プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 今日の晩御飯。
20070327195535
こんばんは。今日はこんな感じ。一人暮らしだとやっぱりご飯が大変。あ、顔がちらっと写ってるけど気にしないでください(笑)
草津戦、首位にたったのはいいけどやっぱり勝って首位にたちたかった。前回のホームの試合に続いて追い付かれての引き分け。とても悔しいしサポーターの皆さんには申し訳ない気持ちです。だけど課題ははっきりしてるしやっているサッカーは間違っていない。あとは個々の精度の問題。流れは悪くないしゴール前の落ち着きが大事かな。もちろん点をとりたいけどチームの勝利が最優先。ただチャンスはあるからそれをしっかり決めなきゃいけない。でも内容的には5連勝してもおかしくないと思う。だからこの流れを継続して結果を残していきたい。

未分類 | 2007/03/27(火) 19:55 | | Comments:(40)

萬ちゃんハットトリックおめでう!!特に2点目は僕の座席側からすごくパフォーマンスが見れたからうれしくなりました☆J2得点王目指してバンバンゴール決めてね(^O^) 
2007/04/15 日 16:08:45 | URL | さとし☆ #-編集

マジ次も期待してるよ頑張れ~
2007/04/15 日 11:34:15 | URL | あ #-編集

ハットトリック&ユアスタ初勝利おめでとう♪。萬ちゃん大活躍だね。この調子で山形戦も頑張ってね。応援しているよ!。
2007/04/15 日 09:20:23 | URL | mie #-編集

萬代君オメデトウ!!
この調子でシーズン通してお願いしますm(_)m
寿人はフル代表まで上り詰めたけど、萬代君はどこまで行くんだろう!!
楽しみにしてます。
2007/04/15 日 01:12:31 | URL | Y.F。 #-編集

ハットトリックおめでとう!以前勝手におねだりしてましたが、ホーム初勝利のお土産つきでこんなに早く実現してくれるとは・・。
うっ・・嬉しい!感動をありがとう!最高のゲームでした。

2点目のパフォーマンスはポストヒサト宣言?
ますます輝きを放ち進化を続ける今後の萬ちゃんに期待です。
石巻キャンプも頑張ってね。
2007/04/15 日 00:56:51 | URL | YURIKITO #-編集

完全に覚醒し益々輝き放つ超新星☆最高だっ幸せをありがとう(^0^)/泣きたいけど涙は昇格と北京の為にとっておきます(^0^)/萬ちゃんを応援し続けてよかったです(^0^)/本当に感動をありがとうm(__)m
2007/04/15 日 00:13:40 | URL | しゅん #-編集

今日のユアスタは、最高でした!
ホーム初勝利、そして萬ちゃんのハットトリック!
観ていて泣きたくなるほど感動しましたよ。
サポ席に向かって手をあげて声援にこたえてくれたのもすごく嬉しかったです。
今までの努力、積み重ねが爆発した感じですね。本当におめでとう!!
萬ちゃんをずっと応援してきてよかった…
そしてチーム全体としてもすごくいい感じがするので、このまま突っ走ってくださいね!
またホームゲーム観にいきます!
2007/04/14 土 23:02:59 | URL | Heather #-編集

厳しい日程での試合お疲れ様です☆
萬代選手のハットトリック本当に嬉しい!(^^)!♪おめでとう↑↑そしてホーム初勝利!!ありがとう♪これからも自信持って頑張って下さいp(>_<)q
2007/04/14 土 22:31:45 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集

お疲れ様です!!
ホーム初勝利&ハットトリックおめでとうございます☆o(*^▽^*)o
そして、ありがとうございます♪♪
ほんとに嬉しかったです☆また、応援に行きます!!
次も頑張ってください♪(〃^∇^)o_彡☆
2007/04/14 土 20:33:47 | URL | まお #YkROB9OY編集

凄すぎ!笑

仙台に残ってくれてありがとう!!!
2007/04/14 土 18:09:44 | URL | 鶴 #-編集

ハットトリックおめでとうございます!!凄すぎです!!
2007/04/14 土 16:14:03 | URL | チカ #-編集

2試合連続ゴールおめでとう。ほんとすごかったね!。これからもずーっと応援しているので頑張って下さい。
2007/04/09 月 18:44:30 | URL | ミント #-編集

2試合連続弾☆値千金の同点ゴール☆最高だぁよ☆♪

北京がまた一歩近づいたね~☆行けるぞ萬代!北京の空に輝き放つ超新星☆


中二日の試合続くからコンディションだけは気をつけてこれからもがんばって☆
2007/04/09 月 14:48:05 | URL | しゅん #-編集

萬ちゃん 2試合連続ゴールオメデトウ!落ち着いた美しいゴールでしたね。終盤の猛攻は引分でもワクワクし見ごたえ十分・・首位キープも出来、こういう試合を続けたら絶対昇格ですよ。
何より井原さんの前で結果を残せたのが良かった。この調子で行けば代表復帰も近いかも・・。自信に溢れ進化を続ける萬ちゃん、楽しみです。お疲れ様でした。
2007/04/09 月 06:54:08 | URL | YURIKITO #-編集

