プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
20070420225910
こんばんは!石巻キャンプが終わり今日はオフ。
この前の買い物の様子載せられなくてごめんなさい。二人とも買い物に熱中しすぎて様子を撮る余裕がなかったんです(笑)
今回のオフはめっちゃ充実したアウトドアオフ。昨日の夜から高校時代の友達が仙台にきてくれてた。昨日の夜飯は知り合いの焼き鳥やさん。これがまた絶品。しかも親方にご馳走になってしまった!去年から知り合ったんだけど行く度に笑顔で迎えてくれるし何もかもが最高の店。友達もめっちゃ満足してくれた。
で、今日は松島。松島もけっこう行くんだけど飽きないっていうか楽しい(笑)団子食べたり笹かま自分で焼いて食べたり。あとはちょっと車で走ったとこでカキとかサザエとかを食らった。やっぱうまい。なんかちょっと贅沢しすぎたかなってくらい(笑)でも久しぶりにアウトドアオフを過ごせてよかった。楽しかったけどまた明日から練習。しっかり気持ちを切り替えて望みたい。ではまた。
スポンサーサイト

未分類 | 2007/04/20(金) 22:59 | | Comments:(4)

こんばんわ★
今日も練習お疲れ様です!!
こないだのゴール、おめでとうございます!!
寿人選手のマネだ~~!ってすぐ分りましたよ(^^)

松島おもしろいですよね!
私もたまに遊びに行きます。
前、写真で見たんですけど、砂?にグサってさして笹かま焼くのってどこなんでしょうか??
いつも探せないんです(^^;)
気が向いたら教えてくださ~~い☆
2007/04/23 月 22:54:39 | URL | セクシー #-編集

食べアウトドア楽しそうですね!てかこのお団子ヤバイくらい美味しそうです(><)私めっちゃお団子好きなので食べたくてたまりません!!
ステキなOFFが過ごせたみたいで良かったですね♪
2007/04/22 日 00:46:09 | URL | ハル #mQop/nM.編集

松島の、とれたてのサザエとかホタテとか焼いて食べられる小さいお店がいいですよね。
私も昔よく行きましたが、松島にカップルで行くと別れると言うジンクスがありますのでご注意を(^_^;)
(ちなみにこのジンクスは私の周りでは破られたことがありません)
お団子おいしそう!お団子食べる萬ちゃん…微笑ましいわ!
2007/04/21 土 20:06:16 | URL | Heather #-編集
松島いいですねぇ(^o^ゞ
カキ・・・
いいですねぇ(゜ロ゜)羨ましいです!!(笑)
松島と言えば遊覧船もありますよね(^人^)かっぱえびせんと、カモメ・・・
なかなか面白いです(^^)d

明日からまた練習頑張ってください!練習場で、ばんちゃんを見れる事を楽しみにしています!!q(^-^q)
ウキウキ★

2007/04/21 土 00:44:37 | URL | りこ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



