プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 札幌戦。
こんばんは。札幌戦、フル出場しながら勝つことができなかった。内容的にも良くなかったと思う。チャンスもあったし、そこで決められないと、やはりああいう結果になってしまう。主力の穴を埋められなかったと言われるのはとても悔しいけど、そう言われてもしょうがない内容だったし結果だった。サポーターの皆さんにも、出場できなかった選手にも申し訳ない試合をしてしまった。チームとしてはもちろんすぐ試合があるしそれに向けて気持ちを切り替えなければ。僕みたいな選手は毎回次がある!とは言っていられないし出て駄目だったら次はないと思ってる。90分もチャンスをもらって何もできなかったし。だから次にチャンスが来るのはいつになるかわかんないけど、もしチャンスをもらった時はチームのために精一杯頑張りたい。

未分類 | 2006/06/19(月) 23:01 | | Comments:(43)

昨日はお疲れ様でした。
ユアスタでみてました。後半出てきたときはかなり興奮しましたよ。
ドローでしたが面白いゲームだったと思います。
監督のコメントみました。「萬代選手をリザーブとは考えていません。彼はジョーカーです。」って、すごい誉め言葉ですね!私まで嬉しくなってしまいました。
これからもジョーカーとしていっぱい私たちを魅了してくださいね。
2006/06/25 日 11:24:44 | URL | Heather #-編集

あしたの山形戦でも決めたら、ままどーる奢っちゃる!!
2006/06/23 金 10:40:37 | URL | かに吉 #-編集

おはようございます☆
勝ち越しゴールおめでとうございます!!!
嬉しい限りです!!!
W杯シーズン真っ盛りデスね(‘▽`)
もちろん、ブラジル戦観戦中です!
将来萬代選手がW杯での大舞台でも活躍することを期待してます(*´∀`)!!!
明日の山形戦はどうなるか分からないですけど、頑張ってくださぃ!!!
私も参戦します☆
ホームでのGOAL期待してますょ!!!
2006/06/23 金 05:14:36 | URL | あゆみ #XiwlzsDU編集

バンが南アフリカでも活躍しますように☆☆
2006/06/22 木 20:54:10 | URL | 阿武運 #-編集

昨日の試合の映像をやっと見ました!短時間で結果を出した萬ちゃんは凄い!!!!
試合後のコメントも頼もしく、あらためて勝利を実感(^^)vホントにおめでとう★彡
また明後日試合だけど、この調子で連勝しましょう!!応援してます☆
2006/06/22 木 19:10:07 | URL | HIRO #-編集

本当にナイスゴールだった!!体の遣い方も巧かったし。
萬代タイム復活だね!次節はダービー☆俺らサポも絶対に負けられない戦いなんで、ゴールを頼んだぞ
2006/06/22 木 15:19:40 | URL | ストレート #2ZE90vAg編集

愛媛戦お疲れ様でした☆
すごい!すごい!!本当に良かった!!!!勝利をありがとうございました♪チャンスを生かして勝負に勝って結果を残した、最高のゴールです!(^^)連戦になりますが、ユアスタでも活躍してくれる萬代選手を期待して応援してますね!!
2006/06/22 木 14:47:05 | URL | オメルソン #-編集

萬代くん、勝ち越しゴールおめでとう!
そしてベガルタに勝利を呼び込んでくれてありがとう!!
愛媛戦の勝利は本当に嬉しかったです♪
土曜日はもうみちのくダービーですね。
なかなかゆっくり休めないと思いますが身体に気を付けて頑張って下さい。
これからも萬代くんの活躍を楽しみに応援しています☆
2006/06/22 木 14:42:10 | URL | misa #JBx0hK0s編集

すごいね、バンダイ!
君が得点すると盛り上がるのだよ~!
てことで、
是非ホームでもね!期待♪
2006/06/22 木 13:42:12 | URL | まあ☆ #-編集
決勝ゴール!!!!!
テレビの前でヨシ!ヨシ!ヨシ!連発してました(笑)
なんか試合も終わってないうちから嬉し泣き…

ゴールにいろんな想いが込められてたような気がして…

高校時代に多かった終了間際にゴールを決める
萬代タイムの復活ですかね~☆

次もいい結果を残せるように頑張ってください♪
2006/06/22 木 12:57:03 | URL | RYO #-編集

萬代くん決勝ゴールおめでとうございます!!!!
この間の札幌戦で悔しい思いをして、愛媛戦にかける気持ちは大きかったと思います。
萬代くんサポーターとしてこんなに嬉しいことはないですよ(*^^*)
次はユアスタでゴールを見せて下さいね!!!
2006/06/22 木 09:08:16 | URL | ☆☆ #-編集

