プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 一才!
こんばんは。草津戦久しぶりの勝利。やっぱりホームでの試合はアップするだけでも気持ちが高まってくる。それだけすごいスタジアムに毎回してくれる皆さんにはホントに感謝。ありがとうございます!もちろん個人的には試合にでてチームに貢献したい。でもいつかチャンスはくると思うし、ここ三試合出場していないけど気持ちを切らさずに練習していきたい。今日のような練習試合などで試合勘やコンディションはたもてているし。

昨日チームの先輩の家で息子さんの一才の誕生会をした。誕生日プレゼントをあげたがもうちょいたったら大活躍間違いなし!と思いたい。今はちょっと早かったみたいでうまく乗りこなせてなかったし(笑)慣れるまでは僕の顔を見るだけで泣いちゃってたけど慣れてきたら最高の天使の笑顔を見せてくれた。ありゃパパもデレデレになっちゃうのがわかる。なんたってめちゃめちゃ可愛いすぎですから!僕の事をおぼえてくれるかなあ。

あ、最近面白い漫画探してます!おすすめあったら教えてください!

未分類 | 2006/05/22(月) 22:51 | | Comments:(17)

東北人なら「六三四の剣」は読まないと!!
2006/05/29 月 14:47:16 | URL | 漫 画次郎 #4mzMetUc編集

銀魂って言うのが面白いですよ。
ジャンプの漫画です。

年チケでいつも見てます。
頑張ってくださいね!
2006/05/28 日 18:54:28 | URL | maru #lcGg/Jto編集

こんばんは。先日の練習試合観に行っていました。ゴールよかったです。
いつも家族で応援しています♪

萬代さんは、すごくかっこよくてプレーもシャープな印象があるのですが、小さいお子さんが好きだったりすごーく優しい、あったかい人なんですね。
ブログを読んでいてすごくそれを感じます。
私のお勧めはあずまきよひこ「よつばと!」です。今5巻まで出てます。
すごくほのぼのしますよ♪
これからも頑張ってください。
2006/05/25 木 21:00:40 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集
入団当初から応援してます!!これからも頑張って下さい(-'∀'-)
子供ゎほんとカワィィですね♪私自分が子供っぽいので一緒に遊んでると,ほんとカワィィなぁって思います☆★ 漫画ゎBLEACHってやつが面白いです!!少年マンガだと思いますが(*>д<)めちゃめちゃ楽しいです!
2006/05/25 木 20:49:32 | URL | 支 #2QIvhc0I編集

萬GOALが決まった時、スタジアムの雰囲気はもっともっと最高になるはず!
必ずチャンスは来るし、その時を私達も応援しながら待ち望んでいます^^
 
頑張れっ!!
2006/05/25 木 19:19:57 | URL | ハナ #Jpk4voi6編集

同郷としていつも応援していますよ。

お薦めの漫画ですが、
「ピアノの森」(連載中)
「修羅の門」(完結)
「医龍」(連載中)

医龍はドラマになって今放送中ですね。
2006/05/25 木 10:59:11 | URL | かにさん #-編集

今は試合になかなか出られなくて辛い時期だと思うけど、前向きに頑張って練習に励んでる萬をみんな応援してるし、絶対報われる日が来るはず!!
ピッチで萬の笑顔が見られるのを楽しみにしてます♪
頑張れ萬!!
2006/05/24 水 23:02:25 | URL | エルメス #k9MHGdfk編集

私がオススメする漫画は少女漫画系になのですが
・「プリンセス・プリンセス」「革命の日」「続・革命の日」つだみきよ

・「世界でいちばん大嫌い」日高万里

・「フルーツバスケット」高屋奈月


笑いあり感動ありでオススメです♪
2006/05/24 水 22:01:28 | URL | ユッコ #L0/BbKPA編集

はじめまして!郡山市出身東京都内在住のサポーターです。関東アウェイの試合はいつも観戦してます。
同郷の萬代君が活躍できるよういつも応援してますよ!萬代君のように努力してる人には必ず結果がついてきます。自分を信じて頑張ってください。

さてオススメの漫画ですが、ハロルド作石の『BECK』という漫画がとても面白いですよ。バンド活動に夢を追いかける青春漫画ですが、もし読んだことがなかったら是非ご一読ください!
2006/05/24 水 21:01:15 | URL | yasu(Age:25) #sBIIr3Rg編集

こども可愛いですよね(*´∀`*)
次の試合では萬代選手がピッチにたったところ見たいデス!!
是非、GOAL決めて下さい☆期待してます!!!
漫画は。。コジコジっていうほのぼのコメディ系の漫画おすすめです!笑えます!
あとは、口コミでも人気ですがデスノートです!単行本買って最初から読みました☆
難しいですけどおもしろくてハマると思います(o´∀`)∩
2006/05/24 水 09:17:24 | URL | あゆみ #XiwlzsDU編集

ベンチ入りしても交代する確率がかなり低い中、モチベーションを保ち続けることはとても大変なことかもしれないけど、萬の言うとおりいつか絶対チャンスは来るしそのチャンスが来た時に取り逃がさないように普段から準備しているということは大事なことだよね。私もピッチに立つ萬が見たい、ゴールを決める萬を見たい。だって山形戦は見ていて凄く楽しかったもん♪だから祈ってるよ。努力は絶対に報われる・・・頑張ろうね!!!
・・・っと真面目に書いて見た( ̄m ̄*)
2006/05/24 水 09:00:06 | URL | ピー介 #mQop/nM.編集

少女マンガは見ないですかね?男の子でも人気あるのは「僕らがいた」です☆本当に感動もあるし私ははまっています◎あとは「NANA]とか。「テニスの王子様」も大好きです!!読んでみてください♪”
2006/05/24 水 01:34:47 | URL | ☆ゆい☆ #-編集

ワタシはワンピースが好きです☆笑いあり、涙ありで、とってもイイ漫画だと思います☆
あとは、テニスの王子様がありえなくて面白いです。
デスノートも難しくてたまによく分からないけど、駆け引きが面白いなって思います!
全部ジャンプですね(笑)
あんまり漫画読まないのでこんくらいしかオススメできなくって残念ッス><
2006/05/23 火 23:08:46 | URL | セクシー #-編集

 流れ星銀&ウィードかな?あとあごなしげんと俺物語

 家族で萬代選手応援していますがんばってください^^
2006/05/23 火 22:49:21 | URL | ゆうたろうぱぱ #-編集

おいらのおすすめはケロロ軍曹です。
2006/05/23 火 21:20:36 | URL | のぶっち #-編集

カネコアツシのSOILと今市子の百鬼夜行抄、幸村誠のプラネテスなんかがおすすめです。
2006/05/23 火 11:19:07 | URL | #-編集

最近面白い本は、リーダー伝たけしと、浦安鉄筋家族の国会議員と、ディアボーイズと、クローズ、です(笑)
2006/05/23 火 01:10:43 | URL | りこ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



