プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 東北一!
こんばんは。

今日は三時から練習。午前中はぐっすり爆睡。しかも今日は絶好の洗濯日和。起きてすぐに洗濯機をまわして部屋の掃除。なんてすがすがしい朝だろう。気持ちよすぎ。

練習が終わり今日は外食。梁さんとお世話になっている知り合いの方と三人で。行ったのは東北一という天ぷらの店。半端なくおいしい!さすが東北一。天ぷらなのにさっぱりしてるというかあっさりしてるというか。最高。そこで毎週試合を見に来てくれてるという方に遭遇。やっぱり日本は狭いなあ。そのあと知り合いの焼き鳥の店に10分くらい顔を出しに行った。久しぶりだったけど相変わらずいい親方。心が和む。

今日はおいしい天ぷらを食べていい親方と話して心和ませていい一日だったなあ。また近いうちに行きたい。

友達からもらった誕生日プレゼントは・・・ん~なんて言えばいいのかな?まあ友達みんなの写真集みたいな感じです(笑)

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

未分類 | 2006/05/12(金) 22:42 | | Comments:(4)
練習お疲れ様です(=^∀^=)
今日ゎ学校が早く終わり、めちゃめちゃ天気良かったので練習見に行きました♪萬チャン爽やかでしたねぇ~★
連戦で疲労たまると思いますが体に気をつけて頑張ってくださぃ(^圉^*)
2006/05/18 木 18:28:56 | URL | ぁぃ #-編集

ばんちゃん今日もお疲れ様でした!!次の試合に向けて頑張ってくださいね★☆応援してます!!
2006/05/18 木 01:30:09 | URL | りこ #-編集

次節はゴール頼んだぞ!!
2006/05/15 月 10:05:07 | URL | サンタナ親方 #HuCHHjgA編集

練習お疲れサマですw
質問に答えてくれて
ありがとうございますッ♪
プレゼント、写真だったんですかぁ(*・∀・*)!!
手作りのものゎ買ったものよりも
嬉しいですよね♪♪♪
ベガルタの選手の方達には
誕生日何か貰ったんですかぁ(*・ω・*)???
かなり前の話になってしまうんですけど
よかったら教えて下さい♪

応援してるので
これからも
身体に気を付けて
頑張ってください☆

2006/05/13 土 00:32:37 | URL | ゆか #xN7Za8Hk編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



