プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。今日は一日オフ。先輩と二人で買い物をしてきた。買い物して間もなくもう一人の先輩も乱入。暑くなってきたというのにパーカーで登場。なぜかと聞いたら・・・ちょっと悲しくなるので言わないでおこうかな(笑)結局三人で買い物。合流してすぐ昼飯。丼物のお店だがめちゃ量が多い。昼間から腹がパンパンの状態。でもおいしかったので最高!あそこはこれからローテーションに入りそう。これからもっともっとおいしい店をいっぱい探していきたい。

たくさんのコメントありがとうございます!それで新しく気付かされた事があった。練習試合での得点を喜んでくれる方がいるということ。僕が思っていたのはやっぱりスタジアムで得点することが一番喜んでもらえると思っていた。どんなところでも僕の活躍を喜んでくれる方がいるのにはびっくりした。でも練習や練習試合を見にこれない方もいるので早くテレビなどで活躍を見てもらえるように頑張りたい。練習してる時は常に死に物狂いでやらなきゃ!!

未分類 | 2006/05/29(月) 23:03 | | Comments:(13)
後半☆萬くんの出場☆いっぱい応援しました(^ε^)
次も♪頑張ってちょ(o^o^o)
《アフロ》をりゃんくん☆チアゴに走って渡しに行ってたのには♪微笑ましく☆萬くんのそんな姿☆素敵だよ(●^o^●)
今日は久々にアニキの草野球の応援♪スポ小・中学・高校とずっと彼らを観てきて…ずいぶんオヤジになってきたなぁ(笑)
ナイスプレーやエラー…いろいろあったけど、笑いが耐えず♪♪♪
閉会式後☆準優勝の賞状をもらい(o^ー^o)
男の人の頑張ってる姿はやはり♪かっちょいぃ(^ε^)
萬くん☆かっちょいぃよっ(●^o^●)
今度、練習観に行きます♪
2006/06/04 日 16:43:43 | URL | ケイコ #-編集

ばんちゃん、今日は試合おつかれさま(^▽^)ばんちゃんのことはいつでも応援しているけど、やっぱりユアスタのピッチで、プレーしている姿がいちばんです!!!ばんちゃんのプレーで勇気をもらったから、ぼくも明日がんばります!!ヴェルディ戦もがんばってねっ!!!!
2006/06/03 土 23:47:20 | URL | さとし☆ #-編集

どうやら北京オリンピックの監督が反町さんに決まったみたいだね?
W杯後はオリンピックの話しが中心になってくると思うのでいよいよ出番です!
今のうちチームでしっかりワザを磨いてね!必ず萬ちゃんは必要な選手になるよ!がんばれ!!
2006/06/01 木 23:51:50 | URL | YM #eyFua8cs編集

パーカーで登場とはオモシロい選手ですねッ笑))

萬代選手はいつも謙虚ですよね!尊敬します。。練習試合でもスタジアムのほうでもガンガン点数きめちゃってください!!応援してますv
2006/05/31 水 21:22:49 | URL | ともか #-編集

日記を読んでさすがは萬代さんと思いましたよ!いつでも気持ちを抜くことなく一生懸命でまっすぐ、そんな姿がファンの心を打つんです。
もうすぐワールドカップですね。萬代さんはご贔屓のチームとかありますか?4年後はきっと日本代表に入っていると思いますよ!
2006/05/31 水 16:23:45 | URL | Heather #-編集

そうなんです!みんなバンちゃんに期待しているんですよ。得点時にに大きな歓声が上がって、期待の大きさ、私だけじゃないな!と改めて知ったっけ。素直な気持ちで頑張ってくださいね(^_^)v
2006/05/31 水 12:54:14 | URL | pino #PXAqqUm2編集

その丼屋気になります。教えてください。プロサッカー選手で量が多いってかなりの量ですよね??
2006/05/31 水 01:16:11 | URL | シャビ #Hxuf6Mbw編集

こんばんわ!!今度の徳島戦頑張ってください↑私は東京に住んでいるのですが、徳島戦は仙台まで行っちゃいます♪友達と学校終わってから行きます。できれば、万代選手のプレーみたいなー!!応援してます☆★☆
2006/05/31 水 00:55:45 | URL | ☆ #-編集

こんばんは!練習お疲れ様です☆
どんなところでも萬代選手の活躍は嬉しいですよ♪毎日の頑張りがかたちになってることですもんね。これからも応援してます☆
パーカーにどんな悲しい理由があったのか気になりますが、だってなかなか無いですよね悲しくなることなんて(笑)良い休日を過ごせて何よりです★
これからもサッカーでもブログでも私たちサポーターを楽しませて下さいね!次の徳島戦もファイトです!!
2006/05/30 火 22:32:53 | URL | オメルソン #-編集

練習の紅白戦でも練習試合でも、やっぱり得点したり活躍すれば嬉しいよ♪それがスタジアムでの得点に繋がるだろうし。何より、そのポジティブさが好きだなぁ。私も見習わなきゃ☆ところで最近画像ないね?(-m-)ププッ
2006/05/30 火 21:29:38 | URL | ピー介 #1jhbtX.k編集

去年T&S選手と店の前に一緒にいた時、ちょうど買い物中の萬ちゃんと遭遇、S君に気づいてちらっと来た事がありましたね(笑)
私もたまに食べに行きますが、あそこはハズレのメニューがなくて、魚料理も超オススメです≧∀≦*
応援してますので頑張って下さい!!!
練習試合でも何でもサポにとってゴールは嬉しいです('-^*)
2006/05/30 火 10:45:09 | URL | S #-編集

こんばんは!
萬代君はとってもポジティブですね☆
いつブログを見ても感心してしまいます。近い未来、その頑張りが実ると私も思います♪
2006/05/30 火 00:15:43 | URL | アン #-編集

ばんちゃん\(^o^)/ずっと応援してますよ(^○^)
頑張りやさんのばんちゃんならきっと大丈夫☆★私はそう思ってます!
2006/05/30 火 00:06:01 | URL | りこ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



