プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 愛媛戦。
こんにちは。昨日は応援してくださったみなさん、チームのみんな、90分頑張ってくれたみんなに本当に申し訳ない事をしてしまった。昨日の試合はすべて自分の責任。何を言われても仕方ない。もちろんゼロからの出直し。今までの何倍、何十倍も練習して出直さなきゃ。昨日は本当に申し訳ありませんでした。

未分類 | 2006/07/23(日) 12:16 | | Comments:(60)

練習試合、ハットトリックおめでとうございます。
次はホームで見せてくださいね!
2006/08/28 月 20:38:10 | URL | Heather #-編集

次のホーム戦、応援に行きます☆
萬代選手のプレーする姿が見たいです!!まだまだ残暑きびしいですが練習がんばってください☆
2006/08/28 月 15:34:19 | URL | saya #-編集

また出番が回ってきそうな雰囲気ですね!
チームを変えてくれる選手をサポは今待ってます。練習頑張って試合に出てください
2006/08/28 月 11:04:57 | URL | 18goal #-編集

ばんちゃん★☆毎日暑いなかでの練習は大変だと思います。体調は大丈夫ですか?!たまに練習を見に行ったときに見るばんちゃんの姿はとっても素敵です!!試合の時はそれ以上に思います。

そんなばんちゃんが書くブログを見て私は元気をもらっています!これからも、ふと思い出した時にまた更新されてたら嬉しいなぁと思います。\(^o^)/
ばんちゃん今日の山形戦も頑張ってください!!
2006/08/26 土 04:25:13 | URL | りこ #-編集

萬代くん、元気でしょうか??最近書き込みがないのでちょっと心配になりました。
頑張らなければいけないのは本人が一番分かってますよね。萬が頑張ろうとしてるのに、ここでサポがきついことを言うのはただ水をさしてるだけだと思うのですが。。。(>-<)
とにかく、応援してるので次頑張って下さい!!
2006/08/25 金 00:38:16 | URL | むぎわら #-編集

こんばんは★
久しぶりに萬チャンにコメント書きます(笑)

萬チャン!練習しても練習しても思うように行かない事なんていくらでもあるよ!
そういう悔しい思いを人一倍している萬チャンが、何一つ成長出来てないなんて事は絶対にないから大丈夫!
粘れ萬チャン!ポジティブだよ★
次に出た試合でドッカーンと決めてくださいね(^_^)v 頑張れ~!
2006/08/11 金 18:58:54 | URL | サヤカ #-編集

おはようございます☆

毎日暑い中練習お疲れ様です☆
こうゆうときはたしかに誰にでもありますよね。。
それをバネに変えて大きく前進してください☆
これからもずっと応援しますょ!!!

今度のホーム戦は行くと思います☆
更なる活躍期待してます!!!
2006/08/07 月 10:34:04 | URL | #XiwlzsDU編集

福島東時代から非凡な才能を目の前で見ていたものです。萬が3年生の高校サッカー選手権、等々力の高松商業戦で実に見事な落ち着いたゴールを見て感動し、絶対日の丸を背負う選手になるな、と確信しました。そんな萬もいつかはジレンマでコンディションを落とす時期もある。今はその時期と解釈し、「これより下はないんだ」と開き直ればいい。あとは上昇気流に乗るだけです。きっと良い結果が待っているよ。がんばれ!
2006/08/06 日 09:30:52 | URL | みゆパパ #-編集

今のベガルタに必要なのは勝利だけ!!1対0でも4対3でもイイから勝ってくれ!!
2006/08/05 土 23:52:56 | URL | 和也 #-編集

こんばんは!
今日はオーダーメイドプレーヤーズTシャツを申し込んできました。
もちろん18 BANDAIです!
できるのは9月らしいけど、待ち遠しいです。
それを着て応援するのが楽しみ!

焼肉(バーベキューでしたっけ?)で気分転換も暑気払いもできたと思うので、神戸では気持ちを楽にしてがんばってきてくださいね!
2006/08/05 土 22:20:52 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集

私たちは選手を信じているし、すべてを預けているよ。
だからバンちゃんも「自分自身」と「チームが持つ力」を信じて!!!