さっきユアスタから帰ってきました。
今日の萬ちゃんのゴール!すごすぎます。落ち着いて美しいシュート!本当に嬉しかったです。
チームとしても、やはり勝ちたかったと思うけれど、あれだけガチガチに守っているチームから点を取ることができて、負けなかったというのは大きいですよ!
サポからもドローでも勝利のような大きな拍手が起こりましたね。
でもやっぱりオーラも歌いたいからまた応援に行きます!
引き続き、かっこいい姿を見せてね!!
2007/04/08 日 19:52:14 | URL | Heather #-編集

遅くなりましたが萬ちゃんおめでとう(^0^)/
遅くなったのは萬ちゃんが2ゴール決めてうれしくて飲み過ぎて二日酔いならぬ三日酔いぐらいになってました(>_<)

ついに超新星が輝き放ちましたよ~☆今年は益々輝き放ちますようこれからも応援します。そして、共に行こう北京へ☆そしてJ1へ☆レッツゴー萬代!萬代!イェイ
2007/04/04 水 00:24:00 | URL | しゅん #-編集

ホントに皆が待ちに待ってたゴールでしたね。
試合後の監督や選手のコメント、そしてサポの声。
愛されてるなあ、萬…。
それが重荷になっちゃうこともあるだろうけど、
力に変えて、これからも大活躍!期待してます。
2007/04/04 水 00:14:04 | URL | とも #mQop/nM.編集

萬くん、おめ。

この調子で今年は、J1へ行っちゃおうぜぇ!!

http://www.jsgoal.jp/opta/index2.html
2007/04/03 火 21:32:44 | URL | あさ #-編集
ばんちゃんやったぁ♪♪♪(^з^)-☆
昨日の試合もとっても、素敵でした(*^^*)
ばんちゃんが、一番素敵でした★☆★
いつもたくさんの感動、とっても感謝ですo(^o^)o
私も昨日は1日中ハッピーでしたぁ(^3^)/
8日のホームゲームを楽しみに私も頑張ります★☆


よぉ~~し(笑)


でわでわ、練習頑張ってください(^○^)


2007/04/02 月 20:11:40 | URL | りこ #-編集

悔しいドロー、勝てなくて残念でした。
・・・それにしても萬代さん、本当に本当に食生活には気を使ってくださいね。スポーツ選手は体が資本!
外食は、炭水化物やたんぱく質はたっぷり摂れるけど、野菜があまり摂れないのが難点です。
たんぱく質や炭水化物も大切だけれど、体の調子を整えるには野菜は必至!
野菜もしっかり食べてくださいね!
2007/04/02 月 16:06:39 | URL | ここ #-編集

萬代選手!!2ゴールおめでとうございます☆☆
そして、ありがとうございます!!p(*^-^*)q
ほんとに嬉しかったです♪♪
やはり、「努力ゎ人を裏切らない」ですね(*^^)v
ホーム戦でも、旗をふって応援しているので、またゴールを見せて下さい☆☆
2007/04/02 月 15:22:33 | URL | まお☆ #YkROB9OY編集
凄いよ~嬉しいよ~(涙) キッチリきめたじゃないですか! ホントによかった!萬ちゃんのホームでのゴール、楽しみにしてマスよ~(^^)/
2007/04/02 月 09:51:42 | URL | 清里 #-編集

萬代選手2ゴールおめでとうっ!(^^)!
結果を残したいって言ってただけに、萬代選手としても、嬉しかったんじゃないかと思います。私も嬉しすぎですっ(>_<)!!!この調子で、萬代選手もチームも波に乗りまくってください♪♪応援してますp(*^^)q
2007/04/02 月 04:44:47 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集

携帯がバクってしまい変な文面になってしまいました…すみません…(T_T)今季初ゴールおめでとうございますヾ(^▽^)ノほんとにすごい!!!!
2007/04/02 月 00:11:13 | URL | チカ #-編集

萬ちゃん!!ゴールおめでとう(^O^)
2点も決めてくれたからすごーくうれしいです!!
今度はユアスタで決めて下さいっ!
2007/04/01 日 22:51:38 | URL | さとし☆ #-編集

萬ちゃんやったぁ~!!!
さすがです☆
この時を待ってましたよー!!!
やばい嬉しい♪

次節の札幌戦はホームで萬ゴール炸裂させてください☆

2007/04/01 日 22:05:48 | URL | のぉこ #-編集

2得点おめでとうございます!
やったやった~ホントに嬉しいです♪
でも落ち着いたインタビュー萬ちゃんらしいわあ。
ホームでも是非是非お願いしますね!
今日はいい日だ~
2007/04/01 日 20:04:46 | URL | Heather #-編集

バンちゃんやったぁぁぁ~誰よりも私が嬉しぃでぇすぅ~~\(^o^)/
2007/04/01 日 18:41:26 | URL | 二本松 #-編集

やった!!やったねぇ!!!
おめでとう そしてありがとう~   
桜前線に乗って大爆発を期待しています。ホームでもよろしくね!!