ミカン狩りご苦労さまぁ(≧▽≦) ほんとすごかった!。今度は是非ユアスタで決めてね(〃▽〃)♪ 萬ちゃん最高!!!!
2006/06/22 木 08:38:00 | URL | ミント #upejaIrE編集

勝ち越しゴールおめでとう&お疲れ様!短い時間でも結果残せてヨカッタね。
すぐ山形戦ですが、疲れを取ってまた華麗なプレーを見せて下さい。今度こそユアスタで決めるの見たいな。応援行きます。ガンバッテ!
2006/06/22 木 08:01:06 | URL | YURIKITO #-編集

いやあぁーー。今日の強引なゴールは素晴らしかったよ。マジでしびれた頭だけじゃなく足元の強さを皆にアピールできたし、サブスタートの醍醐味を見せてもらえた。結果を出すことは非常に監督選手さらにはサポからの信頼を勝ち取ったと思います。しかも引き分けだと思われる試合を勝利に導いたこのゴールは昇格したときに思い起こされるゴールのひとつになるでしょう。これからもエゴイストになり寸前のストライカーになってくれ。北京五輪代表もすぐそこだぞ!!
2006/06/22 木 00:43:11 | URL | ロッキジュニオ #iz1w9hVM編集

万ちゃんおめでとぉ☆今日はテレビ観戦できなかったけど↓でも、絶対に万ちゃんがでて、シュート入れて勝つって信じていました!!部活終わって、サイト見たら、万ちゃんがシュート決めて勝ったって知るとすごい嬉しくてよかったなぁってしみじみ感じました。私も運動やってるんですけど・・・本当に最後まで諦めないって大切ですね!!次も頑張ってください。東京から応援していまぁす♪”
2006/06/22 木 00:12:26 | URL | ☆ゆい☆ #-編集

萬代君 やったね。
来季はJ1だべ?
2006/06/22 木 00:10:34 | URL | kazu 福島東OB #-編集

愛媛戦勝ち越しゴール☆
おめでとぉ~!
次はホームで是非ゴールを見せてね☆
2006/06/22 木 00:07:07 | URL | ぴい #-編集

ばんだい(` д´) どっか~んキター!!

萬チャンはやれば出来る子だと信じてたよ!!
2006/06/21 水 23:49:56 | URL | りと様 #-編集

ありがとう☆やったぁ\(^O^)/さすが萬ちゃん!!頑張ってる萬くんにはちゃんと次の試合が待ってるよ☆いっぱぃいっぱぃ萬くんの喜ぶ顔が見れますように(o^o^o)次の山形戦、ユアスタで待ってます☆☆
2006/06/21 水 23:46:39 | URL | るら #-編集

勝ち越しゴール&勝利おめでとう!!映像まだ見ていないので早く観たいです。お疲れ様でした☆
2006/06/21 水 23:29:24 | URL | ルル #-編集

やった~ 萬ちゃんありがとう!!
今日、仕事で嫌な事があったけど萬ちゃんのおかげで元気になれました。
結果出せてよかったね。今度はユアスタで萬ゴール見たいな~
2006/06/21 水 23:06:02 | URL | sachi #-編集

萬くん試合お疲れ様♪♪そしてゴールおめでとぅ☆やっぱここぞというところに決めてくれるね!!次もこの勢いのまま突っ走れぇぇー\(^O^)/
2006/06/21 水 23:04:41 | URL | ェリカ #-編集

ばんちゃん、ゴールおめでとう!!僕はワールドカップで日本が勝つ事よりもばんちゃんがゴール決めてくれる方がうれしいです(^^ゞ
次はユアスタでゴール決めてねっ!!(^O^)
2006/06/21 水 22:52:33 | URL | さとし☆ #-編集

すげー!
くるっ→ズドーン!って感じだった!
今のチームには勝利が必要だったからむっちゃありがたいっす!
お疲れ様!
2006/06/21 水 22:35:44 | URL | moco #-編集

 決勝ゴールをありがとう^^
2006/06/21 水 22:17:05 | URL | あや #-編集

やったぁぁぁぁ★彡(嬉*o凵O*p)p☆
萬代選手、勝利をありがとぅ!!
最後まで頑張ったベガルタの選手、萬代選手に拍手をおくりたいです!!
2006/06/21 水 22:05:49 | URL | ぁくび #SFo5/nok編集

かっこよかったぞー!萬のおかげで勝てた♪ありがとーo(>▽<)o
2006/06/21 水 22:02:59 | URL | ピー介 #MF8IyTP2編集

愛媛戦勝利&ゴール!!おめでと~ございますヽ(*^▽^)人(^▽^*)/
相手を背負ってゴールに向う姿、サイコ~でした^^
短い時間でしっかり結果を出した、それもまた嬉しかったです☆
 
