プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。キャンプも明日で終わり、いよいよ開幕。今年のキャンプは比較的いい感じでいけたかな。まぁ決定力不足ってかなりゆわれてるけどそれは自分たちが一番わかってるし一番責任を感じてる。結果を出さなければあれこれ言われんのはもう慣れてるし(笑)ただ結果が出せないならどんな形であれしっかりとチームに貢献しなきゃいけない。自分の動きでスペースを開けて中盤の選手が点をとればそれでいいし。自分のとこにチャンスがきたらもちろん決めなきゃいけない。チームとして結果が出ればそれが一番!ただ正直自分が点を取って勝つのが気持いい(笑)点を取って喜んでる時が一番楽しいしやっぱりFWの楽しさってそこにつきると思う!だから点取った時はみんなで喜びまくりましょう(笑)僕が取った時は特にね(笑)だから今年はみなさんとたくさん喜べるように努力したいと思います!

未分類 | 2007/03/01(木) 22:16 | | Comments:(18)

開幕お疲れサマでしたッ!!
90分間ずーっと萬代選手を目で追ってしまいましたぁ!!!
でも,開幕白星はとても嬉しいです!!!
次節も活躍に期待してますね!!
2007/03/04 日 20:27:12 | URL | くるみィ☆ #-編集

開幕戦勝利おめでとうございます(^o^)              ばんちゃんがスタメンで出ていてうれしかったです!!今度はばんちゃんのゴールが見たいです!!ホーム開幕戦楽しみにしています♪     
2007/03/04 日 09:51:31 | URL | さとし☆ #-編集

初戦白星でよかった!!
これからもFWのスタメン争奪戦は激しいかもしれないけど、それをバネにして成長していってください。ほんと、ゴール量産するバンが見たいです。ファイト!

2007/03/03 土 23:03:02 | URL | にゃーご #-編集

初めて投稿します。
開幕戦お疲れ様でした!!!
今年はガンガン点とってください!!
今日の試合観ててすごい楽しかったです!!!これからも楽しませてくださいね!!!
2007/03/03 土 22:31:31 | URL | せな。 #-編集

★祝 開幕戦勝利★
90分萬ちゃんが見られただけでも嬉しい(涙)
今季の闘い方はいいですね!観ていて面白いし気持ちがいいです。
ちょっと緊張していたとリポーターの人が言っていましたが、そんなに固くならずに萬ちゃんらしさを出してがんばってね!
萬ちゃんのゴールでもっともっと喜びたいです♪
2007/03/03 土 16:24:29 | URL | Heather #-編集

開幕戦勝利おめでとうございます(*^▽^*)幸先いいですね♪
2007/03/03 土 15:46:39 | URL | チカ #-編集

☆今季初勝利おめでとう☆

萬ちゃん裏への動きとポストでいいリズム作ってたねよかったよ~☆後はゴールだけだから頑張ってね~♪

PK蹴らして下さいって言ってみればよかったかな


何はともあれ長いシーズン始まったばかりだからこれからも貪欲に☆
2007/03/03 土 15:22:09 | URL | しゅん #-編集

あんまり気負わないでがんばれ!!
萬ならできる!!
2007/03/03 土 02:22:13 | URL | #-編集

あれこれ言われたくなかったら
決めるとこ決めりゃいい
2007/03/02 金 22:46:41 | URL | 55 #-編集

迷わず打てよ、打てばわかるさ
2007/03/02 金 22:07:19 | URL | 明日のイノキ #-編集

いつもいいこと書いてくれて、読むと元気が沸いてきます。
今日ファンクラブの会報とオフィシャルイヤーブック届きました。
いや~萬ちゃんかっこいい…(ため息)
3分くらい見惚れてましたよ。
好きな言葉「挑戦」っていいですね!私もそれにします(笑)。
明日はいよいよ開幕!アウェイまではいけないのでテレビの前でユニ着て応援します!
がんばってね!
2007/03/02 金 21:52:41 | URL | Heather #-編集

キャンプお疲れ様でした!!開幕戦での萬代選手の活躍期待してますヾ(^▽^)ノ
2007/03/02 金 20:56:05 | URL | チカ #0XCBQaRY編集
ばんちゃんこんにちわ(⌒0⌒)/~~明日の開幕戦楽しみにしています(^o^)/
たくさん応援してます\(^o^)/
2007/03/02 金 18:09:30 | URL | りこ #-編集

萬も大人になったなあ・・・(笑)

開幕戦どんなベガルタが見られるのか今から楽しみで仕方ない!
明日の試合後に選手、スタッフ、サポ
みんなで大笑いしたいね!

2007年Jリーグファーストゴールを是非萬のゴールで飾ろうよ!!
2007/03/02 金 14:20:35 | URL | コウ #-編集

いよいよ始まりますね!
明日は応援もテンション高く頑張りますよー!

喜ぶ練習、しておきますね(笑)

ファイトオオオ!!!
2007/03/02 金 13:49:38 | URL | 鶴 #-編集

萬ちゃんキャンプお疲れ様でしたm(__)mサンフレッチェとの練習試合でのゲーフラ見たと思うけど今年は思いっきり暴れてね。そして一緒に北京行きましょう。
2007/03/02 金 00:32:11 | URL | しゅん #-編集

キャンプお疲れ様でした☆萬ちゃんが点を決めて喜んでいる顔をみるときが、1番うれしいです(^_^)今年も萬ちゃんが輝けますように…☆☆がんばれ!!o(^-^)o
2007/03/01 木 23:17:45 | URL | るら #-編集

萬代選手キャンプお疲れサマでした。
そしていよいよ開幕ですね。萬代選手の言うとおり皆で喜びまくりましょう♪そして「特に」喜び合いましょうね☆
2007/03/01 木 22:37:09 | URL | のぉこ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



