プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 10月7日。
こんばんは。今日はサッカーの話はやめてみよう!

最近、個人的にミュージックDVDにはまってる。それで今のところ自分がいいなと思ったものはだいたい見たんだけどなんか物足りない気がする(笑)なのでこれいいよ!ってのがあったら教えてください。

この写真見てください!なんだかわかります?これはゆうきさんが持っていたんだけど「みちのく戦隊フクシマン」っていうらしい!これだけ福島を愛する僕でも知らなかった・・・(笑)これは「赤べこレッド」で他に「ピーチピンク」と「白虎隊ホワイト」があるらしい。めっちゃ気になる!!!もしかしたら普通にパーキングとかに売ってたりして(笑)

IMG_0354.jpg


未分類 | 2006/10/07(土) 22:58 | | Comments:(30)

私はおみやげでもらったんだけど、「博多メン隊カラインジャー」の「ばってんレッド」を持ってます。

今期もあと少しですね。怪我しないように、代表もリーグ戦も頑張ってー。
2006/10/24 火 23:59:36 | URL | nickson #PZ5VPJAM編集

hiroki君へ
10/7初めて練習見学に行きました。
風が強くて寒かったけど、最後までhiroki君待ってて良かったです。茶封筒見てもらえたかな。。?
私もMUSIC DVD好きで集めてます。お気に入りは、ジャネット(LIVE IN HAWAI)です。スタートからラストまで魅せてくれます。プロとは??あぁいう人なんだなぁーって思います。
時間があるときぜひ、ミテ下さい。
これから、寒くなりますが怪我のないよう気をつけて下さいNE。
2006/10/19 木 16:13:05 | URL | gloss girl #VCAeV482編集

頑張ってますねぇ!応援してます!

お勧めのDVD→oasis/There And Thenなんてどうでしょう?
テンション上がるから是非見てみて!
2006/10/19 木 00:38:33 | URL | ko-taro- #-編集

↓すいません!
本を買って整理券がもらえるのはアエルの丸善です☆
2006/10/17 火 21:24:11 | URL | セクシー #-編集

こんばんわ★
赤べこレッドいいですね!!
ワタシもほし~~ぃ>v<
あした福島行くので探してきます!!!☆

ところで、ニュースです!!
11月12日にアエルでHYのボーカルのサイン会があるらし~です☆
11月1日から、『あなたへ』を買うと先着で整理券がもらえるそうなんですが…100名だそうです☆
もう知ってましたか??(笑)
2006/10/17 火 21:21:03 | URL | セクシー #-編集

萬代くん、代表選出おめでとうございます!
ニュースで代表メンバーを見たとき、嬉しさのあまり思わず拍手喝采してしまいました。
萬代くんらしいプレーで楽しんできてくださいね。
福島から応援してます!熱狂的に!!
2006/10/16 月 15:37:54 | URL | こけこっこ #-編集

萬代君 やったね。
あばれまくって来てね。
福島の星
福島東のOBとして誇らしくおもいます。
福島県 そして福島東卒でよかったとおもいます。
2006/10/15 日 20:25:17 | URL | kazu #-編集

今日も練習お疲れ様です☆
代表選出おめでとうございます!先週のサテライト戦観戦に行って、頑張っている萬代選手の姿に励まされて来ました♪大変なことがたくさんあると思いますが、やるっきゃないですね!!もちろんチームでの活躍も応援しています★愛する福島にも良い報告ができるように、これからもプレーに磨きをかけていって下さいね!!体調とケガには気をつけて下さい(^^)
2006/10/15 日 10:58:37 | URL | オメルソン #-編集
萬くん代表選出おめでとぉございます!!
色々と悩んでた時期もあると思うけど前向きに毎日努力してたのがこういうところに繋がってよかったなって思いマス(*^^)すっごい嬉しいです☆
自信もって頑張ってきてくださいね(>∀<)ノ
2006/10/14 土 01:47:53 | URL | あっつん #-編集

代表選出おめでとう~!
サテライトのアピール効きましたね!日頃の頑張りが認められて本当に良かった。ドーハでの活躍が楽しみです。いっぱい暴れてきてね。
2006/10/14 土 00:11:34 | URL | YURIKITO #-編集

代表おめでとう!!ばんの頑張りが実ってよかったね☆これからも子供と一緒に応援してるよ!ずっと変わらないばんでいてね♪頑張れ!!
2006/10/13 金 21:37:08 | URL | のんちゃんママ #-編集

萬ちゃん代表選出おめでとう\(・∀・)/
応援してます☆いいアピールしてして来て下さい!
2006/10/13 金 20:56:02 | URL | ふう #-編集
2006/10/13 金 20:40:59 | URL | kei #-編集

代表選出おめでとう!!!
日々の努力を色んな人が見て、評価してくれてるんだね(感涙)!北京に繋げるようにアピールしてきてね!楽しみにしています 
2006/10/13 金 18:51:14 | URL | 猫村 #-編集

こんばんゎ!!!
代表選出おめでとうございます!!!今、ニュースを見て知りました!
ずっと応援してますよー!これからも頑張ってください☆
ちなみにあたしも赤ベコレッドが欲しいです♡
2006/10/13 金 18:45:41 | URL | あゆみ #XiwlzsDU編集

代表選出おめでとうございます!
やっぱり今までの努力が報われたんですね。オフィシャルのコメントを読んで泣きそうになりました!
本当に嬉しいです。「意思あるものに道は開ける」ですね。
がんばってきてください。応援しています!
2006/10/13 金 18:20:44 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集

代表おめでとう!!
貪欲に今回選ばれたストロングポイントをもっと伸ばしてきてください!
本当に良かった。
ガンバレー
2006/10/13 金 18:19:10 | URL | ベルカンプ #-編集

代表選出おめでとうございます!
25日、国立に行くので、めっちゃ楽しみにしてます◎
出場に向けて、練習からどんどんアピールしちゃって下さいね!