休む間もなくすぐに試合ですが、次は今シーズン初ゴールを決めた相手ですね。
声援を大歓声に変えちゃって下さい♪
 
'☆,お疲れさまでした,☆'
2006/06/21 水 21:30:53 | URL | ハナ #gIYQI5Sw編集

勝ち越しゴールおめでとう!!
ブログ読んでたからこそ余計嬉しいです◎
ありがとう(≧v≦)
2006/06/21 水 21:16:30 | URL | こい #my5U8dzI編集

さっそくチャンス生かしてすごいじゃん!!かなりかっこいいぞ!!
2006/06/21 水 21:07:33 | URL | nyan #-編集

やった!!ゴールおめでとう!!!値千金☆勝ち点3☆☆あまりに嬉しくて、日本代表戦より大声出して拍手も長めでした(笑)
努力は報われるんだね!みんな見てるよ。次節も楽しみにしてます。
2006/06/21 水 21:04:46 | URL | 猫村 #-編集

おめでとう!!!
勝ち越しゴール!素晴らしいです!
努力の結果ですね。嬉しくて涙でそうです!ほんとにほんとによかった!
2006/06/21 水 20:55:44 | URL | Heather #-編集
萬くん☆ゴール!!!!!
やったぁv(●^o^●)v
2006/06/21 水 20:49:52 | URL | ケイコ #-編集

気持ち切り替えて、次だ次ぃ!Σd(≧ω≦*)
2006/06/21 水 08:00:56 | URL | ピー介 #MF8IyTP2編集

札幌戦おつかれさまでした!!!★
萬代君のゴールが見れず、残念でした…。
チャンスを逃さずゲットできるよう、がんばってくださいね!
応援してます!!!
ジメジメに負けずにがんばりましょぅ!!!(><)/
2006/06/21 水 01:37:14 | URL | セクシー #-編集

前に練習を見に行った時、隣に座ったおじいさんが、座るなり「萬代ってのはどれだい?」と聞いてきました。あれだよ、と教えてあげると、新聞の切り抜きを見ながら、あいつはいいぞ~伸びるぞ~みたいなことを言ってて、そやって応援してくれてる人もたくさんいると思うので、へこんでないでがんばれ☆
2006/06/21 水 00:34:12 | URL | nyan #vxAodCeM編集

大丈夫!
チャンスは絶対来るから
切り替えていきましょ(o^o^o)
応援してますよ☆
2006/06/20 火 20:45:37 | URL | こい #my5U8dzI編集

 結果が出せなかったこと悔やんでいるんですね・・・でも、そんな気持ちをずっと持ち続けているとあとでそれが大きな武器になっていくような気がするんです。よく動き回る萬代くんがピッチに入ると戦力として素直にうれしいですよ^^
2006/06/20 火 20:41:45 | URL | あや #-編集

今日は練習を見に行ってきました。
なんだか日記を読んで元気がないなあと思ったのですが、遠目で見た萬代さんもちょっと元気がなさそうにみえて心配しながら帰ってきました。
札幌戦をばねにがんばって、かっこいい姿をいっぱい見せてください。
愛媛まではいけませんが、山形戦は観にいきます。楽しみにしていますね!
2006/06/20 火 12:28:01 | URL | Heather #-編集

結果を出すということは大変なことだね。でも、乗り越えたい!という強い意志があれば萬ちゃんはきっと何だって出来る。大丈夫!!今は試練の時なんだと思います。焦らず、狙っていって下さい。
2006/06/20 火 11:01:02 | URL | mika #3/2tU3w2編集

萬代くんの活躍を毎試合楽しみにしています★
札幌戦、いろいろと思うことはあったと思いますが、どうかまた次のチャンスを得られるように、頑張って下さい!
祈ってます(*^^*)
いつも応援してますよ!!
2006/06/20 火 00:54:39 | URL | ☆☆ #-編集

毎回「背水の陣」で試合に臨むことは、普通に出ている選手と心意気が違うわけだから、きっと萬代君のためになっていると思う。

再びスタメンで試合に出る日を楽しみに待ってますから、諦めずにがんばってください!
2006/06/20 火 00:10:58 | URL | りと様 #-編集

結果と言うものは大変なんですね(;o;)きっと、ひとつの結果でまた次への成功のチャンスが出てくると思います。ばんちゃんが今思ってることが重要な次に繋がる良い要素であると私は思っています!!きっとばんちゃんにはこれからもたくさんのチャンスがあると思います!そのときにまたばんちゃんが頑張ってる姿を楽しみにしてます!
ばんちゃん!明日も頑張ってください\(^o^)/
2006/06/19 月 23:13:20 | URL | りこ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



