プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。かなり久しぶりの更新になってしまって申し訳ありません。

今日は練習試合。出来としてはまあまあだったけどもう少し周りとの連携で崩す場面を増やしていければいいと思う。反省点もたくさんあったし。

昨日は車の調子が良くなかったのでヤナセさんに持って行ったらトークショー前の二人の先輩に遭遇。いきなり一緒に出ることになった。なんの準備もしていなかったからどーなるかと思ったけど無事何事もなく終わってよかった。来ていただいた皆さんお邪魔しました!

それではおやすみなさい。

未分類 | 2006/08/28(月) 22:06 | | Comments:(12)

こんにちは。いつも萬代選手の活躍を拝見しています。突然ですが質問です!休日はどなたと過ごすことが多いですか?やっぱりチームの方々といることが多いですかね?
あと、今度友達とディズニーランドに行こうと思っているのですがぜひお土産を買ってきたいのでご要望があれば、教えてください!
これからもずっと応援しています。怪我などに気をつけて頑張ってください!
2006/09/17 日 22:34:52 | URL | 原トゥイン2 #-編集

お疲れ様です!!こんばんは。
萬代さんはよくTSUTAYAに行きますか??前に一度、泉中央店でお会い?して話しかけてしまいました。。。
あの時は、旅行雑誌をご覧になっていましたが、その後ディズニーランドには行かれましたか??
私は友達と、来月行こうとディズニー計画を立てています。お勧めのアトラクションはありますか??
これからも、試合・練習頑張ってください!!応援しています!!
2006/09/17 日 22:17:32 | URL | 原トゥイン1 #-編集

今日はオーダーメイドした萬代T着てユアスタに行きました!練習に出てきた萬ちゃん、かっこよかった!試合の後半で「早く萬ちゃんを出して!!」ってずーっと願っていたのに…出ていたら絶対うまくつないでくれたのにと思います。
次の試合からチャンスがたくさんあると思うので頑張ってくださいね!
でもスタジアムで萬ちゃんが見られて嬉しかったです。
2006/09/16 土 22:44:27 | URL | Heather #-編集

ばんちゃん(^-^)v練習試合お疲れ様です☆★とってもかっこ良かったですよっ!久しぶりに練習見に行けてとっても嬉しかったし、気合いをもらえたような気がします(*^^*)りこも頑張らなくちゃ♪
2006/09/03 日 00:33:44 | URL | りこ #-編集

更新ありがとうございます(^^)
遅くなりましたが、練習試合お疲れ様でした!素晴らしいアピールになったはず!萬ちゃんが今もメラメラ燃え続けていることを知って本当に心から嬉しいし、そういうところ頼もしく思っています。
応援してます!!!
2006/09/01 金 18:53:39 | URL | 鶴子 #-編集

しつこくすみません。
今日ファンクラブの情報誌が届きました。
表紙が萬ちゃんで、インタビューも載っていて興奮しました!!
内容もすご~くよくて、萬ちゃんの一生懸命さがとても伝わってきました。
感激の一日でした。
応援していますね~!
2006/08/31 木 20:53:22 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集

毎日練習お疲れ様です!!
更新嬉しいです☆練習試合の得点者にも萬代選手の名前がたくさんあって、とっても嬉しくなりました(^^)
大変なこと、本当にいっぱいあると思いますが、体調とケガには気をつけて、最高のプレーをして下さいね♪
これからも応援してます!!!!
2006/08/29 火 21:52:58 | URL | オメルソン #-編集

きゃー!更新、嬉しいです!!
サイン会は私にとっては価値倍増のものになりましたよ~。
トークもすごく面白くて思いっきり楽しんでしまいました。
金子さんは付き添いだったんですか?(笑)
今度9月にオーダープレTができてくるのでまたサインをしてくださいね♪
萬ちゃんのプレーを観にまたスタジアムや練習場に通いますのでがんばってください!
2006/08/29 火 07:16:02 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集

おおぉっ!>v<
待ってました~~☆更新いつもまだかなまだかな~?って楽しみにしてましたよ~♪
チームの調子もなかなか上がらないみたいで大変だと思いますが、がんばってくださいね~!!^v^
2006/08/28 月 23:56:58 | URL | セクシー #-編集

更新うれしいです(*^∀^*)
練習試合と突然のトークショーお疲れ様でした☆
お体に気をつけてこれからもがんばってください♪
2006/08/28 月 23:51:38 | URL | saya #-編集

ばんちゃん\(^o^)/更新嬉しいです!!
昨日行けば良かったなぁとすごく後悔(;_;)
でも、練習場にまた行ってみようと思います。
いつも「お疲れ様」と言いたいけど、なかなか言えずにポツンといます(笑)

でも、ばんちゃんを見るだけでりこは元気になるのでいいです(^-^)v明日も頑張ってね♪
2006/08/28 月 22:56:05 | URL | りこ #-編集
今日の練習試合では5本のシュートを決めていつも練習後に谷コーチとのシュート練習が結果に繋がったのでは…私は練習試合観には行けませんでしたが萬代くんがシュート決めている姿が思い浮かびます!これからも応援しています!頑張ってください!今日は練習試合お疲れさまでした!
2006/08/28 月 22:48:58 | URL | みゆぅ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



