プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんにちは!
なにげに久しぶりの更新になっちゃいました。
鳥栖戦ではようやくホームで勝てた。サポーターのみなさんにはかなり待たせちゃった。ホントに申し訳なかったです!日本人だけの試合だったけど楽しくできた。点決めたとかは別で。やっぱりキャンプからやってきた事が開幕からホントによくできてると思う。全員がチームの為にっていう気持ちがでて。
あとはやっぱりホームで点とるとマジ気持いい!(笑)札幌戦もだけど鳥栖戦は勝ったから格別。そりゃ寿人さんの真似もしちゃうわ(笑)寿人さんもスカパーで見てくれてたみたいだしいいとこ見せられてよかった。あとはこれを続けること。点をとる事はいいことだけど続けなきゃいけないし何よりチームの勝利が一番だから。チームが勝つために走らなきゃいけないし他の選手に点を取らせる動きも大事。もっとプレーの質も上げなきゃいけないし!ところで昨日と今日は2連休。昨日は朝から掃除洗濯して疲れてたから昼間から銭湯行ってた(笑)今日は街で買い物の予定。買い物の様子写真撮れたら撮って載せます。それでは。
スポンサーサイト

未分類 | 2007/04/16(月) 12:03 | | Comments:(10)

今日は地元から割と近めなので石巻キャンプ見に行っちゃいました(>_<)♪寒い中での練習お疲れ様です☆
萬代選手からみて石巻はどうですか??笑
明日は練習試合頑張って下さいね↑↑
これからの試合も応援していきまぁ~す!(^^)!
2007/04/18 水 18:35:27 | URL | すーみー #-編集

地元が福島なので、高校サッカーのときから応援しています♪あのときは燃えました(笑)
ところで、ハットトリックおめでとうございました!!!このままの勢いでJ1昇格できるようにがんばってください。
2007/04/17 火 18:07:51 | URL | りか #-編集

今日の仙台は2月並の寒さだそうですよ。私は風邪引いて熱出しちゃいました…萬ちゃんもあったかくしてお買い物に行って下さいね!(おばちゃんくさくてごめんなさい)
この間の試合、帰ってVTRで見直しました。得点に全部絡んでいるんですよね。素晴らしいです。
ゴールが一番嬉しいのはもちろんなんですが、中島選手にあげたクロスボール、本当に素晴らしくてしびれました。
萬ちゃんの持っている才能と日々積み重ねてきた努力が花開いたんですね。
次のパフォーマンスも楽しみにしています。
2007/04/17 火 07:48:43 | URL | Heather #-編集

萬ちゃんぉめでとぉおヾ(≧∇≦*)/
これからも活躍期待してます!!!(`・ω・´)
2007/04/16 月 22:58:33 | URL | ぇ~さω #ihn3MyrQ編集
こんにちわ!!!
萬代君ハットトリックおめでとうございますε=ヾ(*~▽~)ノ
私も感動と嬉しさで泣き泣き見てました(;∀;)★
鳥栖戦は、本当に楽しかったです(^∪^)!!!
次の試合は直接見に行けないけどテレビの前から応援しています☆★☆
がんばってください!!!!

そして質問です!!
高校生の女の子に好かれるのは嫌ですか…?(笑)
2007/04/16 月 19:54:59 | URL | 京☆ #-編集
こんにちわ!!!
萬代君ハットトリックおめでとうございますε=ヾ(*~▽~)ノ
私も感動と嬉しさで泣き泣き見てました(;∀;)★
鳥栖戦は、本当に楽しかったです(^∪^)!!!
次の試合は直接見に行けないけどテレビの前から応援しています☆★☆
がんばってください!!!!

そして質問です!!
高校生の女の子に好かれるのは嫌ですか…?(笑)
2007/04/16 月 19:54:48 | URL | 京☆ #-編集
鳥栖戦お疲れさまでした!萬ちゃんの3ゴールかっこよかったよo(^o^)o寿くんと同じパフォーマンス良かったよ(^o^)v寿くん思い出しちゃった(^o^)これからもゴール量産で日本人得点王・チーム内得点王目指して頑張ってね(^o^)v
2007/04/16 月 19:07:39 | URL | Mie #-編集

鳥栖戦は「萬代まつり」でしたね!
そして、ハットトリックおめでとう!
コメントでそのうちPKで2点だから~と謙遜していましたが、今の萬には相手がファールでしか止められない位の勢いを感じます。もう、相手にしてみればかなりの要注意人物ですよ。笑

チームメートとの連携も試合ごとに良くなってるし、これからも更に磨きをかけてチームの目標とともに目指せJ2得点王!!

P・S ネタが尽きないようにもっとパフォのバリエーション増やさないとね
2007/04/16 月 18:49:02 | URL | Riz #-編集
ハットトリックやったぁ~d=(^o^)=b★ばんちゃんやったぁ~d=(^o^)=b★
ばんちゃんおめでとうございます!!
かっこよかったです!!!鳥栖戦、本当に楽しかったぁ(*^^*)もちろん札幌戦もすごくワクワクしながら見ていました!!
毎回、毎試合、感動をもらっています★☆
ばんちゃんは本当に素敵です(^o^)v

ばんちゃんの活躍を見ることで、私も、毎日頑張れそうです(^o^ゞ
次のホームゲームを楽しみにしてます!!


お買い物楽しんで来てください(*^^*)

でわでわ♪
2007/04/16 月 13:26:20 | URL | りこ #-編集
萬ちゃん大活躍~(≧∀≦)カンドーしちゃっておもわず涙でした。しかもハットトリックなんて素晴らしいですよ~(T^T)お休みも満喫してるようですね。リフレッシュして次の山形戦でもゴール決めてください!あ~楽しみ♪
2007/04/16 月 12:43:35 | URL | 清里 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



