プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。今日は紅白戦。疲れたけどチームとしていいプレーができたと思う。個人的には紅白戦ですらトップチームでプレーできないけどこっちのチームの方がいいプレーしてるんだ!くらいの気持ちでモチベーションを落とさずに頑張りたい。この時期は契約の事や来期の事が少なくとも頭をよぎる。でも試合は残っているしシーズンが終わるまではこのチームのために頑張って少しでも貢献したい。

もう紅葉がきれいな時期になりましたね。きれいな景色好きな僕としては欠かせない(笑)今は秋保の方がきれいだとかなんとか。でも最近車の調子が悪くて・・・今も修理に出してるところ。あ~早く戻ってこないかな~。戻ってきたら紅葉でも見に行こう。

ではまた。


未分類 | 2006/11/01(水) 20:24 | | Comments:(14)

今回 暴れまくって レギュラー んで 北京 フル代表 んだな
2006/11/11 土 00:02:17 | URL | KAZU #-編集
萬くん

楽しんで

サッカーしてきて下さい

萬くんの活躍
楽しみにしてます


行ってらっしゃい
2006/11/10 金 23:28:55 | URL | kei #-編集

U-21代表選出おめでとう!
今のベガにとって何にも換え難い
とびっきりの嬉しいニュースです。

これで日韓戦に活躍してくれたら
今年の冬は楽しく過ごせそうだし

なんてプレッシャーかけたら悪いので
ケガしないように頑張ってきてください。それとこの経験を楽しんできてください。
2006/11/09 木 22:47:46 | URL | #-編集

萬ちゃんU‐21代表選出おめでとう!!すごくうれしいです(^O^)
萬ちゃんの力を出して頑張ってねp(^-^)q
日本からおうえんしてるよ!☆
2006/11/09 木 18:44:16 | URL | さとし☆ #-編集
連休はゆっくりお休みできましたか?!
連休前の日ってわくわくしますよね。遠足の前の日みたいな♪でも何で連休ってあっという間なんですかね(-_-)仕事だと1日過ぎるのが、すごーく長いのに…。
紅葉の季節いいですね~。少し肌寒いですが、日中はまだ過ごしやすく出掛けるのにもいい季節ですね☆
車が戻ってきたら?もう戻ってたらゆっくり楽しんで来てくださいね!!

では、遅くにすみませんでした。
2006/11/08 水 00:33:33 | URL | のりこ #5hiobRrU編集

皆さんのコメントをみていると、萬ちゃんのファンっていい人ばかりだなあ…って思います。
やっぱり萬ちゃんのお人柄に惹かれるからなのかしら?
ところで昨日とんかつ○○に夜に行ったら昼間にたくさん食べにきてくれましたよって女将さんが言ってました。あ~、昼に行けばよかった!!
紅葉、見に行きたいけれど渋滞が嫌ですよね…(^_^;)
萬ちゃんがずっと仙台に残ってくれますように♪
2006/11/05 日 23:23:24 | URL | Heather #-編集

蔵王のエコーラインの紅葉もすっごくきれいですよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぜひ、行ってみてくださーい♪

来期も、絶対ベガルタで頑張ってくれることを願ってます☆彡頑張って下さいね♪
2006/11/05 日 00:43:39 | URL | スヌーピー #-編集

今晩は!今夜は冷え込みますね。
サテライトの試合にいくつか足を運びましたが(萬代選手目当てに(笑))見ていて凄ーく楽しかったかったです!!選手の皆さんが高いモチベーションで戦っているってことですよね☆誰にも負けないって気持ちで、是非チームの起爆剤になって下さい!萬代選手の求める場所でサッカーができることを願ってます。それがベガルタなら本当に嬉しいです♪今シーズンも残り少ないけど、応援してます(^^)
愛車で紅葉見に行けるといいですね☆我が家の愛車も最近ガタがきてます。私自身も私の周りの人もガタがきてます。みんなメンテナンスが必要ですね(笑)
2006/11/04 土 01:24:00 | URL | オメルソン #-編集

毎日練習お疲れ様です!!
来期のことは考えたくありません...
だってまだシーズン終わってないから考えることもできないよ☆
バンのチームの為に貢献する...すごく嬉しい(^0^)vありがとう!!
あと4試合楽しく行こうよ!!
そうそう紅葉は秋保いいよね!!うちも毎年飽きずに行ってるよ(^^;)でも紅葉見るとなぜか心が落ち着くんだよね~♪紅葉見学でいいところあったら教えて!
明日も練習頑張って!!ではまた次回の更新楽しみにしてます☆
バイバイ!
2006/11/02 木 20:11:06 | URL | のんママ #-編集
紅白戦見ましたぁ(*^^*
ばんちゃんや選手の方々の一生懸命な姿を見ることが出来て嬉しかったです(^。^)y-~残りの試合に向けてりこも応援頑張ります!!q(^-^q)

紅葉!いいですよね☆★福島にもたくさんありそうですね♪私は泉ヶ岳へ(笑)


ばんちゃん(^○^)今日はとても寒いので、体に気を付けて今日も頑張ってくださいね\(^o^)/
2006/11/02 木 02:29:22 | URL | りこ #-編集

秋保には秋保大滝の目の前に凄い有名な蕎麦屋さんがありますよ!
是非ドライブがてら寄って見てください。蕎麦粉100%だったはず。固い歯ごたえで楽しいよーー。
残りの試合はスタメンで活躍して欲しいです頑張れーー
2006/11/02 木 01:22:36 | URL | リサイ #-編集

こんばんは

来年は、万代選手が絶対スタメンの常連で活躍する年になります。
そう来年から飛躍の年に入ります。
日本代表入りなんか勝手に期待しています。
ガンバレ万代!
2006/11/01 水 22:37:32 | URL | #-編集

いつもお疲れ様です!
そろそろサポーターにとってもそわそわさせられる季節となってきました・・・。
萬代選手には仙台を引っ張ってってほしいと思っています。今年は何もかもがガラっと変わったシーズンで戸惑うことも多かったけれど、来年は萬ちゃんの二桁得点が見たいです!(^0^)
紅葉・・・綺麗ですよね♪癒されます
2006/11/01 水 22:09:27 | URL | 鶴 #-編集

お疲れ様デス
来期もあたし達は萬代くんがベガルタに残ると信じてます★

秋保の紅葉、あたしも見てきましたすごくキレイだったのでオススメですよッ
2006/11/01 水 21:22:21 | URL | #LBBrlPtc編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



