プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 7月14日。
こんばんは。おそい時間にすみません。

神戸戦スタメンででながらまた結果が出せなかった。内容も満足いくものじゃなかった。この試合ではシュート0だった。簡単にプレーするところと強引にいくところをうまく判断しなければだめだと思った。あとはもっともっとパスを要求しなきゃ。

ヴェルディ戦は途中からだった。PKを取れたことはよかったけどその他にも二本あったチャンスをきめなければいけなかった。もっと貪欲に点を取りにいかなきゃ。

あと神戸戦の前に月間MVPをいただきました!一ヶ月を通して活躍した選手に贈られるらしいんだけど・・・(笑)でも素直に嬉しいです。もちろん僕一人でとった賞じゃない。チームのみんなのおかげだし何より応援してくださった皆さんのおかげです!ありがとうございました!

それではおやすみなさい。


スポンサーサイト

未分類 | 2006/07/14(金) 23:53 | | Comments:(9)

こんばんわ☆
毎日お疲れ様です!!
口で言うほど簡単じゃない事は分かってますが、チャンスはがっちり決めてくださいっ><萬代くんのゴール、マジで期待してます!!
次の愛媛戦、応援に行きます!
萬代くんのゴール、生で見せてくださいネ^^♪
2006/07/19 水 23:55:44 | URL | セクシー #-編集
ばんでぃーMVPおめでとう(^O^)ノ
今後もばんでぃーの活躍を期待しておりまする。
頑張ってくだすぁい!!
2006/07/16 日 03:12:07 | URL | みなリス #-編集

期待してるょ(^-^)☆いつでも、どこでも、どんな形でもバンくんゴールが見たいんだもん。がんばれ~!!また萬くんがMVPをとれますように☆☆
2006/07/15 土 23:22:13 | URL | るら #-編集
こんばんは(^O^)この間久しぶりにヴェルディ戦、見に行きました!!萬ちゃんが出たときは興奮しすぎヤバかったです(´^`;)笑
惜しいシュートありましたね。ゴール裏にいたので惜しいのがすごくわかり悔しかったです(。>Å<)きっと貪欲にボールに喰らいついていけば結果はついてきますよ☆★これからもっと暑くなり大変ですが熱中症には気を付けてくださいね!!
2006/07/15 土 22:48:30 | URL | ちひろ #-編集

MVPおめでとうございます♪

ここ1・2年部活もあって試合には全然行けなくなってしまいましたが応援してます!

なかなか暑さが厳しくなってきましたね。体には気をつけて!!
2006/07/15 土 16:30:46 | URL | ともか #-編集

こんにちは!毎日練習お疲れ様です☆
神戸戦、久しぶりに観戦に行きました。月間MVPおめでとうございました(^^)最初アナウンスされた時は気付かなかったんですけど…(笑)愛媛戦の勝利は間違いなく萬代選手のゴールのおかげですから♪今、感じている萬代選手の気持ちを持ち続けて、これに続く活躍をしていって下さい!応援してます!!暑い中での連戦、厳しいところもあると思いますが、体調とケガには気をつけて下さい☆
明日は草津戦、チームの勝利を願っています★22日の試合も観戦に行く予定なので、今季ホーム初ゴールなんかも期待しちゃいます♪リーグ後半戦もベガルタの勝利と萬代選手の活躍を応援してます!(^^)
2006/07/15 土 12:27:45 | URL | オメルソン #-編集

今季も第3クールに入ったなんて…早いですね。
開幕したての頃は、萬代くんは試合メンバーに選ばれていなかったけど、今ではベガルタにとって、毎試合欠くことのできない選手になっていると思います。ファンとしては本当に嬉しいです♪
順位は一つ下がっちゃったけど、ベガルタはこのままではないと信じています☆☆
萬代くんの力で、チームを盛り上げていって下さいね!!!!!
2006/07/15 土 00:41:01 | URL | ☆☆ #-編集

こんばんは☆★私も遅くに書き込み失礼します(;→д←)
V戦は宏樹選手にとって悔いの残った一戦になったようですネ(。→ˇ艸←)
でも、その悔いが大事なのだと思います。悔いがあったから、練習をたくさんして強くなる、次の試合に対しての意欲が強くなり、結果を残せる。って私は思っています(*'∀'*)
宏樹選手は目標を果たすことができる素晴らしい選手だよ(。→∀←。)
私は宏樹選手を信じているし、これからもずっとずっと応援しています━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ
草津戦も自分を信じて、皆を信じて、勝利を信じて頑張ってください♡♡
2006/07/15 土 00:20:40 | URL | mina☆ #-編集

PKをもらったシーンの突破は良かったよ。
やはり前を向いてプレーして欲しい。
ゴールは貪欲に狙おう。
俺が決めるという強い意思を持ってね。
バンなら出来る。
応援してるから。
ケガだけはしないように!!
2006/07/15 土 00:05:47 | URL | K #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



