プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。かなり久しぶりの日記になってしまって申し訳ありません。前の日記からいままでいろんな事があったが全部は書けない。なので凝縮して。

まずは愛媛戦のあとの皆さんのたくさんのコメント、すごく嬉しかったです!!ありがとうございます。札幌戦でうまくいかなかったにもかかわらずに愛媛戦でもチャンスをくれた監督にも感謝している。久しぶりに仕事したなあって感じ(笑)チームのみんなも喜んでくれたし。点取ったあとなんかパフォーマンスしよっかなあって思ったけど、決めた瞬間ロペスに頭つかまれて何もできなかった(笑)ただ点を取ったのはいいけどこれを続けていかなければ意味はない。だからこれからもチャンスをもらったら常にゴールを狙っていきたい。

この前、梁さんのお母さんが仙台に来ていたらしくて大阪のお土産をいただいた。梁さんのお母さんとは一度、ご飯を一緒に食べさせてもらったことがあるが、とてもよくしていただいた。まあ、街の真ん中で一緒に写真を撮ったりとか・・・(笑)わざわざお土産をありがとうございました!!!この日記を見てくれるといいなあ。

あと今年もHYのライブに行ってきた。マジ最高。生で聞いたら涙が出そう。何回聞いてもいいので皆さんも聞いてみてください!あれはやばい。ちなみにグッズもしっかりと購入。

最近暑くて気持ちいいー。明日もこの天気になることを願って寝ます。おやすみなさい。



未分類 | 2006/06/29(木) 23:25 | | Comments:(11)

私もHYのライブ行きました☆実はビラ配りしてました!!仙台ライブの企画が成功して良かったです

水戸で頑張れぃ━
2006/07/01 土 19:06:28 | URL | やゅ #6DdXK4Ks編集

吹き抜ける風 感じながらこの道をHY SOCCER~♪HYいぃですよねぇ(*^_^*)私も行きました☆歌がいぃし、トークもかなり面白くて最高!!暑いのが気持ちいいということは、これからもしかして萬くんの季節到来ですかぁ(o^o^o)
2006/07/01 土 01:24:49 | URL | るら #-編集

 最近とっても暑かったはずですよね。あの暑さが気持ちいいだなんて・・一瞬読み間違えたかと思いましたよ。萬代くんは自然児ですね、さすがです。きっと砂漠でも暮らしていけますよ。自分は絶対に嫌!でも、暑くて気持ちいいのはスポーツ選手にとして心強いことですね!
2006/06/30 金 23:11:39 | URL | あや #-編集

私もHYのライブ行ってましたぁ♪♪
トークで笑い、歌で泣き、HYは優しい気持ちにしてくれますよね。
大好きです(*^_^*)
萬代選手のお気に入りの1曲は何ですか?

週末は天気が悪そうですが、試合頑張って来てくださいp(^^)q
2006/06/30 金 22:16:23 | URL | ぴか #iMK0FLrs編集

街の真ん中で一緒に写真を撮ったり・・・って結構珍しいことしますねぇ~笑*
HYのライブですかぁ。。うらやましいです♪♪
日射病など体に気をつけてくださいネ!
2006/06/30 金 21:39:27 | URL | ともか #-編集

あたしもHYのライブ行きましたぁ!!感動でしたよね☆って事はライブの最後に名前出たんですか!?(*≧艸≦)
日に日に暑くなってきますね!体調管理に気をつけて下さいね!!
2006/06/30 金 21:34:05 | URL | HIRO #-編集
こんにちゎ★実は私もHYのラィブに行ってました♪かなりィィですょね(o^冖^o)ベガルタの応援同様にずっと跳びはねてました!!なんか包みこまれるってゅーか(//∀//)HY最高★
次の試合も萬代選手のゴールに期待してます♪
幸せになりたぃなぁ~なんて思わない人は地球にはぃなぃ(*´▽`*)
2006/06/30 金 16:11:31 | URL | かぉり #2QIvhc0I編集

昨日はあんなに暑かったのに、気持ちいいって言えるなんて・・・。
見学してた私は焼き豚になりそうでしたよ。
あの暑さの中、萬代選手だけが長袖を着て練習しているのを見て、これからの季節の活躍を確信しました!(笑)
がんばれ~!!
2006/06/30 金 08:46:24 | URL | まるまあちゃん #-編集

サテライト札幌戦でも得点してましたよね♪♪
札幌サポの友達が萬代選手の話をしてました^^
サテでもどんどん活躍することこれからも願ってます☆
山形戦見に行きました!少しの間でしたが、とてもよかったです!!
終わり方は私も納得行きませんでしたが・・・、
次の試合でも活躍してください!!ホームの試合で萬ゴールが見てみたいです☆
萬代選手の応援歌もメチャ歌いたいですww

天気予報によると今日は昨日よりちょっと涼しいみたいです・・!w
気温差が激しいので体に気をつけてくださぃ☆
2006/06/30 金 06:37:03 | URL | あゆみ #XiwlzsDU編集

忙しい中、リフレッシュもできているようで安心しました★
一つ一つのチャンスを生かせるよう、日々頑張って下さい!!!
萬代くんのゴールがユアスタで炸裂することをお祈りしてます(*^^*)
2006/06/30 金 01:06:48 | URL | ☆☆ #-編集

ばんちゃん頑張れぇ\(^o^)/ばんちゃんに良いことたくさんありますように・・・(*^^*)
2006/06/30 金 00:03:16 | URL | りこ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



