プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。今日は今年初?のナイター練習。なのでさっき飯を食べて今寮に到着。最近よく睡眠がとれてて気持ちいいなあと思っていたら今日は地震で起床。めちゃビビッてありえないスピードでベッドから脱出(笑)やばかった。

昨日の夜はショージさんの家でみんなで焼肉をご馳走に。かなりいい肉を用意してくれたみたいで腹がホントにいっぱいになるまで食べてしまった。久しぶりに写真を撮ったので載せます!今日は夜遅いのでこれくらいで。

次の神戸戦も応援よろしくお願いします!
IMG_0309.jpg


未分類 | 2006/07/06(木) 23:29 | | Comments:(13)

今日はユアスタでみてました。
ジョーカー萬代投入!のときには狂喜してました。
ベガルタ今季初のPKを勝ち取ったのが萬ちゃんなんて、嬉しすぎる!
シュートも二度、惜しいのありましたね…ほんとに惜しかった…
試合自体は残念でしたが、萬ちゃんの活躍を生で観戦できるのは本当に嬉しいものです。
これからも頑張ってください。
2006/07/12 水 23:45:03 | URL | Heather #-編集

初めて書き込みます。
私は萬代さんと同じく年の同じ誕生日生まれで
数年前から自分の生年月日で検索しているとよく萬代さんの選手権の記事などが
引っかかっていたので、気になってました。
最近色々なサイトで萬代さんの事を知って
同じ日に生まれた人がこんなに頑張っているんだなと元気を貰いました。
私はスポーツの分野でなく美術の分野で活動している人間ですが
サッカー大好きですので、いつか試合を見に行けたらと思います。
遠くからですが応援しております!これからも頑張って下さい^^
2006/07/11 火 17:00:05 | URL | tomo #YeFwB4VE編集

コンバンゎ━♩♪♫♬
水曜日は東京V戦ヽ(*・ω・)ノ都並監督に宏樹選手がグンと成長した姿をたっくさん見せてあげて下さいネ(。→∀←。)
水曜日は晴れますよぉに・・・♡→ܫ←♡
そして、W杯決勝戦のジダン選手みたいに頭突き攻撃する人がいませんよぉにぃぃ・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+笑”
2006/07/11 火 00:12:23 | URL | みな☆ #-編集

ばんちゃん☆★MVPおめでとぉぉぉ\(^o^)/
2006/07/10 月 18:04:51 | URL | りこ #-編集

神戸戦、初ベガルタの友達を連れて行きました。ユニがないので私のを貸してあげました。福島市在住の彼女は、萬代くんのゴールが見られなくてすごく残念そうでしたが、ベガサポになることを決めたようです。試合後「ユニ何番にするの?」と聞いたら、迷わず「18番!!」でしたよ☆

私は今、仕事の関係で福島の浜通りにいますが、二本松市出身の上司をはじめ、萬代くんを応援している人がたくさんいます(*^-^*)

次節はヴェルディ戦!萬代くんのゴールでAURAを歌わせて!
レッツゴー 萬代 萬代 Yeah!
レッツゴー 萬代 萬代 Yeah!
2006/07/10 月 00:59:05 | URL | ☆ソラ☆ #-編集

コンバンゎ━..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
神戸戦、雨の中お疲れ様でした♪♫♬
宏樹選手ガンバっていましたが、同点でしたネ(;→д←)足の方は大丈夫ですか??
怪我には気をつけて下さいネ♡→ܫ←♡
応援してま-す(。→∀←。) ♪♪
フレーフレー宏樹選手♡♡
2006/07/09 日 23:49:53 | URL | みな☆ #-編集
昨日はお疲れサマでしたぁ♪
終わった後、両足冷やしてましたが…大丈夫ですかぁ(>-<#)
結果はこれから!!!
明日は練習☆観に行きます♪
頑張ってねぇv(^ε^)v
2006/07/09 日 21:50:35 | URL | ケイコ #-編集

こんにちはぁ♪
あたしは地震~眠さに勝てず…安全確認して寝ました(>-<#)

写真☆3人の笑顔☆伝わってきますねぇ(*^ー^*)

昨日は☆七夕☆何かお願い事しましたかぁ?
残念な曇り空だったけど…星に願いを☆彡

今夜のタメに充電(爆睡!)完了♪

萬代宏樹のゴール☆でオーラ歌うぞぉv(^ε^)v

2006/07/08 土 13:37:00 | URL | ケイコ #-編集

私も地震で起きました!!
ビックリでしたね;;
焼肉いいですね♪♪
食べたくなってきました・・・!
神戸戦も応援してます★☆

2006/07/07 金 18:53:42 | URL | ともか #-編集

 地震には気がついていたけどドキドキしながらそのまま布団にいました。寝ぼけているのもあって地震は一昨日のことだったかな?なんて思っていましたが昨日だったんですよね^^
 焼肉楽しそうですね。やっぱり仲がいいことは素敵です。チームワークの良さで神戸戦勝ってください!
2006/07/07 金 08:42:18 | URL | あや #-編集

地震博士の私は残念ながら今日の地震は気付かなかったんです(((^^;)

けっこう大きかったみたいですね!!
地震で飛び起きるばんちゃん!ギュン!ギュン!(轟)

次は神戸戦ですね!!
景気付けに神戸牛でも食べて神戸戦に勝ちましょう(笑)
2006/07/07 金 01:26:11 | URL | りこ #-編集

初カキコです♪
練習お疲れ様です↑↑地震で起きたんですか!ちなみに、私は気づきませんでしたぁ(笑)
次の神戸戦もがんばってくださいッ!!
2006/07/07 金 00:58:44 | URL | むぎわら #-編集

焼肉おいしそう…
キャー食べたい!!!(>o<;)

土曜はナイターですね!
第2クールももうすぐ終了なので頑張って下さいね!
その日も応援してます♪♪
2006/07/07 金 00:51:24 | URL | ☆☆ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



