プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんにちは。
こんにちは。とりあえずは開幕戦スタメン、勝利で終わることができてよかったというかホッとしてる。90分出ると疲れるけどやっぱり楽しかったし何より最後にサポーターのみなさんと一緒になって喜べたのが最高だったなぁ!試合後のロッカーはみんなめちゃテンション高かったし(笑)達也さんも言ってたけどキャンプを一ヶ月やってその成果がでてホントによかった。どんな得点であれチームとして結果が出たのがよかった!もちろん流れの中から点を取れてそれが自分の得点だったら一番だけど。でも一点は一点だし勝った事に変わりはない!またこれからもスタメンで出続けられるように頑張んなきゃ!昨日と今日は久々の2連休。と言っても僕は一人暮らしの準備におわれて大変だ。オフなのにめっちゃ早起きしてる。今も区役所で住所変更待ちです(笑)でもさっき「次も頑張ってください」って声をかけていただきました!めっちゃ嬉しかった!昨日も声をかけていただいてやっぱり試合出たり勝ったりするといい事がいっぱいだ(笑)
んじゃこれからまた一人暮らしの準備してきます!それでは。
スポンサーサイト

未分類 | 2007/03/05(月) 11:39 | | Comments:(7)

萬ちゃん!すぽるたんみましたよ~!!
やっぱりかっこいい~
期待を一身に背負っても、去年より一回り精神的に強く大きくなった気がします。
明日がんばってくださいね~!!
私は思わずテレビの前で嬉しい悲鳴、カメラで写真撮っちゃいました(^_^;)
後から思えば録画したほうがよかったですよね…
2007/03/10 土 18:59:51 | URL | Heather #-編集

住所変更の手続き、お疲れ様でした☆ひとり暮らしの準備って色々と大変ですよね(>_<)ご飯も自分で作らなくちゃいけないでしょうし…。萬代選手は得意な料理とかありますか?
2007/03/06 火 23:11:42 | URL | チカ #-編集

区役所に行っていたんですかあ~
拝見したかった(^_^;)
一人暮らし楽しみですね。最初は色々大変だと思うけれど(片付かないし)インテリアを考えたりするの楽しいですよね。
萬ちゃんならきっとセンスのいいお部屋になるんだろうなと思います(日頃のお洋服から)。
新生活にエールを送ります~♪
2007/03/06 火 12:50:11 | URL | Heather #-編集

萬代さんの勇姿を、今年もたくさん見られるように、応援しています!

一人暮らしをされるんですね。
一人暮らしとなると、食生活が心配です。分かっているとは思いますが、体を正常に働かせるためには野菜が必至です!
なるべく野菜をたくさん食べて、健康管理してくださいね。

2007/03/05 月 16:36:15 | URL | ここ #-編集

萬ちゃん開幕戦お疲れ様でした。一人暮らしは色々と大変だろうけど決して暴飲暴食とかしないようにしてね(>_<)体調管理もしっかりして毎試合スタメンフル出場で☆
2007/03/05 月 15:37:16 | URL | しゅん #-編集

お疲れ様でした!私は現地観戦組でしたが、楽しかったです!!!
ボールは面白いように回るし、テンポは速いし、取られてもすぐ取り返すし・・・・っ!萬ちゃんのヒールパスやボールキープもすごかったです(^Σ^)
失点しても何故か「今日は勝てる」と思えてならなくて。やっぱベガルタ最高です!
次も出場して頑張ってね♪
2007/03/05 月 14:45:48 | URL | 鶴子 #-編集
開幕戦お疲れ様でした★☆テレビの前で釘付けになっていました(⌒0⌒)/~~
やっぱりばんちゃん素敵ですね!!ピッチの上では前以上にキラキラしていましたよ!!これからも、すごく楽しみです(^○^)



一人暮らしの準備ですか?大変ですね(*_*)
だけど、きっと新たな生活にウキウキ♪ワクワクなのでしょう♪♪
私も新たな冒険をしてきます(笑)

\(^o^)/
2007/03/05 月 13:08:35 | URL | りこ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



