プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。キャンプに入ってから約二週間くらいたった。なんかすぐ帰りたくなるかなあと思ったけど環境がいいし別にいい感じ(笑)かなり充実してる。これからは試合も多くなるし大事な時期というか本当の競争が始まってくる気がする。個人的に体の調子はいいし、今までいい準備をしてきたつもりだし。開幕に向けていい結果を残していきたい。

実は今回のキャンプにデジカメを忘れちゃって日常の写真を載せられません・・・だからどうしよう。みなさん我慢してください(笑)

なんか最近は練習ー飯ー睡眠の繰り返しだからこれといって書くことがない・・・だからみなさんどんどん質問してください!なるべくすべての質問に答えられるように努力するんで。それじゃおやすみなさい。

未分類 | 2007/02/13(火) 22:33 | | Comments:(22)

当日に書き込みに来ようと思ったのに、子どもが熱を出してしまい出遅れました…(ToT)
お誕生日おめでとうございます。
キャンプレポートでケーキを持った写真を見ましたが、とっても嬉しそう&かっこいい~!
でも、萬ちゃんって考え方や書いていること、すごくしっかりしているので「今までハタチだったんだ…」ってちょっと驚いてしまいました。知っていたはずなのに。
宮崎までとんでいって応援したいですが、気持ちだけ送ります♪がんばってくださいね。

★質問
落ち込んだりくじけてしまいそうなとき、元気になるためにどんなことをしますか?
2007/02/21 水 11:22:42 | URL | Heather #-編集

お誕生日おめでとうございます☆
萬代選手の活躍を願ってます。素敵な1年になりますように。。。
2007/02/19 月 23:55:43 | URL | #-編集

お誕生日おめでとうございます!!!
色々な思いがあるかと思いますが、萬代くんにとって悔いの残らないよう1日1日大事にそして、笑顔な21歳を過ごしてください。
では、また☆
2007/02/19 月 22:29:21 | URL | のりこ #5hiobRrU編集

萬代選手、お誕生日おめでとうございます!!ベガルタの公式HPで、バースディケーキを手に笑顔の萬代選手がUPされてました♪どうぞ充実した1年を送ってくださいね☆
2007/02/19 月 21:59:35 | URL | のぉこ #-編集

萬くん☆こんばんは♪
お誕生日おめでとうございますo(^o^)o

素敵な☆歳☆になりますようにっv(^з^)v

2007/02/19 月 21:00:46 | URL | kei #-編集

ばんちゃんハッピーバースデー☆
大活躍を期待してます(*´v`*)
体に気をつけてキャンプがんばってください*

最近のおすすめ音楽があったら教えてください♪
2007/02/19 月 20:47:19 | URL | こい #my5U8dzI編集

お誕生日おめでとうございます☆彡実り多い年になると良いですね(^◇^)!
去年もこうして書き込みしたような…ブログ続いていて、とても嬉しいです。ありがとう!!
唯一の接点?としていつも更新を楽しみにしています。
2007/02/19 月 18:33:15 | URL | 猫田 #-編集

初めまして↑↑
キャンプお疲れ様です!!初めての書きこみなんですけど、質問させてもらいます♪
Q:OFFの日は何をしているんですか??!
2007/02/19 月 16:33:58 | URL | ハイビ #mQop/nM.編集
Happy Birth day(⌒0⌒)/~~
今年もばんちゃんにとって良い年でありますように☆
2007/02/19 月 13:48:39 | URL | りこ #-編集

おめでとう~☆
2007/02/19 月 12:55:03 | URL | (o^∀^o) #-編集

キャンプお疲れさまです☆
調子が良さそうで何よりです。
宮崎キャンプもケガなく練習ができますように(*´ー`)

質問ですヽ(・∀・)メ
★これはぜひオススメ、行ってみて!と思うライブはありますか。
★選手同士の会話中についつい出てしまう方言はありますか。笑
2007/02/17 土 18:31:35 | URL | HOSHI #nmxoCd6A編集
萬くん♪
キャンプお疲れサマですo(^o^)o

次は宮崎ですね☆
キャンプでの充実した日々を過ごしていることでしょう(^-^)/
一日一日を大切にしてくださいねっ♪
開幕戦まであと半月☆
今からもう楽しみでしょうがないです(^з^)-☆


