プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 勝利~東京
こんばんは。徳島戦、苦しみながらも勝つことができてよかった。個人的にはまだまだ課題が多い。逆に言ったら課題の残らない試合はほとんどない。でも今回は45分もチャンスをもらったのに結果を出せなかった。チームに貢献するためにはポジション的にも点を取ることが一番なんだけど。でも次の試合はすぐだし切り替えてまた課題をひとつずつクリアしていきたい。試合後みんなでやったダンスは面白かった(笑)恥ずかしかったけど勝って気分良かったしみんなノリノリだったから(笑)

その後オフに買い物をするため東京へ出発。行った日の夜は友達とご飯を食べた。東京に行くとほとんど行く沖縄料理へ。友達は歯が痛いらしく食欲なさげ。でもトークは相変わらず(笑)次の日はもう一人加わり買い物へ。買い物しまくろ~と気合いを入れて行ったがちょっと不発だったかな。いい買い物はできたけど。友達の二人は買い物しまくってた。けっこう充実してたっぽい。それにしても東京は人が多すぎる!田舎育ちの俺には慣れるのに時間がかかる。あ、表参道ヒルズ行っちゃった(笑)行っただけでちょっとセレブ(笑)と、まあ充実したオフすごしてきた。

次の試合も勝てるようにいい準備をして行きたい!また、いつもの熱い応援よろしくお願いします!!

未分類 | 2006/06/05(月) 22:49 | | Comments:(9)

東京V戦、本当に残念です。
審判ゎサッカーのルールしっかり分かってるのかな;;悔しくて涙出ましたよ。
みんなそんな中も一生懸命戦ったと思う!
気持ちを切り替えて頑張ってください!!
2006/06/08 木 11:31:17 | URL | ぁくび #SFo5/nok編集

ラジオ観戦でしたがあまりの審判のひどさにあいた口がふさがらないような試合でした。
色々な思いもあったと思います、お疲れ様でした。
スカパー観戦していた友人に、萬代さんが最後まで全力で走っていたと聞きました。
最後9人になって精神的にも肉体的にも疲れて嫌になってしまうであろう状況で、全力で走る萬代さんは素晴らしい人だと思いました。
応援してます。今までよりももっともっと!!
2006/06/08 木 08:34:19 | URL | Heather #-編集

東京ベルディ戦お疲れ様でした!
今回の試合はラジオの前でしか味わえなかったサポーターとしても、納得のいかない試合だったと思います!もう、消化不良起こしちゃいそうです。
でも、次の試合ではこの怒りを良いプレーに変えられることを信じています☆
応援してます!頑張って!!
2006/06/07 水 21:56:03 | URL | アン #-編集

東京V戦ゎどんなゴールを見せてくれるかな??期待してます!!チアゴのクロスにヘッドみたいな♪♪ワクワクするぜ((o(^-^)o))
2006/06/06 火 23:40:32 | URL | 仙台 #-編集
オフは東京での買い物☆セレブ気分も満喫(笑)リフレッシュ♪出来たようですねぇ(●^o^●)
《日々☆自己反省》
そして!!!
1つは☆自分の良かったところ☆みつけ♪自分を誉めてくださいねぇ(^ε^)
これ大事(笑)
萬くん♪
やっちゃってください!!!
応援してまぁ~す(^ε^)v

2006/06/06 火 23:24:45 | URL | ケイコ #-編集

萬代選手こんばんは。オフの日はリラックスできたみたいですね。
気持ちの切り替えは大切です。自分なりのリラックス方法があることは
とてもいいことだと思いますよ。
萬代選手は間違いなく将来のベガルタを背負って立つ選手だと思ってます。
これは私1人の意見では無く、サポーターみんなが
そう思っています。将来は萬代選手、
中原選手、大久保選手の3人が
ベガルタを勝利に導く大活躍を
してくれることを夢見ていますよ。
練習がんばってください!
2006/06/06 火 22:24:22 | URL | U-31 #-編集

前日練習の様子を練習場日記にupしました。
2006/06/06 火 21:00:14 | URL | nde #B7q/.fmY編集

試合後のロペスダンス、萬ちゃんめちゃくちゃ楽しそうだね~と友達と話してましたよ(笑)!
45分、得点は無かったものの奮闘する姿、気持ちは伝わったし、ゴールは近いぞ!!と思いましたよ。次も出られるといいな。応援します。
2006/06/06 火 12:57:31 | URL | M #3/2tU3w2編集
途中出場良かったぁぁ!!ばんちゃんの活躍はやっぱり素敵です!!ダンス楽しそうでしたね☆見ててもすごく楽しかったです!!!ばんちゃんの意外な1面が見れて嬉しいです\(^o^)/

東京で買い物羨ましいです(^○^)人混みには酔わなかったですか?!人が多くて目が回ります(笑)
2006/06/05 月 23:00:09 | URL | りこ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



