プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 2月2日
こんばんは。キャンプ2日目の夜です。いつもと同じホテルで書き込んでます。

今日は午前午後の二部練。午前はフィジカル中心で午後はボールを使ったトレーニング。もちろんフィジカルはきついけど体の調子もいいのできついながらも楽しくやってる。今年一年間のためのフィジカルだからきつくてもどんどん自分の体を追い込みたい。

夜は定番のウイニングイレブン。今年は早くもブラジル人選手が参戦。昨日はウィリアンとレアンドロとやって今日はさっきウィリアンとやってきた。二人ともまあまあかな(笑)

あ、さっきサッカーマガジンの取材を受けてきました!いつ発売かは正確に聞かなかったけど皆さん買って見てください!!

スポンサーサイト

未分類 | 2007/02/02(金) 22:05 | | Comments:(5)

練習試合でのゴールおめでとうございます!嬉しい♪
サッカーマガジン?買います!発売日に並びますので!(笑)
キャンプの様子楽しそうでよかったです。がんばってくださいね!
2007/02/07 水 08:22:30 | URL | Heather #-編集

ばんちゃんキャンプおつかれさまです!!サッカーマガジン楽しみにしています(^O^)V今日の新聞にばんちゃんの事がのっていてうれしかったです☆ケガに気をつけてがんばっね!!
2007/02/04 日 15:57:25 | URL | さとし☆ #-編集

キャンプお疲れさまです。
ハードな毎日だと思いますがシーズンをより良いものとするためのトレーニングでもあるんですよね。
応援していまーす☆彡
サッカーマガジン楽しみですo(^∀^)o
2007/02/03 土 22:50:45 | URL | 桃 #-編集
今日もお疲れさまです(^o^)/キャンプもすでに楽しそうでいいですねぇ♪♪
これから1ヶ月間、練習場でばんちゃんを見ることは出来ませんが、日記を楽しみにしています!!
楽しんで頑張ってきてください(^ー^)


雑誌早く見たいです(⌒0⌒)/~~まだかなぁ~~!!まだかなぁ・・・(笑)


昨年よりもたくさんのばんちゃんの活躍を楽しみにしています\(^o^)/

体に気を付けてくださいねっっ☆★
2007/02/03 土 14:54:35 | URL | りこ #-編集

萬代選手、キャンプ2日目お疲れサマです。
大変でしょうけどこのキャンプでは確実にフィジカルを強化して、今シーズン通して怪我のない万全なプレイを見せて下さいねッ!!
サッカーマガジン楽しみにしてマス♪
2007/02/02 金 23:29:12 | URL | のぉこ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



