プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 久しぶりに。
こんばんは。久しぶりの更新になります。

今日は宮スタで練習。紅白戦を長いことやったなあ。。。今は自分のためになることを一生懸命やらなきゃ。試合に出れないのはとても歯がゆいしこの時期になるともちろん来年のことも気にかかってしまう。でも今は監督にアピールとかいうより自分に必要なことを。最近は仙台のことを気にかけてくれてる先輩に相談しながらいろいろ考えながらやってる。その先輩もいろいろ大変みたいだけどホントにいいアドバイスをくれる。お互いいい方向に向かうといいな。

ちょっと前の話になるけど柏戦に高校の友達とかが見に来てくれた。自分が出てればもっとよかったけどいい試合が見せれて良かった。次は出てるときに見に来いよ~(笑)短い時間しか滞在しなかったけど相変わらず楽しかった!

未分類 | 2006/09/25(月) 23:17 | | Comments:(10)
初めて書き込みします!
今日久々に練習場に行きました。前にベガルタのオフィシャルで萬代くんが『どんどん話を掛けて下さい。』と言っていたので話せたらいいなと思い、意気込んでは行ったのですが…。。写真をお願いするので精一杯でした(´`)
写真を一緒に撮って頂きありがとうございました。嬉しかったです(*^_^*)
これからもずっと応援しています!
がんばれ☆ばんちゃん!!
2006/10/07 土 19:57:03 | URL | のりこ #-編集

ばんちゃん
残り試合がんばってね

でも来年のためにケガだけは
しないでね

一番だいすきなばんちゃんへ
2006/10/06 金 21:32:48 | URL | ひで #-編集
今日もお疲れ様です!!!練習姿のばんちゃんはとってもかっこ良かったですq(^-^q)明日も頑張ってくださいね(^^)
2006/10/05 木 00:28:05 | URL | りこ #-編集

サテお疲れ様でした。
接触プレーでどこか痛めたように見えましたが大丈夫ですか?
ちょっと心配しています。
2006/10/02 月 00:23:08 | URL | Heather #-編集

いつもお疲れ様です。
紅白戦、たくさんやったみたいですね(笑)
私ももう一度ばんちゃんが見たいです。
待ってるよ(^^)
2006/09/30 土 00:12:48 | URL | 鶴 #-編集
萬くんも
先輩も
きっといい方向に向かう

自分を信じて頑張ってください


柏戦にお友だち来てたんですかぁ
嬉しいですね


萬代宏樹を信じて
応援してますよっ

2006/09/27 水 22:38:22 | URL | kei #-編集

日曜日は帰る前にバンだけが手を振ってくれて娘はすごく喜んでました☆
これからも娘の憧れのバンでいてくださいね!!その時撮ってくれた子供との写真とても喜んでたよ♪あの時は私も嬉しすぎてお礼言えなくてごめんなさい...あのときはありがとう!!
2006/09/26 火 20:05:32 | URL | のんママ #-編集

時には凹みそうになることもあるかもしれないけど、強い気持ちでこれからも頑張って下さいねo(^▽^)o
努力は必ず報われる☆…

2006/09/26 火 08:11:14 | URL | もも #QjtTlS4.編集

しっかりとした考えとビジョンをお持ちのようで安心しました。
それと同時に感動でなんか涙が出そうになっちゃいました。
萬ちゃんが出ていなくてもったいない!もったいない!って試合を観るたび思っていました。
でもしっかり自分のことを考えてできることをする…という姿勢、なんか自分も襟を正さなきゃと言う気持ちになります。
萬ちゃんの方がずーっと若いのに(^_^;)
でもでも、仙台を離れないでくださいね。
これからの仙台に萬ちゃんは絶対に必要です!
どうかお願いします…
2006/09/26 火 08:08:24 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集
ばんちゃん毎日お疲れ様です!!最近はあまり休みもなく疲れていると思います。でも、きっと日々の努力は大きな結果に繋がると思うので頑張ってくださいね(^○^)
ばんちゃんに話しかけたいと思っているのですが、ばんちゃん帰るの早いから、声をかけれなく・・・(笑)もう、りこは10連敗くらいです。。

2006/09/26 火 01:20:12 | URL | りこ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



