プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 写真挑戦。
20070315202650
こんばんは。今日は携帯からの写真添付にチャレンジしてみよう。キャンプ中にやってみたんだけどできなかった。携帯から写真が載せられるとかなり頻繁に画像を紹介できると思う。ということで今日は一人暮らしを始めた僕の夕食を撮ってみた!見れるかな?見れなかったらごめんなさい!

未分類 | 2007/03/15(木) 20:26 | | Comments:(9)

お疲れ様でした。引き分けは残念でしたが内容はよかったと思います。
萬ちゃんの動きもすごくよかったですよ。ヒールパスびっくりしました。
幻のゴールが取り消されてしまって非常に残念でした。あんまり関係ないファウルだったと思ったのに…萬ちゃん悔しがってましたね。
ファンは得点だけで見ているのではないですよ。その調子でがんばってくださいね!
2007/03/17 土 19:33:42 | URL | Heather #-編集

ヴェルディ戦、お疲れ様でした!
今日も運動量すごかったですね!

また、がっつり食べて活躍してください。
2007/03/17 土 17:22:37 | URL | たぁ #-編集

きゃ~萬ちゃん!これはあそこのとんかつじゃないですか~!
うちも家族で時々食べに行きますよ。おいしいですよね~。
一人暮らしおめでとうございます。今日は頑張ってくださいね!応援に行きますよー!!
2007/03/17 土 09:36:49 | URL | Heather #-編集

しっかり食べてスタミナつけてください。 食べるのも仕事のうちですね。ガンバレ!
2007/03/16 金 19:11:45 | URL | もも #LkZag.iM編集

ボリュームもあって、すごくおいしそうな夕食ですね(^v^)☆☆
たくさん食べて、練習も試合も頑張って下さい(>v<)
めっちゃ応援してます!!
2007/03/16 金 12:56:38 | URL | まお☆ #YkROB9OY編集
すごぉ~~い\(^o^)/
お久しぶりの写真ですね♪ばんちゃん自分で作ったんですか?!びっくりぃ!!
一人暮らし楽しんでくださいねっっ(^-^)/


ウキウキっっ(笑)
2007/03/15 木 22:49:31 | URL | りこ #-編集

画像見れますっ!!!
おいしそうですネ(^^)
1人暮らし,大変でしょうが頑張って下さい♪
2007/03/15 木 21:25:51 | URL | くるみ☆ #-編集

旨そ~
今度スペシャルホルモン鍋も載せてくれ
ホームでの活躍期待してるぞ!!
2007/03/15 木 21:06:55 | URL | すんまそん! #-編集

ちゃんと見れてますよ!
カロリーめちゃくちゃありそうなものが・・・
2007/03/15 木 20:52:38 | URL | べがっち #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



