プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 遅くなり…
こんにちは!質問受け付けておきながら更新遅くなっちゃってすみません…
んじゃまず質問に答えます。
キャンプの同部屋は延岡では弾で宮崎では左山です。二人とも年下なんで何かと楽かな(笑)
今ハマってる事はインテリアかな?今年から一人暮らしするんで最近はインテリアの本ばっかり読んでます。イメージは茶色系で作る落ち着ける部屋。
ウイイレ一番うまいのは結果を集計すると俺かゆうきさんかな。ちなみに一番負けてるのは晋吾(笑)
新加入で面白いキャラは意外なとこでたのさんとか永井さんとかシュナさんは面白い!
チームの雰囲気はホントにいいですね!全員が練習中に意見を交換しあっていい感じだと思う!
キャンプで一番おいしかった飯はなにかなぁ~。やっぱり無難に地鶏ですかね。今年の写真のヒゲですが特にワイルドにしたいわけではなく剃るのがめんどくさかったんであんな感じでした(笑)個人的にヒゲはあまり好きじゃないかな。
キャンプで楽しい事はやっぱりウイイレかウノかな?ちょっとインドアすぎ?(笑)
タカトシの一番好きな漫才は即答で○○か!でしょ~(笑)
オススメのライブはライブ自体行った回数が少ないのでなんとも言えないけどやっぱりダントツでHY!
つい出てしまう方言は、ん~方言というよりはイントネーションが福島っぽくなっちゃう事が多いです。あと友達と電話するとめっちゃなまるのでそれをチームの人に聞かれるとバカにされます(笑)
今年挑戦したい事は何かな~。前からサーフィンはやりたいと思ってるんですけどねぇ。なかなか踏ん切りがつきません(笑)あとしいて言うなら綺麗な景色があるところに行きまくる!
福島のオススメの海はやっぱり相馬!というより相馬しか行った事がないのでわかりません(笑)でも相馬の海は思い出深いんでいいとこですよ!
最近幸せだなぁと思うことはゆっくり寝れた時!キャンプで午前午後練習してるとなかなかゆっくり寝れる時間がないんで…
最近聞く音楽はなんでも聞くんですけどね~。しいて言うならglobeとか懐かしめのを聞いてます。
キャンプにきてからのオフはボウリングしに行ったり最近のオフは髪切りに行ってきました!
くじけそうになったらとりあえず友達に電話して愚痴を言いまくります(笑)それですっきりしてまた明日頑張ろう!って感じですかね?
昨日は広島と試合。久しぶりに寿人さんに会ったけど変わってなかったなぁ(笑)昨日の夜は寿人さんと梁さんと中原さんとせきと五人で地鶏を食いに行った。いろんな話を聞いたり仙台の話をしたり。今年のオフはみんなで広島に自主練をかねて遊びに行きたいなぁなんて話も。広島と試合できるように早くJ1に上がらなきゃ!!
携帯で写真撮ってみました!見れるかわかんないけど一応添付してみます。
それでは。
スポンサーサイト

未分類 | 2007/02/23(金) 17:07 | | Comments:(10)
こんばんは。宮崎地鶏食べたんですかぁ~。いいですね。寿人選手のブログに、みんなで撮った写真載ってましたが、楽しそうですね。
キャンプも残りわずか・・・。怪我をしないように、頑張ってくださいね!
2007/02/26 月 20:15:03 | URL | AKI #-編集

すぽるたんみましたよ~
萬ちゃんのインタビューが放映されてすごく嬉しかった!!
FWがしっかり結果を出すだけ、という萬ちゃんほんとにかっこよかったです。
がんばってくださいね♪
2007/02/26 月 01:39:20 | URL | Heather #-編集

萬くん☆こんばんわ♪
お疲れサマでした(^-^)/ 開幕まで一週間!!!!!
萬くんのプレー☆楽しみにしていますo(^o^)o

全質問への解答♪すごいですねぇ☆ ありがとうございます(*^^*)
サーフィン♪おすすめです☆気持いい!!ヤバイ…らしいです(笑)あたしはBBなので…やったことはないですが~
相馬☆もいいですよねぇ♪北泉にもぜひっ☆行ってみてください(^-^)v 相馬からすぐですよぉ♪海の中まで見えちゃいますよっ(笑)
綺麗な景色を見て回った時は♪レポお願いしちゃいますねっ(^∧^)
では☆開幕♪楽しみにしていま~す!!!
2007/02/25 日 23:16:33 | URL | kei #-編集

練習試合お疲れさまでした。
開幕まであと1週間ですね!!
残りのキャンプもケガなく過ごせますように☆

質問の回答ありがとうございましたo(´▽`*)/♪
楽しく見させてもらいましたー。
HYライブ、ぜひ行ってみたいです。
2007/02/25 日 22:02:41 | URL | HOSHI #d/CpiV46編集

すごい…感激で言葉が出ません…
ありがとう(^^)これからは辛いときやくじけそうなとき、萬ちゃんの回答を思い出してがんばれそうです。
しかしウィイレそんなに強いんですかー!?
サッカーマガジン、絶対買いますね。
それと開幕戦も楽しみにしています。がんばってね!
2007/02/24 土 00:36:34 | URL | Heather #-編集

回答ありがとうございます。萬代くんは誠実ですね。全部の質問に答えてくれるなんて、感激です!!
昨日は夕方のスポーツニュースに沢山映ってましたよ('ー')
キャンプも残り僅かですね。開幕スタメン奪取だァ!!がんばれ~
2007/02/24 土 00:20:21 | URL | 猫沢 #-編集

練習試合はお疲れさまでした。1試合目のスタメンに入ってたので嬉しかったです。残念ながらゴールはなかったけど、これから期待します!
そうそう面白い記事があります。あのクローゼから高原へマル秘アドバイス。「シュートはキーパーを狙って撃て!」なかなか興味深い理論(笑)です。ご参考までに。もう見たことがあったならすみません。
http://soccerunderground.com/blog/archives/000802.html
2007/02/23 金 22:42:35 | URL | K #2WXBc3Rk編集

萬代クンすごいイイ人ッッッ♪
こんなに丁寧に質問に答えてくれるなんて質問してよかった~☆

開幕近づいてきましたね。
J1昇格以外考えられませんよね!
期待しています!!!

2007/02/23 金 20:10:26 | URL | のぉこ #-編集
たくさんの質問に答えてくれて嬉しいです

寿人選手のブログにも楽しそうな食事風景がのってましたね!
仙台vs広島が来年は見れますように開幕までケガなく頑張ってね~☆
2007/02/23 金 19:30:36 | URL | ☆ #-編集
ばんちゃんすごーい(^O^)
見事な回答ですね★☆びっくりしました(⌒0⌒)/~~
やったぁ~~♪♪


キャンプももう少しで終わりですね(^_^)そして、開幕戦が迫っていますね!!楽しみにしています!!

楽しみだぁぁ\(^o^)/
わーいわーい(^_^)/



2007/02/23 金 17:47:46 | URL | りこ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



