プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。ヴェルディ戦、とても残念な試合になってしまった。もちろんいろいろな不可解な判定はあったが負けたことは事実だしそれは受け止めなくてはならない。ただ、最後まで応援してくれた皆さん、あいさつに行ったときに下まで降りてきて応援してくれた皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。個人的にも途中から出てきて何の力にもなれなかったのが悔しかった。本当に申し訳ない試合になってしまった。けど、応援してくれる皆さんを見ると下を向いててはいけないと思った。悔しい気持ちはサポーターの皆さんも一緒だし試合後あれだけの声援をくれてるのに僕らが下を向いていてはだめ。本当にありがとうございました。また次の試合に向けてトレーニングをして行きたい。次の試合もあたたかく熱い応援よろしくお願いします!

未分類 | 2006/06/09(金) 22:19 | | Comments:(11)

こんばんは!札幌戦お疲れ様でした。
ゴールの予感はあったのですが…。だけどヴェルディ戦の嫌な流れを払拭しようという気持ちや、出場できない選手の分も頑張ろうという気持ち、チャンスを掴もうという気持ち、全力のプレーからたくさん伝わってきました。またすぐ愛媛戦と山形戦があるので、前を見続けていって下さい☆みかん狩り、さくらんぼ狩りといきましょう!萬代選手の活躍、応援してます(^^)90分間本当にお疲れ様でした!!
2006/06/18 日 21:20:10 | URL | オメルソン #-編集

ベルディ戦お疲れ様でした。悔しい試合でしたが、そんな中最後まで全力で戦う姿に心打たれました。
精一杯応援して行きます。これからも頑張って下さい☆
2006/06/10 土 21:26:09 | URL | kai #-編集

萬代選手の気持ちのこもったプレーは
スカパーの画面を通じて伝わってきました。
改めて我々サポーターは一致団結して
ベガルタを応援し続ける決意を固めました。
萬代選手!まかせたぞ!!
2006/06/10 土 19:16:04 | URL | #-編集

このヴェルディ戦を通じて、あらためてJ1復帰を強く願いました。今年のスローガン「勝利or勝利」を目指して、め一杯応援します!そして、バンの活躍を期待しています☆
2006/06/10 土 10:52:29 | URL | にゃーご #-編集

萬ちゃん、応援しますよ!下を向くことなんかない。立派に仙台の選手は戦いました!私たちはしっかりと見ていますよ。
2006/06/10 土 10:19:53 | URL | M #3/2tU3w2編集

フェアプレイを貫いた
選手達は私達の誇りです
この悔しさを絶対忘れずに(忘れたくても忘れられないけど)
このメンバ-でJ1に帰りましょう
更なる活躍期待してます
2006/06/10 土 00:36:16 | URL | caco #-編集

こんばんわ!ばんちゃん!私もみてて、少し不に落ちない思いをしましたが、その中で、ばんちゃんや選手方々が頑張る姿に感動しました(^-^)vきっとこれからの良い結果につながると思っています!


2006/06/10 土 00:00:45 | URL | りこ #-編集

 これまで応援していて本当に憤りを感じた試合でした。火曜日に午前中にパークタウンに9時半過ぎに仕事サボってキーパー三人が練習しているのをみているからなおさら悔しかった。
 本当に心から応援していきたいと思います。
2006/06/09 金 23:46:26 | URL | ゆうたろうぱぱ #-編集

確かに酷いジャッジだったし凄く残念な試合だった。
でもあの試合の後、「もっともっと応援しなくちゃ!」と思いましたよ。

2006/06/09 金 23:25:07 | URL | かにやん #-編集

☆萬くん☆
東京Vはとても…悔しい!!
けど♪あたしたちサポは選手を応援でサポート☆もちろん、これからも熱く応援♪声だして☆サポートしていきます(^ε^)
梅雨入り?!しちゃったようだけど…ケガ、体調には十分気を付けて☆トレーニングに励んでください(o^ー^o)
心と身体のリフレッシュ♪も忘れずにぃ☆彡
11日のファン感☆17日の札幌戦☆楽しみにしてます♪
2006/06/09 金 23:13:36 | URL | ケイコ #-編集

あんなレベルの低いジャッジに惑わされず、これまでのスタイルを貫きましょう。
2006/06/09 金 23:09:51 | URL | nde #B7q/.fmY編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