絶対大丈夫!今が踏ん張りどきだよ!がんばれ!!!
2006/08/05 土 10:22:06 | URL | もこ #-編集

プロはそんなに甘くは無いって事だね。
俺らは本気で応援してる。もっと気迫を見せてくれ。悔しさを見せてくれ!!
2006/08/01 火 10:58:04 | URL | ゴールへのパス #-編集

みんなキツイこと言ってるのは、萬に期待しているからだよ!。分かってるかい?。練習しっかりやってるのかもしれないけど、まだまだ足りない。今度こそ少ないチャンスをものにして、信頼を取り戻そうよ。がんばれ、萬。
2006/07/31 月 18:50:32 | URL | ミント #upejaIrE編集

萬ちゃん、あんな結果を何回も繰り返してたら、期待しているみんなの信頼なくなっちゃうよ・・。口だけなら、サッカー選手じゃなくたってできるけど、萬ちゃんはプロなんだよ。ちゃんと行動に移さなきゃ。
私は、萬ちゃんに北京五輪代表に選ばれてほしいし、A代表にも選ばれてほしいよ。
萬ちゃんの力はもっとスゴイはず!!次こそ、みんなの期待に答えてね!!キツイ事言ってすみません。でももうこんなカキコしたくないよ。萬ちゃん、がんばって!!
2006/07/30 日 20:58:20 | URL | さちこ #-編集

落ちついて!自分たちを信じて!頑張って!
2006/07/30 日 20:16:52 | URL | kai #-編集

応援がプレッシャー、ホームの雰囲気がプレッシャーになっているなんて信じたくありません。
メンタル面が弱すぎると思いました。選手もサポーターも。
綺麗なサッカーをしようとしないで。素晴らしいゴールなんていりません。それなら激しくぶつかりに行って、流血しながら、ころがりながらのゴールの方がよほどいいです。
J1昇格目指しているチームだとは思えませんでした。厳しいようですが、もう3Qです。危機感、競争心が足りないと思いました。なかよしこよしの練習なら意味が無いんだよ。萬代選手にも、他の選手にもどうしてもJ1の舞台でやってほしいと思っています。もどかしいです。

絶対J1帰ろうよ。男をみせてください。頑張れ!萬代!

2006/07/30 日 14:09:49 | URL | 鶴 #-編集

今日(あ、もう昨日か)見に行きました。残念でした。
萬代くーーーん!がんばれ!!><
負けるなよ~~
2006/07/30 日 01:41:57 | URL | セクシー #-編集

ちょっと久し振りに萬チャンの日記を見たら、コメントが40ちょっともあってビックリでした(*´∀`*) これだけの人が萬チャンの事を思ってくれていて、応援されていて、励ましているのだなと改めて実感しました。その中に私も入っていますヨ♡→ܫ←♡
さて、29日vs鳥栖は負けてしまいました。人数的には有利なベガルタでしたが、勝ち点3を獲得することは出来ませんでしたネ(;→д←)観戦している側としては審判の判断などに納得はいきませんでした(・´з`・)次節は萬チャンの最高の笑顔が見たいです(。→∀←。)
本当に本当に萬チャンの活躍を願っています━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫
2006/07/30 日 01:17:45 | URL | mina☆ #-編集

こーんなにたくさんのサポーターが
萬代選手と一緒に戦っています!
みんな、スタジアムから、テレビの前から、ラジオの前から、ピッチで走る萬代選手に気持ちを込めています!!
一緒に相手ゴールに攻め込もう(^O^)/
2006/07/28 金 18:04:51 | URL | ☆ソラ☆ #-編集
ばん!ばん!!ばん!!!このコメントのかずがあなたを思う人のおおきさだよ(ノ><)ノ
ばんさんが点をとったときとコメントの多さと一緒だよね☆あたしはそれを嬉しく思う!!!それだけみんなが応援してることがまたわかったから( ^^)Y☆Y(^^ )いろんなことを積み重ねておおきくなるばんさんを楽しみにしてるよ♪♪身長じゃないからね♪笑っ
2006/07/27 木 14:19:54 | URL | 忙し人 #-編集

決定的なシーンを作れるようになったのことが、成長の証だと思う。
俺は、ゴール前に詰めたポジショニングや、右サイドからのクロスをダイレクトにミートさせた場面など、いいプレーが多くなってきたと思う。
ヘコまないで。
俺は試合後言ってほしかった。
『今日は調子が良かったです』ぐらいに強い気持ちでふてぶてしく。サポーターのブーイングにもムカついて欲しい。ヘコんでるような心臓じゃダメだぜ。
決定機を決められなかったことは悔やまれると思うし結果を求められるのはプロだから当たり前だけれど、結果・結果ばかり言っていたら自分らしさを見失うよ。それが悪い循環になる。
バンの持ち味である思い切りの良さやポジショニングの巧みさは戻ってきている。
後は運だけ。運は自分で引き込むものだよ。
2006/07/27 木 09:41:55 | URL | 大好きなバンへ #-編集

