プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんにちは。
こんにちは。
徳島戦今シーズン初ゴールを決める事が出来ました!しかし勝てず勝ち点を1しか取る事ができませんでした。もちろん初ゴールは嬉しいのですがやはりチームが勝利しなければ本当に喜ぶ事はできません。試合中もカツさんと「この試合引き分けじゃだめだ」と話していただけに本当に悔しいです。でも必ず次に繋がる引き分けだったと思います。試合の話はこの辺にしておいてみなさんけっこうプライベートな話が聞きたいという方が多かったので最近あった嬉しい事などを書いてみたいと思います。
徳島戦終了後ホテルでゆっくりしていたところでいきなり電話がなりました。携帯を開いてみるとなんとあの寿人さんからでした!これは祝福の電話かなぁと思って出てみたら最初の一言は「キ~モ~い~」でした(笑)寿人さんらしいとつくづく思いました。そこで今の仙台の事や寿人さんの事、いろいろ話しました。寿人さんはホントに元気そうでよかったです。
そして昨日は夜仙台市体育館で行われたバレーを洋介さん、中原さん、晋吾と見に行きました。席が一列目だったのですが目の前に控の選手が立っていてあまり試合内容を見ることができませんでした(笑)でも僕はもともとバレーが好きなのでとても楽しかったです。
なにかリクエストがあったらどんどん書き込んでください!よろしくお願いします。

未分類 | 2005/07/15(金) 11:18 | | Comments:(10)
こんばんは!!萬代くんの日記が出来てとても
嬉しいですッ☆昨日のファン感はお疲れ様でした!!
あっという間の2時間半でした♪
バレーの試合に行ってきたんですね!(笑)

リクエストがあったら・・・と書かれてあったので
個人的で申し訳ないのですが、ケツメイシは今も好きですか??良ければ好きな曲があったら教えてくださいッ☆
2005/07/19 火 19:21:03 | URL | 菜保 #-編集
こんばんは☆
萬代選手の日記、いつも楽しみに読んでます♪♪
私は17歳のバレー部に所属している
普通の高校生です!!
日記に「バレーは好き」と書いてあったので
嬉しかったですww
私は2001年のJ1に昇格した年に
ベガルタが大好きになって
それ以来ずっと応援しています(≧∀≦)♪
萬代選手の事もべガルタに入団した年から
ずっと応援していますww
萬代選手のプレーが大好きです☆
たまにGKのゴールキックに向かって
走っていくプレーも好きです♪
萬代選手なら追いついちゃいそうな気がして
ドキドキします!!
これからもケガしないで頑張って下さいw
ずっとずっと応援してます(●・∀・●)ノゞ
2005/07/19 火 01:47:55 | URL | 春姫 #8IgtKjlw編集
32歳にしてあの運動量、大柴選手を手本に頑張って欲しい。彼が現役の間に、いろいろな部分を盗み取る。寿人がいなくなって残念だが、寿人の代わりは「マスター・カツサン」、師匠からどんどん教わろう!
2005/07/17 日 08:43:15 | URL | 侍 #T3T4s07c編集
今シーズン初ゴールおめでとうございます(≧∀≦)
本当に②嬉しいデスッ☆
ゴールを決めた時の萬ちゃんの笑顔、最高でしたよ(-^○^-)
次はぜひ勝利のゴールを!!!
ケガなどには気をつけて頑張って下さい!
2005/07/16 土 20:31:32 | URL | ☆ゆぅ☆ #-編集
萬代君が得点決めて、私もすっごいHAPPYです。
これからも、ケガには気をつけて頑張ってくださいね☆
なかなか試合は観に行けないですけど、応援してます!!!
今度は勝利のゴール、期待してますよーーー!!!
2005/07/16 土 15:46:53 | URL | 雪乃 #-編集

初ゴールおめでとうございます☆
調子が良いようで、何よりです(^^)スタメン定着してください!ゴールいっぱい入れてください~~☆
バンさんの絶好調超を、少し分けてもらって、私もテスト頑張りたいと思います。。


2005/07/16 土 13:43:54 | URL | れおくま☆ #-編集
えらくきれいなゴールだったですねぇ!
何だか今のバンちゃんの自信の現れだったように感じましたよ!ただ…本当に勝てなかったのがくやしいっす…勝てた試合だっただけに。
寿人くんから電話があったようで…たぶんバンちゃんのゴールの匂いをかぎつけたんだろうなぁ…
しかし何故に<き・も・い>??
今度、寿人くんがゴールしたときに逆電して<超気持ちいい~!>なんてのはどうでしょう?なんてね。
次節もこの調子でホームでの得点を期待したいと思います!がんばれ~!
2005/07/16 土 02:10:55 | URL | YM特派員 #-編集
努力が結果として出ていますね。

このまま調子を維持して、スタメン定着・2桁得点を目指してください。

そう、怪我には特に気を付けて!
2005/07/15 金 20:44:58 | URL | nde #OFtUwO.M編集
まずは初得点おめでとう♪
ブログ移動していたのね。気付かなかった。
まだまだ暑くて湿度が高い日が続くけど、体調に気をつけて頑張って下さい。
草津戦も応援してます。
2005/07/15 金 19:47:12 | URL | どもちん #-編集
まずは試合お疲れ様でした。家に帰って後半5分すぎから見て1-1で画面に18番が見えておー出てると思ったらいろんな方からメールが・・・・見のがしてしまいましたが、初ゴールおめでとう。自分の目標に向かってまた試合でゴール決めてくださいね。
寿人くんから電話きて良かったですね。きもーいは笑いました。草津戦の後ですがファン感の出し物も期待してますよ。内容はシークレットで。
2005/07/15 金 13:04:36 | URL | のぶっち #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