2007/04/01 日 18:07:03 | URL | 猫沢 #-編集

萬ちゃん2ゴールおめでとう!
最後のチャンスは惜しかったね。ハットは次節のコンサ戦でお願いします。
2007/04/01 日 18:05:50 | URL | YURIKITO #-編集
萬くん♪
今季初ゴール!!2得点♪
おめでとうo(^ー^)o

やったねぇp(^O^)q♪

2007/04/01 日 18:00:51 | URL | kei #-編集

グレイト!!
この日を待っていた、
今日は宴だ
2007/04/01 日 17:49:27 | URL | すが #-編集

萬代選手、今季初ゴール垢?瓩任箸Δ瓦兇い泙后?困辰箸海瞭鯊圓辰討泙靴拭?曚鵑抜鬚靴い任后
2007/04/01 日 17:10:53 | URL | チカ #-編集

今更遅いけど、お疲れ様で~す(^_-)-☆笑 草津戦は自宅のテレビで観戦でした。。。スタジアムに足を運びたいところなんですが、就活の忙しい時期で(/_;)・・でも!同い年の萬代選手が頑張ってるんだから、うちも頑張んなきゃなぁ~p(*^_^*)q
次も萬代選手らしく頑張って下さいねん♪♪
2007/03/28 水 23:16:44 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集

草津戦のクロス、本当に美しかったです!!!
次は萬代くんで決まり!毎試合ワクワクドキドキ楽しく待っています。
2007/03/28 水 19:24:21 | URL | 猫沢 #-編集

ドローで勝てなかったのは悔しいけど、
萬ちゃんの美しいクロスでの得点はすごく
よかったですよ!!
ひとり暮らしは食生活が大変ですよね。
バランスよく摂取して、フィジカルを強く
してくださいね。
そして次の愛媛は昨年萬ちゃんが逆転ゴールを決めた場所。
萬ちゃんの初ゴールが生まれることを願っています。
2007/03/28 水 11:22:35 | URL | ぽち。 #-編集

確かに勝ち点3が一番望ましいです。
けどシーズン序盤の今、実践から問題点や課題を見つけることはすごく大切だと思います。シーズンはまだまだこれからですから。早い段階で、チーム全体や個人の課題を見つけ、きちんと克服しながら勝ち点を重ねていって欲しいと思います。今年のベガルタはきちんとやってくれそうです!!見ていてワクワクしますよ♪
萬代選手、一人暮らしの食生活は大変そうですが、体調には気をつけてくださいね。次節の愛媛も期待しています☆
2007/03/27 火 23:44:48 | URL | のぉこ #-編集
今日のご飯もとても豪華な感じですね(^o^)/~~
羨ましいぃぃ(-.-)ノ⌒-~

25日スタジアムに応援に行きました!私はばんちゃんの活躍をスタジアムで見れたことが嬉しかったです☆そして、ばんちゃんのあの、パス!?は絶対に忘れません\(^o^)/あの1点も★本当に感動しました!!
立ち上がって大喜びです(笑)ばんちゃん最高です!!q(^-^q)本当に楽しかったぁ♪♪
また次の試合が楽しみで仕方ない今日この頃です(笑)\(^o^)/



でわでわ、明日も頑張ってくださいね(^-^)v
2007/03/27 火 22:48:14 | URL | りこ #-編集

ほんとに流れは間違ってないですよね!無敗というのはすごいことだし。
去年のような個人頼みとは違って組織的なサッカーだから、これからぐんぐんよくなるような気がしますよ!
応援してます!
今回のよるごはんはどこだろう~?今度手作りのごはんも公開してくださいね♪
2007/03/27 火 22:46:05 | URL | Heather #-編集

日記更新楽しみにしてました☆o(*^▽^*)o
ちらっと写ってる人、気になります!!笑
選手のみなさんゎ、試合結果を重く受け止めているようですが、首位をとれたことにゎ変わりありません!!
確かにホーム戦で勝ち試合を見れていないのゎ喜べませんが、試合ゎまだまだ続きます!!
これからも期待して応援に行きますので、笑顔の萬代選手を見せてください♪♪(〃^∇^)o_彡☆
2007/03/27 火 22:38:12 | URL | まお☆ #YkROB9OY編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