萬は、絶対的な仙台のエースだったマルコスからの応援歌を継承してるんだから、やっぱりサポからの期待をもう1度認識しなおしてください。
頑張れ!!!
2006/07/27 木 09:27:42 | URL | 18 #-編集

ここで結果を出さなきゃ何の意味もない、今が正念場。厳しい事言ってるけどサポは皆君の力を信じている。振り返らず前だけ向いてこのチャンスを生かして欲しい。頑張れバンダイ!!
2006/07/26 水 11:36:40 | URL | ぼん #-編集

優しい言葉も厳しい言葉も全部萬ちゃんを想ってのことだから、そのことをわかって、受け止めて、糧にして、これからもがんばって(´V`)こんなに多くの人が萬ちゃんに期待してるんです☆
2006/07/26 水 10:27:58 | URL | こい #my5U8dzI編集

うーん。下の人の意見は最もだと思う。苦言っていうより励ましですね。皆が期待してるだけにあのようなゴールチャンスを外されてしまうと、はっきり言って情けなくなる。優しい言葉だけが選手のためじゃないって皆分かってるがやさしいコメントで応援してしまう。最後に一言!!
「次は絶対に決めろ」
2006/07/26 水 00:25:31 | URL | 応援狂い #-編集

ちょっとキツイことを書く(勘弁)今日、U-21代表の発表があった。J2からは誰も選ばれなかった。萬も関も。でも、あえて言うが、たかがJ2でさえ結果を出せてない選手を、誰も認めはしないだろう。たしかに外国人がいればサブになってしまうだろう。でも、それはJ1になったら、もっと厳しくなるよ。今は短い時間でもチャンスを与えられている。萬がこの世界で本気で成
功したいと思うのなら、今のままではまだまだだ。オレは萬にA代表になって欲しい。だから、とにかくピッチの
中に入ったら1分1秒を悔いなく走って欲しい。長文スマン。君を愛するゆえの苦言でした。
2006/07/25 火 22:30:35 | URL | K #2WXBc3Rk編集

ドンマイ!
でも確実に進歩してるよ
まだまだ これから大事な場面が必ず来るよ
その時 ドカーーン!って決めてやれ!!
いけいけ バンちゃん!!
2006/07/25 火 20:47:56 | URL | たいぞー #-編集

やっぱり書こうっと(笑)
次決めてチャラにすればいいよ!
後ろはもう振り向かない。
前だけ見て頑張ってねー☆
2006/07/25 火 13:19:54 | URL | ピー介 #-編集

いきいきしてるバンちゃんが見たいんだ☆リベンジのチャンスはすぐきちゃうから今度こそ笑顔のバンちゃんを見せてね
2006/07/24 月 23:47:26 | URL | るら #-編集

「9本の美しいゴールと10本の平凡なゴール、どちらかを選べというなら、僕は迷わず10本の方を選ぶよ。  マルコ・ファンバステン」

FWはこれでしょ!どんなに汚くても格好悪くてもいい。ゴールを決め、勝利を見せてほしい。バンならできるって信じてる。
2006/07/24 月 23:07:54 | URL | Y.F #-編集

ばんちゃーんがんばれ~♪
2006/07/24 月 22:49:28 | URL | #-編集

愛媛戦、外国人にパスすればゴールの
可能性が高かった場面で自分でシュートを打ったバンにオレは感動した。バンは確実に成長している、シュートはへなちょこだったけど・・・。
キーパーにぶつけてしまったのはアンラッキー。むしろ誰よりも先にこぼれ球に詰めたことを評価したい。
とりあえず練習しろ。
2006/07/24 月 22:42:34 | URL | よしだ #-編集

落ち込んでいる暇などないのだよ!下を向いてられないって、ばんちゃん言ってたじゃない。実行してる姿をうなずきながら見てたよ。

苦言は愛ゆえ。本気で応援してるんだ!!また信頼取り戻そうよ。
2006/07/24 月 18:49:29 | URL | 猫村 #-編集

みんな萬ちゃんに期待している。
俺も同じ!
でも、コメントは辛口で書きます。

ベガルタの萬で終るな~!
日本代表FW萬を!

覚悟が足りん。覚悟し身体鍛え、頭鍛えなさい。仲良しこよしの練習はするな!

