プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。オフも今日で終わり、みんなとは別だけど今年のシーズンが始まる。オフはいろいろと忙しかったけどそれなりにゆっくりはできたかな。年越しは友達の男八人で旅館に泊まったり。楽しすぎてすぐに時間が過ぎて行っちゃった感じがする。ホントにあっという間だった。これからはみんな忙しくなって会う機会が減ると思うから今以上にこういう時間を大切にしたい。みんなバカな事しかしないんだけどそれがやめられない(笑)みんな就職活動やらなんやら頑張ってなぁ!!
明日からは日本選抜として頑張ってきたいと思います。もちろんラストチャンスだと思うし。
友達のみんな!今度はちゃんとショートメールできると思うから!多分…(笑)なんでよろしく(笑)
スポンサーサイト

未分類 | 2007/01/14(日) 19:46 | | Comments:(5)

今回のカタールでの2戦目、スタメンだったようで・・・内容はわからないんだけど、引き分けだったようですね。あと最後の1戦!がんばってチャンスをモノにしてください!
2007/01/25 木 21:03:33 | URL | YM #eyFua8cs編集

バン!がんばれ~っ!
去年の練習最終日、ちと元気なさそうだったけど、お友達と年末過ごせてよかったねぇ。
今年も変わらず陰ながら応援してっから。今日の試合もがんばってね。
だんなくんが今、福島にいて「餃子」の店を開拓中。
福島って餃子が有名らしいので餃子マップ片手に今度、歩いてみたいと思ってます。
2007/01/21 日 08:47:46 | URL | YM #eyFua8cs編集
オフをゆっくりできたようで良かったです!
一緒に楽しく過ごせる仲間が居るって本当に幸せですよね☆今日からまた新しいシーズンの始まりです、頑張って下さい!!
今年も変わらず応援しています(*^□^*)
体調には気を付けて、いってらっしゃい(^^)v
2007/01/15 月 07:30:26 | URL | のりこ #5hiobRrU編集
ばんちゃん、オフはゆっくり出来たんですね(^ー^)
良かったぁ~!!良かった~(*^^*)楽しそうで嬉しいです(^-^ゞ♪♪

明日になったらばんちゃんは、もう日本にはいなくなっちゃうんですね!!
練習場で見れなくなるのは寂しいですが、あちらでも、頑張って来てくださいねっっ(^○^)
帰って来た時に、ばんちゃんの姿をまた練習場で見れるのを楽しみに待っています★


体に気をつけて頑張って来てください(⌒0⌒)/~~

応援してますd=(^o^)=b
2007/01/14 日 20:53:57 | URL | りこ #-編集

初めまして☆
いつも見てます(´ー`)
あたしは萬代くんと
同い年で、高校ん時から
サッカーに関わる事を
やっていたから
昔から萬代くんの事を
知ってます☆(笑)

オフも終わって
いよいよ今シーズンも
スタートしますね!!
ケガなどに気をつけて
今年も頑張って下さい☆

応援してま-す(゚∀゚)
2007/01/14 日 20:15:08 | URL | みぃ #NQteVSD.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



