プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 引き分け。
20070317220543
こんばんは。今日はヴェルディ戦。ホーム開幕戦という事もありもちろん気合いが入っていた。結果は引き分けだったけど内容はそんなに悲観するようなものではないと思う。チームとしては得点直後の失点や残り少ない時間での失点、試合を決定づける3点目を取れなかったのが痛かったなと。でもまたすぐ試合があるしそれに向けて体調を整えていきたい。個人的には今日は少し攻撃の時の運動量が少なかったかな。梁さんもロペスもいいパスをだしてくれるのでもっと動いたり相手と駆け引きをしながらパスをもらわなきゃ。あとはやっぱり点が欲しかった。最初のチャンスにしっかり決めなきゃ。これまで3試合やって必ず1試合に1回はチャンスがあるのでそこをしっかり集中して決めたい。これには練習しかないと思う。今日で連勝は止まったけどこれで沈むのではなくここから更に勢いにのれるようにしたい。調子の波を小さくしなきゃ。今日は試合後に二本松で後援会の激励会を開いていただけるという事だったので試合が終わってすぐ二本松に向かった。今回もたくさんの方が来
て下さった。今までお世話になった方から小中高それぞれの校長先生、さらに二本松市長まで。今日のホーム開幕戦でもそうだけど僕はたくさんの人に支えられながらサッカーをしている事を実感。だからそのみなさんがたくさん笑顔になるように僕は頑張っていかなきゃ!スタジアムでもそうじゃないところでもたくさんの人に支えられているんだから下手なプレーはできない。練習でも試合でも120%のプレーをする!そして勝つ!これでみなさんを笑顔にできるように頑張んなきゃ。今日スタジアムで応援してくださったみなさん、テレビの前で応援してくださったみなさん、激励会にきてくださったみなさんありがとうございました。
ちなみに写真はみなくてもわかると思うけど福島駅(笑)人少ない(笑)
スポンサーサイト

未分類 | 2007/03/17(土) 22:05 | | Comments:(7)

試合が続いていての久々のオフゆっくりお休みできたでしょうか?!
試合はまだまだこれから!!!萬代くんのたくましく背中を後押しできるように応援しています☆彡
2007/03/27 火 00:27:20 | URL | くるみ #5hiobRrU編集

福岡戦お疲れさまでした。途中交代されちゃったけど、すごく動きはよかったと思います。ずっと応援しているので、次も頑張ってください(*^。^*)
2007/03/21 水 15:07:44 | URL | ぴょん #upejaIrE編集

ばんちゃん試合おつかれさまでした(^U^)昨日のゴールおしかったね!!やっぱり「のだめ」だなと思って見ていました(笑) 今度の土曜日も応援いきます!!ばんちゃんのゴールみたいなぁ~(^▽^)♪ 
2007/03/18 日 16:35:29 | URL | さとし☆ #-編集

萬ちゃん試合に激励会にお疲れ様でした。幻のゴールになったけど決まった瞬間泣きそうになったよ(>_<)まぁ野田だからしょうがないよ(>_<)一戦毎にゴールに近づいてるからあせらずじっくり行きましょう☆


萬ちゃんは写真みると試合後二本松まで新幹線移動だったんだね。おぃらは車だったから遠かった(>_<)


今週は週に2戦あるから体調には気をつけてまた頑張って下さいm(__)m


レッツゴー萬代♪萬代♪イェイ☆
2007/03/18 日 15:26:35 | URL | しゅん #-編集
今日は本当にお疲れさまでした\(^o^)/ゲームを見ていてとても楽しい気持ちになりました☆私は、いつも頑張っているばんちゃんを見るだけで笑顔になれます(^-^)/練習している姿や、試合での姿を見て応援できる事が嬉しいです♪♪
これからもばんちゃんの活躍を見逃す事なく(笑)応援しています☆★
今日も本当にお疲れさまでした!!
私は来週のホームゲームを楽しみに頑張ります(笑)


明日の練習も頑張ってください(*^^*)応援しに行きます♪

2007/03/18 日 01:35:14 | URL | りこ #-編集

萬ちゃん、試合を重ねるごとに頼もしく感じるよ!
今年のベガルタわくわくします♪
2007/03/18 日 00:30:40 | URL | 鶴子 #-編集

すっかり写真つき日記が定着しましたね!(^^)
よかった!今日の結果、悔しがっているのではないかと心配していたので、前向きに考えているみたいでとっても安心しました。
監督も数字的なものだけではなく動きをみて評価してくれているみたいだし、これからますます楽しみですよ萬ちゃん!
激励会で福島に行っていたなんてハードスケジュールだったんですね。
寒いので体調崩さないように気をつけて頑張ってくださいね♪
2007/03/17 土 22:47:18 | URL | Heather #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