キツイコメントでした。
がんばってください。
2006/07/24 月 17:03:45 | URL | #-編集
すごいコメントの数!!!昨日更新してからすぐにコメント増えましたねぇ!!やっぱりそれだけ、ばんちゃんを期待して応援してる数多くの方々がいるんだと実感しましたぁ♪♪
ミスは次への課題!
120%力で練習に望みましょ(^○^)




2006/07/24 月 13:05:23 | URL | りこ #-編集

あれがすべてじゃないよ!

最後、バスに乗る前に交わした握手は
バンちゃんから
「悔しさ」、「次へのリベンジ」そして「情熱」を
しっかり感じたよ♪

オレは信じてるよ!
今度は笑おうね。
2006/07/24 月 11:32:54 | URL | グルメ部長 #Brk67eSU編集

愛媛戦、一人のせいで勝てなかった、と言う事は有りません!バンちゃんがはじかれたボール側にいた人が入れれば良かったんだから。どの試合だって、勝った試合だって一人のお陰ってことは無いです。11人、交代も入れれば、又そこに行くまでの事考えたらチーム皆で戦っているんです。サポもね。試合に出ていない選手だって、一緒に戦わないと(外から見た方が色々分かる事も有るだろうし)。チームの皆にそういう気持ち持って欲しいです。お願いね!
2006/07/24 月 08:24:25 | URL | pino #PXAqqUm2編集

もっと自信を持ってプレーして!。練習もしっかりやってね。みんな見てるよ!。
がんばれ、萬。
2006/07/24 月 08:22:22 | URL | ミント #upejaIrE編集

この1本を忘れるな
それが明日への糧となるから
同時にもうひとつ
貴方の可能性を信じている
信じられないくらいたくさんの
サポーターがいることも忘れるな
2006/07/24 月 02:31:59 | URL | せ #-編集

私たちはね、萬ちゃんにはJ1でプレーしてほしいし、逆に萬ちゃんには、私たちをJ1の舞台に戻して欲しい。そして、日本代表の舞台で活躍する萬ちゃんが見たいんです。
目先の目標はJ1復帰だけど、長い目でみたら代表でしょう!J2だけど、今から技術を磨いていってほしいな(^^)
一番ダメなのは「凹んで引きずること」。これだけはやめてください。
「なにくそ!!!」って怒っちゃっていいですから。

一緒に頑張りましょう!
2006/07/24 月 01:24:41 | URL | nobu #-編集

大いに反省してくれ
ベンチに入れない選手に対して失礼だ
決めるときは決めろ

代表の選手目指してるなら尚さら
平山に負けたくないだろ!
俺だって負けるバンは見たいくない!

今回だけ言わせてくれ
2006/07/24 月 00:19:12 | URL | 甘いよ #-編集

愛媛戦お疲れ様でした。。。
バンちゃん、言葉や気持ちは伝わってるけど結果が出なければどうにもなりません。。べガサポは、ブーイングや厳しい言葉をかけなくてはいけない。ブーイングするのすごく悔しいし、言いたくないです。でも、厳しいけど結果がでないとどうにもなりません。去年の「勝ち点1」悔しさ、悲しみはもう味わいたくないです。
だからこそバンちゃん、シュート決めて下さい!!!迷わず前に撃って下さい!!サポーターは、応援することしかできないけどいつも、選手と同じ気持ちです。ゴールがもし決まらなくても、どんなときでも最後まで信じています。ゴールと勝利を☆この悔しさを次に、絶対繋げてください!!一緒に、J1に行きましょう!!
J1のピッチで戦うベガルタ戦士が見たい☆
2006/07/24 月 00:13:58 | URL | ☆ #KBwqQFSI編集

 北京オリンピックに出る人がそんなに誤っていたらダメだよ!!って言いたいけどやっぱり人間だから落ち込むよね>_<
 だけど気持ち楽にしてごらんよ。シュートを入れるんじゃなくゴールにパスするような感覚で、ミスっても気にしないくらい図太いFWに進化したら萬代君面白くなると思います!応援してるよ^-^
2006/07/23 日 23:10:27 | URL | あや #JalddpaA編集

 いつの日か、昨日のことを笑って話せる日が来ますよ!
 そのためには、精進、精進!期待しています!!!
2006/07/23 日 22:57:13 | URL | 歓喜復帰 #-編集

