プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 東京行ってきました!
こんにちは。草津戦4‐0で勝利し、いい形で前半戦を終わる事ができました。バロンが二点取りましたが、やはりすばらしい選手ですよね。しかしあのような選手とポジションを争う事は自分にとっては必ずプラスになると思うので今回バロンは二点という結果を残し僕は結果を残せなかった。しかし次出た時には必ず結果を出してまたスタメンで出場できるように頑張ります。個人的には反省点も多い試合だったのでもっともっと練習して甲府戦に向けて頑張りたいと思います。
ファン感とても楽しかったですね!なんかウイニングイレブンやってた時はグダグダ感が出ていたという情報も…(笑)僕らだけやたら盛り上がっちゃいました。1番盛り上がったのはやはりカラオケでしたがりゃんさんが意外に「うけてた?俺ら大丈夫やった?」とけっこう心配していました。相当うけてて羨ましいくらいだったのに(笑)
そしてファン感の次の日洋介号で洋介さんとりゃんさんと三人で東京に行ってきました!洋介さんがずっと運転している間僕とりゃんさん交代交代でチェロの相手をしていました。そして洋介さんは東京の友達と会うため別行動。りゃんさんと二人で買い物したんですが最初は道もわからないしどこにどの店があるのかもわからず歩きっぱなしで相当疲れていましたが、目的の店を見つけると二人共目の色がかわり疲れてなど忘れて買い物に没頭してしまいました。東京での買い物はめちゃめちゃ楽しかったです。二ヵ月に一回は行きたいですね。でも仙台生まれ福島育ちの僕にとってはあの人の多さと電車の多さはきつかったです。あらためて仙台の住みやすさを実感した二日間でした。
おすすめの音楽は?などの書き込みがあったのですが、やはり今車で聞くなら夏ですしノリノリの曲が多いですね。BENNIE Kとかはオススメです。あとは夏でも天気によって聞く曲を変えたりしますね。例えば暑くて晴れてる日ならノリノリの曲ですが、曇ってたり夜とかになるとしっとりした曲を聞きます。そういう時はKiroroとかゆずですね。あとケツメイシは好きですよ。最近新しいアルバムがでましたよね。みなさんもオススメの曲などあったら教えてください。
スポンサーサイト

未分類 | 2005/07/21(木) 11:09 | | Comments:(12)
石巻キャンプお疲れ様でした。
オフも東京で梁選手とリフレッシュ
できたのではないでしょうか。
オシャレな萬代選手には
ものすごく楽しめたことでしょう♪
今日からいよいよ後半戦開始ですね。
練習の成果をJの舞台で発揮できるよう
応援しています☆
チーム同様、萬代選手の良いプレー期待してます!!
2005/07/30 土 15:53:55 | URL | オメルソン #-編集
東京、楽しかったみたいで良かったですね☆
そうそう、人多いですよね。電車も多いですね。私も、萬代選手と同じく、仙台生まれの福島育ちなんで、気持ち分かります☆(関係ないかな?>v<)
さて、明日からいよいよ第3クールですね!萬代選手の活躍楽しみにしています!それでわ★
2005/07/29 金 21:22:10 | URL | セクシー #-編集

aikoの曲がおすすめです!!私はaikoが大好きなんですけど、萬代選手は好きですかぁ?
次の試合、スタメンで出れることを願っています^^頑張ってくださーい♪
2005/07/27 水 19:35:15 | URL | スヌーピー #-編集

キャンプは悪天候で大変だったでしょう。仙台にいないと思うだけで寂しい気もしますが明日でキャンプも終わり!また萬の活躍を期待し、これまで通り応援しまくります!次節もスタメンゲットして下さい!そして萬らしいプレーを期待してます!!
2005/07/26 火 23:07:40 | URL | イカニンジン #-編集

明日でキャンプも終わり、いよいよ後半戦だなっ、 チャンスは逃さず万らしい熱いプレーを見せてくれよ!
2005/07/26 火 19:57:04 | URL | 茶太郎 #-編集
仙台は雨ですが、石巻も雨でしょうか・・・?
雨は嫌ですね(^^;)怪我しないように頑張ってください!
おすすめの曲ということですが、私は奥村愛子さんのアルバムがお勧めです!アルバムのタイトルは・・・忘れちゃいました(><;)
是非聴いてみてください!