キーホルダー、会津の友達が実家に帰るときに買ってきてもらおう。笑
なんでナカシさんがこれを持っているのかが謎ですねww
2006/10/13 金 17:22:45 | URL | K #-編集

おめでとーーー!!!!!頑張ってアピールしてきてくださいね!応援してます!!!
2006/10/13 金 17:20:34 | URL | 鶴 #-編集
BAN、代表選出おめでとう~
思いっ切り暴れてらっしゃい!!!!
2006/10/13 金 16:30:24 | URL | ベガサポ@利府 #-編集
ばんちゃんこんばんわ(^○^)
オススメのDVD発見★☆★
君に読む物語、バットボーイズ2、ワイルドスピード2、有頂天ホテルq(^-^q)バタフライエフェクト・・・
お笑いだと、ガキの使いの罰ゲームシリーズ(笑)笑えますよ!!!あと、あとはまた考えておきます(((・・;)

でわ明日も頑張ってください\(^o^)/
2006/10/13 金 00:13:22 | URL | りこ #-編集

あたしも凄く欲しいし、気になりますぁす(*>∀<)b地域限定物とかスキなんですヨね(//∀//)


サテライト戦、お疲れ様でした☆☆☆U-21の井原コーチが宏樹選手のプレーに惚れてたみたいですネヾ(o・∀・o)ノ日本のためにも、チームのためにも、宏樹選手のためにも一生懸命頑張って下さいネΣ(・ω・ノ)ノ



今度、練習場に行くので、お手紙渡しますネ♡→ܫ←♡
応援していまぁす☺♡☻♡☻♡☻♡☺
2006/10/10 火 19:45:16 | URL | みな☆ #-編集

僕もそのキーホルダーほしいなァ☆
今度福島にいったら、買ってもらおう(^^)

昨日はサテライトおつかれさまでした。僕は行けなかったけど、お母さんとお姉ちゃんから萬ちゃん頑張ってたよ!って聞きました(^○^)
なかなかサッカーの試合で行けないけど、応援してます(*^-^*)


2006/10/10 火 10:44:29 | URL | さとし☆ #-編集

個人的に好きな、ってことですが…おススメDVDを。

○スネオヘアー『8M』
PV集ですが、そのPVも素直によいものあり、面白いものありで楽しめます。単純に楽曲もとても好です。

○奥田民生『ひとり股旅スペシャル@広島市民球場』
広い球場にたったひとり。その歌い上げる姿と声がとてもいいなあと。


長いシーズン、いいときも悪いときもあると思います。
だからって気負いすぎず、でも諦めないで、目の前のことを大事に積み重ねていってください。
今日幻となってしまったヘッドも、次こそは決められますように!
余計なこと考えすぎず、ただ貪欲に。
頑張れ、萬代!
2006/10/09 月 23:28:05 | URL | とも #mQop/nM.編集

そういうお話もとっても嬉しいな♪
萬ちゃんってこういうかわいいものお好きなんですねえ~。
白虎隊ホワイトが気になります。やっぱり武器は白虎刀でしょうか…
2006/10/09 月 22:17:07 | URL | Heather #-編集

かわいいですネ。私も欲しいです!!9日はサテライトですネ。応援に行きます☆
2006/10/08 日 20:36:52 | URL | ベガサポ7 #-編集

はじめてコメントします(・∀・)
めちゃくちゃ可愛いですねぇ!あたしは白虎隊ホワイトが欲しいなあ!ネーミングにそそられた('ω'*)
あたしも宮城を愛してますから、宮城版ゲットしたいです(´∀')♪
2006/10/08 日 20:12:00 | URL | ふう #-編集

この間福島に行った時パーキングで見かけましたよ!
クッキーなどのお菓子類がありました(*^-^)
宮城のは「伊達戦隊ミヤギンジャー」ですね(笑)。
2006/10/08 日 08:53:02 | URL | #JalddpaA編集
可愛いですねぇ(^○^)りこもすっごい欲しいんですけど!!パーキングで売ってるんですか!?


ちょっと!ちょっとちょっと!!ばんちゃん教えてくださいなq(^-^q)


こう言うちょっとした珍物に目がないんですよね・・・(笑)


2006/10/08 日 06:19:23 | URL | りこ #-編集
あたしも知ってます
福島で初めて見つけたんですが仙台にも宮城バージョンありますよッ
東京にもあったんで結構各県にあるみたいですよ
ぜひぜひ宮城バージョンも見つけちゃってくださぁい
2006/10/08 日 00:23:38 | URL | #vIXFS59k編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