次に結果をだせば評価なんて一変する
とにかく必死でプレーすれば伝わるものがあるし、何倍も練習して、何倍も試合で走ってサポータにみせてくれ
2006/07/23 日 22:48:50 | URL | #-編集

期待するからブーイングもする・・・私はできなかったけど。でも、バンに期待しています。
ゴールのイメージを持ち続けて、たくさん現実にしてください!!願えば叶うものだよ。
2006/07/23 日 21:27:06 | URL | にゃーご #-編集

次節でハットトリック!
今回のミスを3倍にして返してやろうぜ!
うつむくな!気合だ~~~~~~~!
2006/07/23 日 21:00:57 | URL | #Nw7/NABM編集

そんなに申し訳ないと言わないでください。決めてほしかった~という気持ちはみなあると思いますが、あれはGKが上手かったとか、運とかもあると思いますよ。
萬代くんは努力を忘れない素晴らしい選手ですから、努力が報われる日が絶対に来ます!
仙台を嫌いにならずずっと活躍してくださいね!
ほんとにいつでも応援していますよ!
2006/07/23 日 19:22:19 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集

試合終了後のサポへの挨拶回りの時の、萬代くんの落ち込んでる姿が脳裏に焼きついています。
落ち込んだり反省したりする気持ちはすごくよくわかります。
でもそんなに責任を感じないで下さいね!!
プレッシャーに負けずに、また練習を重ねて、キラキラしたプレーを見せてください★☆
2006/07/23 日 19:18:56 | URL | ☆☆ #-編集

よっしゃー、練習練習
ゴール期待してるでー
2006/07/23 日 19:01:04 | URL | バンファン #-編集

萬代くんお疲れ様でした~!昨日は残念でしたね(>_<)でもドンマイ(^O^)次頑張りましょうよ!誰だってミスはあるし、あたしも昨日仕事でミスしましたよ(v_v)元気出して~萬代くん(*´▽`*)いつでも応援してるよ~\^o^/
2006/07/23 日 18:11:12 | URL | りん #-編集

昨日ゎ試合お疲れ様でした。昨日ゎスタジアムで観戦!萬くんが出てきた時ゎすごく嬉しかった!!
ミスしたってドンマイ!練習腐らず頑張ってo(^o^)oずっと応援してるから♪
2006/07/23 日 17:44:53 | URL | ェリカ #-編集

失敗ゎチャンスだぞ!!
2006/07/23 日 17:36:19 | URL | 和也 #-編集

昨日は萬ちゃんの責任だけではありません。選手みんなに「戦う気持ち」がなかっただけです。夏場で大変なのに結果を求めているわがままなサポーターが多くてごめなさい。だけど見放したりしないでずっと
応援していくから頑張ってください!
2006/07/23 日 16:27:17 | URL | さほ。 #-編集

昨日は、おつかれさまでした!!次があるから、ばんちゃん元気だしてください☆ぼくは、ばんちゃんが必ずいい結果を残してくれるのをまってるよ(^▽^V)どんなときも応援してます!!がんばれー!!☆ばんちゃん☆
2006/07/23 日 16:15:02 | URL | ☆さとし☆ #-編集

日々の努力は必ず明日へ繋がるはず・・・。
昨日の悔しさも飛躍のための糧として自分を信じて頑張って!
次節はあの雑音を大歓声に変えちゃいましょう!
2006/07/23 日 15:17:19 | URL | YURIKITO #-編集

昨日はお疲れ様でした☆
萬代選手、頑張れ!これからも応援しています!
2006/07/23 日 15:07:24 | URL | ちかり #-編集

気にする事なぃ!!
そんなに気負ぃせず、人間ミスする事もぁります。
自分を責めずに、前を向ぃて頑張ってぃきましょぅ(^-^)
過去の事を引きずるょり、これからどぅしてぃくかを(^-^)大丈夫です。自信持って下さぃ。
2006/07/23 日 14:01:46 | URL | ぇり #ihn3MyrQ編集

お疲れ様でした。
実は私自身、最近ベガルタの応援が嫌になっていて昨日も途中で声を出さなかったときがありました。本当に申し訳ありませんでした。勝てませんでしたが、むしろ「応援することの大切さ」を気づかせてくれたゲームでした。
何も言いません。全て萬代選手なら分かってくれていると信じて。
頑張ってください。

2006/07/23 日 13:00:42 | URL | 鶴子 #-編集

焦るな!!
仙台サポーターは決して見放したりなんかしないから。
2006/07/23 日 11:47:22 | URL | ポン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