ところで、私は最近夏バテから入院してしまったのですが、何かいい夏バテ対策はありますか?
2005/07/26 火 12:28:50 | URL | るち #-編集
ファン感は実は参加できんでした…ってのはバンちゃんの大好きな<女子バレー>の最終戦を見に行っていた訳でした。
かおる姫とかかわいかったですね!それに案外みなさん細い…
中国には完敗でしたが、いい経験になったんではないでしょうかねぇ。(バンちゃんは勝ち試合を見れてよかったよね)
そして東京に行っていたんですね?私もこの間、東京に行っていたんですが帰りの新幹線で地震に合い閉じこめられてちょっと怖かったです。
調度下を走っていた高速道路の車も地震の時は止まるんだぁ…って初めて知りました。
ところで昨日からキャンプですね?昨日はパパとちびが練習を見に行ったんですがバンちゃん!がんばっていたよ~!って言ってました。
期間が短いけどしっかり力を蓄えてきてくださいね!
2005/07/25 月 12:02:35 | URL | YM特派員 #-編集
この日記を見つけたので書き込みます☆
今季初ゴールおめでとうございます。
実は僕は東高を今年卒業した者です!
卒業式で教室でくばってたサインもちゃっかり某マネージャーから頂きました(笑)
いつか萬代さんが代表になりプレミアがつくまで大事に保管しますのでぜひ頑張ってください!
応援してます!!
2005/07/24 日 03:30:01 | URL | T #-編集
質問のご返答ありがとうございます!
因みに私のオススメ音楽は…ちょっと古いですが、スピッツの渚や福山雅治のSquallです。
明日からは石巻でミニキャンプですね!
頑張ってくださいッ!

2005/07/23 土 14:52:48 | URL | 菜保 #-編集

東京満喫してきたみたいでうらやましい。ファン感のウイイレは実は予選に参加してました。セミファイナルで負けてしまいましたが。気分を入れ替えて後半頑張ってください。私のオススメCDはマイナスターズのアルバムです。くだらなく笑えますよ。
2005/07/22 金 22:53:09 | URL | のぶっち #dxh2Uhv6編集
この前のファン感すごく楽しかったです(*・∀・*)ノ!!!
ウイニングイレブンの試合も、カラオケも、
全部最高でしたっっ☆★
一年に一度じゃなくて、もっとたくさんやって欲しいです♪
東京うらやましい(*>ω<*)w
でも、やっぱり住むなら仙台の方がいいですよね☆私は仙スタのすぐ近くの八乙女駅付近に
住んでいるんですが、すごく便利です♪
駅が近いし、仙スタも近いし、泉中央の店に
歩いて行けちゃうしww

萬代選手に質問なんですが、
試合前等に聞いている曲があったら教えて下さい!!!
私はHYのトゥータンやゆずの夏色等が
大好きなのでオススメです(●・∀・●)ノ♪
また、スタジアムに張ってある
弾幕って見たりしますか??
よかったら、教えて下さいwww

次の試合も甲府には行けないけど、
TVの前で応援してるので、是非頑張って下さい!!!!!
2005/07/21 木 17:46:44 | URL | 春姫 #-編集
ファン感とっても楽しかったです♪ウイイレ・・・・・・楽しかったです(笑)
草津にも勝利してからのファン感だったのでとっても気分良く参加させていただきましたm(_ _)m
バロンのようないい選手からポジションを奪って活躍する萬代選手の姿を早く見れるように応援します!頑張ってくださいね!
2005/07/21 木 11:43:59 | URL | るち #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



