プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif おはようございます。
おはようございます。今日からドーハに行ってきます。自分の力を精一杯出して、悔いを残さないように頑張りたい。

友達のみんなへ。一応携帯つながるからなんかあったら連絡よろしく!(笑)メールはできないらしくショートメールしかできないから普通のメールじゃなくてショートメールでよろしく!

未分類 | 2006/11/24(金) 10:40 | | Comments:(13)

こんばんは!!
遅くなりましたが、今年1年間お疲れ様でした。1年って長いようで、毎年思いますが早いですね…。今年も色んな事がありました。そんな今年もあと僅かですね。オフは心も体もゆっくり休んでください☆彡
寒さもだんだん厳しくなるかと思いますが、体調には気をつけてくださいね!
ではまた~(*^_^*)
2006/12/19 火 21:32:03 | URL | のりこ #5hiobRrU編集

この間の試合は萬ちゃんがスタメンとの予想が出ていたので張り切ってスタンバイしていましたがあれあれという展開で機会がなかったのが残念でした。
次、楽しみにしていますね。
ところで今日は最終戦でした。
とてもいい試合で、最後のセレモニーでは涙が止まらず、去っていく選手たちのことを思うと今も胸が痛いです。
萬ちゃんも村上選手に焼肉をご馳走になったと日記に書いていたことがあったので、きっと異国の空の下でいろんな思いを抱いているでしょうね。
最後の試合のとき、萬ちゃんがここにいないのが、おめでたいこととは言えちょっぴり残念でもありました。
来年はみんなで笑って涙を流せるといいなあと思います。
明日(もう今日?)の試合がんばって!!
2006/12/03 日 01:54:06 | URL | Heather #-編集
ばんちゃんこんばんわo(^o^)oそちらでの、練習、生活には慣れましたか?!きっとばんちゃんは、日々一生懸命に過ごしている事と思います!!(⌒‐⌒)
もうすぐ、試合だぁぁ!!りこも関係ないながらドキドキしています(笑)
ばんちゃんらしさで、頑張ってきてくださいね\(^o^)/ばんちゃんの望む結果であることを祈っていますq(^-^q)仙台でばんちゃんの事を応援しています♪

帰ってきてまた素敵なばんちゃんに会えるのを楽しみにしています(^o^)/~~




2006/11/28 火 22:40:54 | URL | りこ #-編集
ドーハはいかがですか??
長期遠征で大変なことイッパイあると思うけど成長して仙台に戻ってきてくれることを心待ちにしてます(´▽`)
バンちゃんならできるよッ♪
2006/11/26 日 22:52:49 | URL | #-編集
NHK見逃した…
萬代くん、精一杯実力を見せつけてね!目指せ代表定着☆
活躍をとっても楽しみにしております。

長期遠征で、様子が気掛かりなので、負担のない程度にブログ更新してくれると嬉しいです。

2006/11/26 日 00:06:00 | URL | 猫村 #-編集

バン!がんばれ~~っ!チャンスがあったらアピール!ばんばんするんだよ~!
試合の日にはテレビから応援するからね。
今…NHKで卓球選手や体操選手にまじってバンがアップで写っていたよ!
ちとうれしかったりしました。
2006/11/25 土 23:05:05 | URL | YM #-編集

萬ちゃん、いってらっしゃーい!!しばらく萬ちゃんに会えないのはさみしいけど、すごーくおうえんしてます(^U^)萬ちゃんのすごさをたくさんの人にアピールしてきてね!!がんばってネ!!!
2006/11/25 土 22:08:43 | URL | さとし☆ #-編集

遅くなりましたが、萬代くんおめでとう☆
悔いの残らないよう、頑張ってきてくださいね!!
仙台から応援してます。
2006/11/25 土 17:46:28 | URL | のりこ #5hiobRrU編集

頑張ってこいよーー。
テレビで応援します☆
絶対に悔いの残らない思い切ったプレーをしてきてください。
コースが空いたらシュート!!
代表ゴール楽しみにしてるよ!!
2006/11/25 土 14:16:29 | URL | ガンベルシー #-編集

萬代くんは今頃もう現地に着いたのかな?それともまだ飛行機の中かな?ドーハの大会に萬代くんが選ばれたと知ったときはすごく嬉しかったよ!韓国遠征の時は選ばれたけど試合に出れなかったから今回は練習からいっぱいアピールして試合出れるように頑張ってね!宮城から応援してます!じゃー福島弁で応援するね!萬代くん試合頑張ってこらいしょない!!応援してからない!!
2006/11/25 土 00:10:27 | URL | Myu #-編集

萬ちゃん!行ってらっしゃい!!
怪我だけは気をつけて、活躍しておいでね☆
頑張って!!!
2006/11/24 金 21:50:27 | URL | あるるぅ #-編集

バンちゃん、行ってらっしゃい!ガンバレ、頑張れ!楽しみにしてるよ。今度こそバンちゃんの代表ユニ姿見たい!
2006/11/24 金 16:26:51 | URL | pino #PXAqqUm2編集

朝にこのことを知ってすごく嬉しかったよ!!おめでとう☆
万ちゃんはきっと選ばれるって思ってたもん☆今の万ちゃんの力をいっぱい発揮してきてね♪
風邪と怪我には十分気をつけて仙台に帰ってきてくださいね(^0^)
待ってます!!
本当におめでとう!!!!!
2006/11/24 金 15:21:26 | URL | のんママ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



