プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 水戸戦。
こんばんは。今日の水戸戦も快勝!ホントに嬉しい。今のチームはホントに負ける気がしない。いつも通り皆さんの素晴らしい応援にも感謝です!!ただ個人的にはもうちょい出たいかな。。。山形戦で結果を出して自信がついただけに。。。でも次に向けて切り替え。またいつ出番が来るかわかんないし。

明日はオフ。巷はGWでウキウキなんだろうな~。その波に乗って買い物の予定。先輩が行く気満々で・・・最近のオフはその先輩と買い物ばっかりしてる気がする。しかも僕が試着とかすると「それええやん!今買っとくべきやと思うけどな!」とか買わせようとのせてくる(笑)そんな甘い言葉には耳を向けずよく考えて買おうとするとなかなか購入に踏み切れず・・・東京で買い物したいな~。

今日は久しぶりの写真。最近おすすめのCDと最近携帯を変えたのでそれを。ちなみに待ち受け画面は前の携帯と同じ。CDは皆さんも知ってると思いますがマジいいですよ。これからの季節にぴったり。

それではおやすみなさい。

IMG_0281.jpg

スポンサーサイト

未分類 | 2006/04/29(土) 23:19 | | Comments:(7)
いや~
今日の練習後に久しぶりに萬さんに会えました~
快く写真撮影に応じてもらってありがとうございます
しかし萬さんは見るたびにかっこよくなりますね~
女性ファンが増えるのもわかりますよ~
明日ももちろんスタジアムに行きますから
出場したら思いっきりゴールを決めてくださいね!
2006/05/05 金 23:04:01 | URL | RYO #-編集

お疲れ様です!これからもこのいい波に乗り続けるといいですね♪次節も楽しみにしてます★☆
 そして!!よいGWをお過ごし下さいっ!!(笑)
2006/05/01 月 19:42:31 | URL | ともか #-編集

はじめまして(^O^)
昨日はお疲れさまでした☆
去年から観戦し始めて、初♪萬代コールしました(^o^)丿いいですねぇ☆☆
新携帯、どうですか?私もその機種狙ってるんですよ♪♪やっぱり赤もかっこいいかも!!
今日は買い物楽しめました?ゆっくり休んで次の試合も頑張ってください(^o^)ノシ
2006/04/30 日 22:36:12 | URL | ちあき #2JEUmp5Q編集

萬くん,試合お疲れ様です!やっと仕事が休みになり水戸戦がリーグ戦初観戦でした。試合も勝ってピッチで萬くんを観れてマジ嬉しかったです(>_<。)DefTechのCDあたしも即買いしました(笑)①,⑤,⑩番の曲が好きですね~♪またオススメCDありましたら写真載せて㊦さいッ!!
2006/04/30 日 22:34:07 | URL | ェリカ #-編集

ぼくはきのうサッカーの試合があって応援に行けなかったけれど、ばんちゃんが試合に出たことを聞いてとてもうれしいです!!!ぼくもさっき試合があって無失点で連勝しました☆サッカーの試合でなかなか、応援にいけないけど、ばんちゃんのことずっとおうえんしています(^o^)vブログも楽しみにしてます♪
2006/04/30 日 11:48:39 | URL | さとし☆ #-編集

昨日はお疲れ様でした。勝つことができたし、萬ちゃんコールができてめちゃくちゃ嬉しかったです。連戦が続きますが怪我に気を付けて、頑張って下さい☆ホーム戦、絶対行きます!!
今日はゆっくり休んで下さいネ☆
2006/04/30 日 08:34:00 | URL | ベガサポ7 #-編集

今日も勝って嬉しかったです☆
もっともっと萬代君が試合に出てるの見てたいので、ぜひぜひがんばってくださいネ>v<♪
先輩って…口調でバレバレじゃないですか(笑)
私は考えると結局買わなくなっちゃうので、気に入ったらすぐ買いますよ☆明日はGWの波に乗って買っちゃえばいいんですよ(笑)
それではオヤスミナサ~イ★
2006/04/29 土 23:55:28 | URL | セクシー #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



