プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 二日連続で。
こんばんは。ちょっと遅い時間ですけどずっと更新していなかったので久しぶりに二日連続で書いてみます。

今日は午前中筋トレをしにクラブハウスへ。まあだいたいいつものメンバーがいる。朝の寒いときに入るクラブハウスの風呂は格別!めっちゃあったまって筋トレやる気も倍増(笑)そんな感じで午前は終了。

午後は昨日も書いたとおり美容室へ。相談の結果長さはあまり切らずすっきりさせる方向。自分ではずいぶんすっきりしたつもりなのにリャンさんやショージさんはなんも変わってないやんけ!!みたいな感じ。外から見たらあんま変わってないのかなあ・・・

なんかオフってゆっっくりできていいですね(笑)いつでも掃除、洗濯ができちゃって(笑)日記も書けるし。意外に友達も楽しみにしてるみたいだし(笑)

未分類 | 2006/12/22(金) 00:00 | | Comments:(11)

あけましておめでとうございます(^U^)/             ベガルタで活躍してね!!応援しています!!             カタール遠征がんばってください!!あと、サッカーaiにばんちゃんが写っていてうれしかったです(^o^)     
2007/01/01 月 20:05:49 | URL | さとし☆ #-編集
明けましておめでとうございます!

今年も仙台でばんちゃんを応援できること、本当に心から嬉しいです。ありがとう。

共に充実した良い年にしましょうね。ずっと応援しています。
早速遠征でチャンス!今度こそ大暴れだぁ!!
2007/01/01 月 00:46:21 | URL | 猫村 #-編集

あけましておめでとう、
今年も頑張って下さい!
2007/01/01 月 00:03:25 | URL | かこ、 #-編集
あと数時間になりましたね。
契約更改!!来年も萬代くんを応援できる事、とっても嬉しく思います☆ありがとうございます。日本選抜の選出おめでとうございます。萬代くんが良いアピールができる様、応援しています!
今年1年改めてお疲れ様でしたm(__)m今年も萬代くんから一杯元気もらいました!来年もよろしくお願いします。では、良いお年を♪
2006/12/31 日 20:36:31 | URL | のりこ #5hiobRrU編集

今度はカタールですね?おめでとうございます!
活躍を楽しみにしています。いってらっしゃ~い!
そして!契約更改嬉しい!心からほっとしました。来年も猛烈に応援します!ありがとうございました。
どうぞよいお年を♪
2006/12/31 日 00:07:39 | URL | Heather #-編集
ばんちゃんおめでとうo(^o^)oメンバー選出!!!
とっても嬉しいです(^ー^)

ばんちゃんの出番ですね★\(^o^)/わーい♪♪♪

あちらに行ってもばんちゃんらしさで、頑張ってきてくださいね(*^^*
仙台でばんちゃんの活躍を楽しみにしてます!!
そして、来年も、ばんちゃんにとってとても良い年でありますように(^o^)/
これからもずっと応援してます!!



さぁ、ビデオ買ってこよ(笑)
2006/12/29 金 15:00:23 | URL | りこ #-編集

仙台には萬代くんが必要デス!!まだ更改してないから毎日不安だけど(´д`)
残ってくれることを願ってます(^▽')ノ☆
2006/12/22 金 23:57:31 | URL | ★あー☆ #-編集

更新お疲れ様です。
契約更改が終わってませんが、
絶対仙台に残ってください。
お願いします。
サポ一同それを願っています。
2006/12/22 金 16:23:40 | URL | 紺 #-編集
こんばんわ☆★更新嬉しいです(⌒0⌒)/~~
ばんちゃん今日はすごく楽しそうな日記だったので、りこも楽しくなりました!オフはたくさん楽しんでくださいね(^o^)/
自主練習も明日で終わりですもんね!
最近は天気も良いので、掃除洗濯日和ですねっ(^○^)私は散歩日和・・・



またばんちゃんを見れる頃には伸びてますかね(・・;)(笑)!?でも、楽しみです!!
2006/12/22 金 01:10:54 | URL | りこ #-編集

二日連続嬉しい!
サポもいつも楽しみにしてますよ∵・∴・★

ドーハは本当に悔しかったと思います。気持ちとても伝わりました。
でもこれからも、色んな人がばんちゃんの頑張りを見てるから。きっと報われるよ。

来年も、ベガルタユニのばんちゃんを応援していきたいです。
2006/12/22 金 00:34:04 | URL | 猫村 #-編集

更新大歓迎ですよ~♪しょっちゅうのぞいているので、嬉しいです。
下の日記には胸が痛くなってしまいなかなか言葉が見つかりませんでしたが、今日は楽しそうなので安心しました。
クラブハウスにお風呂が…私も最近寒いから朝にお風呂に入って身体を解凍します(笑)。

萬ちゃんお掃除や洗濯好きなんですか?うらやましい(^_^;)。新しい髪、早くみたいな~。
2006/12/22 金 00:11:36 | URL | Heather #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



