プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。札幌、湘南と悔しい形での引き分け。ホントにあと一歩のところで追いつかれてしまった。個人的に最近は短い時間だがコンスタントに出場できている。けどやっぱり結果が出ないといつかえられてしまうかわからない。常に危機感をもってやらないと。二試合とも短い時間だったけどチャンスはあったし、そこで決めることができないとやっぱり信頼はなくなってしまう。でも、もう気持ちを切り替えて明日は練習試合があるし、そこでいいプレーをしてまたメンバーに入れるようにしたい。昨日も土壇場で追いつかれてしまったというのにあれだけの声援をもらったら次は絶対勝つしかない。

今日はオフ。昨日の試合を見に来てくれていた友達と松島に行ってきた。友達が来ると松島に行くのが軽~く定番になってきたような・・・でも毎回違う楽しみ方ができてるからいいかな。今回は笹かまを自分で焼いて食べたり、めちゃでかいカキを食べたり、でかい焼きたてせんべいを食べたり。昨日の夜もボウリングしたり銭湯入ったり。たまった疲れが一気に取れた感じ。しかもみんなから三ヶ月遅れの誕生日プレゼントもらっちゃった(笑)手作り?だし何人の友達が製作に参加してくれたかはわかんないけど、そのプレゼントにはいろんな友達が登場してくれてる(笑)みんな、マジありがとーーーーー!!!大事に飾っておくさ♪

IMG_0295.jpg

スポンサーサイト

未分類 | 2006/05/07(日) 21:47 | | Comments:(5)

試合お疲れ様でした♪♪GW期間だったのでやっと練習場に行く事ができ萬くんを見れて嬉しかったです\(^O^)/短い時間の出場であってもスタジアムのピッチで萬くんを見てコールできるのゎとても嬉しい事です★最後まで諦めずに頑張って㊦さいッ!!必ず萬くんの頑張った分結果がでる!萬くんゎホントにお友達と仲良しですね♪いっぱい②青春して㊦さい(笑)
2006/05/08 月 19:41:36 | URL | ェリカ #-編集

引き分けはあと一歩のところですが、まだ残り試合あるので!期待してます♪♪今年は昇格できると信じてるんで!((笑

 本当に友達さんと仲良しですね~~!(笑)一緒に過ごすことで疲れがとれるのはィィ事ですね☆★
2006/05/08 月 19:20:19 | URL | ともか #-編集

連戦お疲れちゃ~ん!フル出場でない時「早く結果出さないと」って、焦る気持ちは分かります。自分を信じて落ち着いて決めて☆い。周りも見まわしてね。余計なカード貰ったりしないよう(-人-)(笑)。バンちゃんなら出来る!と思ってます。
2006/05/08 月 17:31:08 | URL | pino #PXAqqUm2編集

久々のスタジアムでかなり悔しい試合だったけどコ-ルができてうれしかったです
旦那の願い萬代中原の2TOP(笑)
いつかみたいです
少ない時間でもチャンスはあるから
結果残していきましょ~
ス-パ-サブがいた年ベガルタは強いんです!
交代にわくわくするあの気持ちが
よみがえってきてます
福島との県境で子どもの行事なんかでなかなかスタジアムいけないけど
気持ちはユアスタやアウェ-に行って応援してますからね~
2006/05/07 日 22:34:44 | URL | #-編集

試合お疲れ様ですw
最後の最後で
引き分けになってしまったのが
残念で悔しいです(>_<。)
でもこれから
まだまだ1年長いと思うし
萬代選手も出場するチャンスが
まだまだ沢山あると思うので頑張って下さい☆
2得点目楽しみに期待してます♪

地元のお友達と
すごく仲がいいんですねw
大人になってもお友達でいられる
人がいて羨ましいです(*′∀`*)
プレゼント何を貰ったんですか??
知りたいです♪♪(*・ω・*)
2006/05/07 日 22:23:19 | URL | ゆか #NkOZRVVI編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