あたしも質問させてください♪

★質問★
①もうすぐお誕生日ですねっ♪ 今年はこれに挑戦したい!!! ってこと☆は何かありますかぁ? (サッカー以外で…)
②あたしは夏に福島に海合宿(BB仲間と)に行くのですが♪ 福島の海でオススメ☆ありましたら教えてください。(あたしは北泉です♪)

2007/02/16 金 22:09:35 | URL | kei #-編集

キャンプお疲れ様です。
怪我に気を付けて頑張ってやってくださいね。
退屈しのぎに質問。
最近幸せだなぁーって思うことはありますか?
2007/02/16 金 20:12:34 | URL | のぶっち #-編集

充実したキャンプを送っているようで、なによりです☆その調子で引き続き楽しんで頑張って下さい!怪我には気をつけてね。

◆質問
最近はどんな音楽を聞いていますか?萬代くんはロックは聞かないかしら。
ELLEGARDENとか格好いいですよ。
2007/02/15 木 23:25:36 | URL | 猫沢 #-編集

キャンプお疲れ様です(^^)
デジカメ忘れちゃったんですね…
それじゃ、携帯のカメラを使って
アップなんてどうですか?
楽しみにしてます(←強引なw)
練習、頑張って下さいね!!
2007/02/15 木 10:38:23 | URL | K- #3un.pJ2M編集

キャンプ順調そうで何よりです。
では、お言葉に甘えて質問を!

「今年のチームの雰囲気はどんな感じですか?」「望月監督ってどんな人ですか?」

これからキャンプも終盤になって、トレーニングもスタメン争いも激しくなってくると思いますが、怪我には注意して、しっかりアピールして下さい。
頑張れ萬!!
2007/02/15 木 05:01:45 | URL | AG #-編集

キャンプ中での「飯」で一番おいしかったものを教えてください
ヨロピク☆
2007/02/14 水 23:19:32 | URL | これひらん #-編集

萬代選手キャンプお疲れさまです。
キャンプの様子はベガルタ公式HPでチェックしてますが、萬代選手が直々に撮ったデジカメでのレポートも見たかったです、残念!!練習試合では萬代選手をはじめとしたFW選手のゴールが決まっているようで(萬代選手はご自身に辛口のコメントでしたが)私としては嬉しい限りです。このキャンプではぜひぜひゴールの感覚を癖にして帰ってきてくださいね♪

☆質問☆
公式プロフィールの写真、今年はヒゲでワイルド萬チャンでしたね。
ズバリ、今年のテーマはワイルドなんですか!?それとも他にテーマあったら教えてください。
2007/02/14 水 16:16:41 | URL | のぉこ #-編集

お疲れ様です!
じゃぁ、質問しちゃいますね!(っていっても全員の質問は多いかな?笑)

○新加入選手は萬代君から見てどんな方なんですか?


練習頑張ってください!仙台から応援してます!
2007/02/14 水 12:33:28 | URL | みつ #-編集
こんにちは(⌒0⌒)/~~
キャンプ楽しそうですね♪残り3週間弱!?も頑張って来てください☆(*^^*)。

質問(^-^)

★キャンプ地生活しているなかで、一番楽しい事や、時間は、何ですか?!


★タカアンドトシのDVDで、一番好きな漫才は何ですか?(笑)


でわでわ、今日も頑張ってください\(^o^)/
2007/02/14 水 10:58:30 | URL | りこ #-編集

キャンプお疲れ様です。
デジカメ忘れたんですか・・・
去年のようにK谷選手のモデル風写真やキン選手の上半身裸を期待してたのに・・・ざんねん。。。

で、早速質問です(笑)
・ウイニングイレブン誰が一番うまいですか?
・新加入選手で面白いキャラな人いますか?

あ、もうすぐ21ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/02/14 水 00:17:10 | URL | べがっち #-編集
キャンプお疲れ様です♪
調子良さそうで安心です(●´∀`)

ん~…質問デス!!

●キャンプ中ホテルは誰かと同室ですかッ??

●今萬代くんがハマってることとかやりたいこととか何かありますかッ??

いつか答えてくれたら嬉しいデス★+゚
2007/02/13 火 23:53:29 | URL | あー☆ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



