プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 山形戦。
こんばんは。すごく久しぶりで本当にごめんなさい。。。しかも今日も写真なしです。次は絶対に載せます!本当にすみません。

山形との今季初ダービー。ボルジェスが出場停止のためチャンスがめぐってきた。スタメンと言われたのは試合前日のミーティング。ドキドキとワクワクが半々な感じ。でもみんなに「緊張してるな~」などと茶化されまくり。しかも前日のマッサージルームでは挙動不審(笑)かなりバカにされまくった(笑)バスが着いた時の雰囲気は今までのダービーの中でもすごかった。でも結果が出て本当によかった。反省点はまだまだたくさんあるけどとりあえずよかった。応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。今度はホームでもっとたくさんの人がいる中で決めたい。

試合後、三人で焼肉。そこで某選手のお母様から素晴らしい評価をいただいた。その選手「うちのおかん辛口だからすげーぞ」らしい。あざーーーーーーっす!!ちなみにそのお母様はテレビの前でもユニフォームを着て応援してくださってるらしい。ほんとありがたい。

日記を更新していないのにたくさんの祝福コメントありがとうございます!またそのようなコメントをもらえるように頑張ります。それではおやすみなさい。

未分類 | 2006/04/24(月) 22:36 | | Comments:(11)

いつも見てるだけですが、カキコしてみます☆山形戦、めっちゃカッコょかったデス!!!テレビに食いついて見てましたぁ~!!!2点目のアシストの時点で雄叫びをあげてました…また次のチャンスも頑張って下さいねぇ~!!!
2006/04/27 木 21:04:41 | URL | くるみ #-編集

萬代選手、ゴールおめでとうございます♪♪
本当嬉しかったです!!部活のため観戦をしに行くことはできませんが応援してます!!
2006/04/26 水 20:58:35 | URL | ともか #-編集

バンちゃんのゴール&アシスト、すっごくうれしかったです!
私も緊張しながた観てました(笑)
めぐってきたチャンスで、いきなり結果を出すって、なかなか出来ない事です。
自分を信じて、頑張ってきたからですよね!
これでもうブラジル人トリオも、うかうかできませんねー!
2006/04/26 水 12:46:13 | URL | ぽぽ #Zk/lHUeI編集

初スタメンで1ゴール1アシストの大活躍♪応援してきてよかったよ♪
これからも貪欲にゴールを狙い続けて
下さいね。今年は萬ちゃんも大躍進のシーズンになるかもしれませんね。
2006/04/26 水 10:24:25 | URL | マシュ。 #-編集

今季初ゴールおめでとう!今度はホームでしっかり決めましょうね。
そして2年後、北京へ行って欲しいです。明確な目標は、バンをもっと強くたくましくしてくれるはず!!
2006/04/25 火 21:21:52 | URL | にゃーご #-編集

良かった!山形戦での得点!思わず「バンダイ三唱(笑)」しちゃいました。又できるよう、期待しています。
2006/04/25 火 13:13:42 | URL | pino #PXAqqUm2編集

初めてコメントします☆

山形戦での初ゴールおめでとうございます!!
試合結果を見て一人で喜んでバイト先で萬代さんのコールをやってました(笑)

次のゴールはぜひホームで!これからも期待してますp(#^▽゜)q ファイトッ
2006/04/25 火 10:34:13 | URL | あい #-編集
萬さんの活躍はもちろん生で観戦してましたよ♪
萬さんがゴールを決めてもみくちゃに祝福されてた時
俺は興奮してうちの嫁さんをもみくちゃに(笑)

それより山形戦の試合前後にサンスポや河北に
萬さんの写真が載っていたのですが
うちの嫁さんが前よりかっこよくなった~☆
って言ってました。俺もそう思った!

次はホーム戦でのゴールを観せてくださいね(^^)v
2006/04/25 火 08:36:32 | URL | RYO #-編集

こんばんわ~★久しぶりにコメントします。
山形戦でのゴール、おめでとうございます!!^^萬代君の活躍に、弟と二人で大盛り上がりでした☆次の日の新聞とかもかなり読んじゃいました(笑)
今度ホームでもゴールしてくださいね☆☆待ってますよ!!!♪
2006/04/25 火 01:17:48 | URL | セクシー #-編集

久しぶりのコメンツです!!
萬ちゃn初ゴールおもでとうございますッッ
マヂめっちゃ嬉しかったデス☆゛
ちょ-ど部活やってて試合見れなかったケド…
部活終わった瞬間結果見てめっちゃ喜んで叫びまくっちゃいましたぁww
今度わホームでのゴール楽しみにしてます☆゛
2006/04/24 月 23:54:00 | URL | メグミ #-編集

こんばんわ☆更新うれしいです(=^∀^=)
今回も読んでて、笑わせてもらいました♪挙動不審な萬チャン…!!緊張してたんですね☆

それでも山形戦で大活躍!!やっぱカッコィィですね☆!!見てて気持ち良かったデス♪
今度わHomeでの活躍待ってます(*´∪`)これからも頑張ってくださぃね♪
2006/04/24 月 23:37:13 | URL | ぁぃ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



