プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif おススメ。
こんばんは。たくさんのコメントありがとうございました。選ばれたことは素直に嬉しい。けどここからが一番大事な時期だから自分にできる事を考えてそれを精一杯やりたい。

あとお祝いのメールをくれたみんなありがとう!ひさしぶりに携帯がたくさんなりました(笑)

最近おススメのものがあってはまりかけてるものがあるので紹介したいと思います!写真は最近飲んでる「カフェモカ」これホントにおいしい!なんかまろやか(笑)是非飲んでみて!あとはヨーグルトも紹介したいんだけど今日は買ってくるの忘れた・・・

あ、明日は僕の好きな芸人「タカ&トシ」のDVD発売。これまたおススメなんでチェックしてみてください。もちろん11月1日発売のHYのDVDも要チェック!!

では、おやすみなさい。

IMG_0360.jpg


未分類 | 2006/10/24(火) 22:58 | | Comments:(9)

こんばんわ★
サテライトお疲れ様でした~ぁ>v<
カフェモカ飲みました~。最初行ったコンビニになくてコンビニはしごしちゃいました~(笑)
おいしかったで~す♪
これのキャラメルのもおいしいですよね^v^
オススメのヨーグルトも早く教えてくださいね~~ぇ☆☆

それじゃぁ、風邪とかひかないように気をつけて、がんばってください!!
2006/10/30 月 23:06:01 | URL | セクシー #-編集
ばんちゃん(*^^*)サテライトお疲れ様ですq(^-^q)
試合が見れなくて残念でしたが、勝って良かったぁ!!!
今日は疲れてると思うのでゆっくり休んで火曜日もまた頑張ってくださいっ!!(^ー^)(^○^)
2006/10/29 日 20:57:55 | URL | りこ #-編集

ぼくもカフェモカ昨日ベガルタの帰り飲みました(^▽^*)Vおいしかったよ☆だけどふらないで飲んじゃって味がこかったりうすかったりしてたから、今度は気をつけます(^∩^;)
じゃあまたねぇー☆   
2006/10/29 日 12:25:43 | URL | さとし☆ #-編集

ツアーDVDにプラスしてIZUの詩集も要チェックですよ~♪
新曲ア~ンドNAOのPVもついてくるみたいです(v^-^v)♪
2006/10/28 土 09:16:24 | URL | 陛 #gIYQI5Sw編集

CMか!(笑)
2006/10/27 金 21:01:18 | URL | ピー介 #MF8IyTP2編集

ブログの更新はいつもいつも嬉しいです。萬ちゃんの携帯にメール…うらやましすぎます。
昨日は12月の気温と言うことでしたが風邪ひいていませんか?紅茶をいっぱいのんで予防して下さいね~。
私はお子様でコーヒーが飲めないんです(苦いから)。カフェラテも、飲めない…(-_-;)
それとサッカーの雑誌買ってきました。萬ちゃんが載ってるやつ。潜在能力はピカイチ!って紹介されていましたよ!嬉しいです♪
2006/10/25 水 20:43:50 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集

毎日練習お疲れ様です(^0^)/昨日まで雨でしたが、風邪はひいていませんか(><)?
あまり無理しないでくださいね☆
そうそうタカトシは面白いですよね!うちの子供も真似してやってますよ!私に毎日のように「欧米かっ」ってツッコミしてきます(^^;)女の子なのに恥ずかしい...DVDが今日発売は知らなかった...ので近いうちゲットしたいと思います。タカトシ情報ありがとうございます(^0^)v
これからますます寒くなって練習大変だと思うけど頑張ってね!!ずっとバンを応援してます!そうそうこの間はうちの娘と写真撮ってくれてありがとう☆今一番の宝物みたいで毎日バンとの写真見てますよ♪
2006/10/25 水 17:49:46 | URL | のんちゃんママ #-編集

オレも紹介したいものがたくさんあるので、それは小出しにしていくよ!
2006/10/25 水 11:05:23 | URL | グルメ部長 #-編集
雨の中の練習お疲れ様です(*^^*)体調は大丈夫ですか?!おすすめの・・・♪明日さっそく飲んでみます!!
ばんちゃん本当におめでとうございます!りこもとっても嬉しいです!ばんちゃんの成功を祈り今日も頑張ります(⌒0⌒)/~~


タカアンドトシ面白いですよね!私も大好きです☆☆こないだ、サッカーのネタをやっていましたが見ましたか?!楽しかったぁ(笑)『欧米かっっ』
2006/10/25 水 01:23:00 | URL | りこ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



