プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif お久しぶりです!
こんばんは。久しぶりに日記を書きます。
甲府戦チームとしても個人としてもすごく残念な結果となってしまいました。実は甲府への移動の二日前くらいから体の調子が悪くなり移動の前日には嘔吐したりもしていました。でも移動の日は別に気にならなかったのでトレーナーに嘔吐した事と、でも試合にはいけると伝えました。そしてトレーナーから監督にそれが伝わった後に監督に呼ばれ「お前は連れて行かない」と言われました。やはり体調がよくない自分を連れて行くより体調が万全な選手を連れて行くとの事でした。試合前に体調を崩した自分がまだまだ甘いと感じました。ホントに悔しい気持ちと情けない気持ち、それと選手、スタッフ、サポーターのみなさんにとても申し訳ない事をしてしまったという気持ちでいっぱいでした。本当に心配、迷惑をかけて申し訳ありませんでした。今はもう体調もよくていつでも試合に出れる状態なので期待して待っていてください!
今日は午前中パークタウンでサッカー教室をやってきました!みんな元気がよくてこっちも楽しくなっちゃいました。自分があのくらいの年齢の時は何も考えないでサッカーしてたなぁなんて考えちゃいました(笑)
いろいろな曲の紹介ありがとうございました!試合前に聞くといったらなんですかね~・・・毎試合聞く曲が変わるんですけど絶対に欠かさずに聞く一曲があるんです。それは自分が高校サッカーに出たときのテーマソングなんですけどSOPHIAの「理由なきNewdays」という曲なんですけどみなさん知ってますか?これを聞くとその時のいいイメージが浮かんできてテンションがあがっちゃうんですよね~(笑)aikoはたま~に聞きますよ!
段幕はめっちゃ見ますよ!自分のを探して数えたりもしてます(笑)新しいの待ってま~す(笑)それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

未分類 | 2005/07/31(日) 22:54 | | Comments:(7)

体調崩さずがんばってください。
2008/07/12 土 17:21:07 | URL | 朝倉 #-編集

こんばんわ★雨の中の練習お疲れ様でした!今日はじめて練習を見に行ってみました!!すご~く楽しそうにやってたり、真剣にやってたり、見てるこちらも楽しませてもらいました!^v^
クロスに合わなくて「いやォ~」ってビョーンって飛んでたのがちょっと面白かったです☆
これからもがんばって下さい!*^_^*
2005/08/10 水 21:27:14 | URL | セクシー #-編集

7日の練習試合、見に行きました♪暑かったですねー(>_<)札幌戦はメンバー入りできるように頑張って下さいo(^-^)o今日はイベントもありますね☆こちらの方も頑張ってね!ところで少し髪形変わりましたね♪大人っぽくてカッコイイです♪♪これからも応援してまーすヽ(^▽^)ノ
2005/08/10 水 11:21:44 | URL | 残念ですが恋心 #-編集

暑い中、毎日練習お疲れ様です。
日記を読んで、萬代選手の悔しさというか、プロ魂をすごく感じました。体調回復されたみたいで本当に良かったです。試合に出て、その分を取り返して下さいね!応援しています(^^)

話は変わってしまいますが質問です!!
萬代選手が仲良しの両DJ(笑)は泳げないそうですが、萬代選手は水泳、得意ですか?海にも行ったりすることはありますか?すごく気になったので、良かったら教えて下さい☆

鳥栖戦で後半戦初勝利、期待しています♪

2005/08/03 水 12:44:36 | URL | オメルソン #-編集

体調を崩していたんですか!!!????
大丈夫ですかっ(>_<)?!
ほんと、治ったみたいでよかったです(*^∪^*)!!!!!!!
甲府戦は残念だったけど、今度の試合はゴール決めちゃって下さい☆☆

試合前に弾幕見てるっていうのは
意外でしたっ(●・∀・●)w
私は部活のバレーの試合中は緊張しちゃって
周りの弾幕や友達の声援とか
見る余裕が無くて、何も覚えてないんです(>д<;)
さすが、プロだなぁって思いました♪

【理由なきNewdays】知ってます!!!!!!
あの曲聴くと、すごいテンション上がります!!!笑
すごい好きです☆

また②、質問なんですが
練習以外のプレイベートな時に
「握手して下さい」とか「頑張って下さい」
とか話し掛けられるのは嫌ですか??
よかったら教えて下さいww

明日の福岡戦、期待してます♪
2005/08/01 月 22:03:37 | URL | 春姫 #vy4TR2to編集

体調くずしてたんですね。体調万全にして次の試合で頑張ってください。
ベガルタネタではないですがそういえば9月にPSPでウイニングイレブンでますねー
遠征でも退屈しませんね。私は買いますよ。
2005/08/01 月 20:06:39 | URL | のぶっち #-編集

体調を崩したと聞いて心配していました。でも戻ったみたいで良かったですo(^-^)o夏の風邪は恐いのでスタミナがつく物を食べて頑張って下さい!またピッチで駆け回る萬君が見れる日を心より待っています。
2005/08/01 月 18:28:52 | URL | まりも #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



