プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。残念ながら札幌戦のメンバーには入る事ができませんでした。もっともっと練習してメンバーに入るように頑張ります!ところでみなさんもご存知だと思いますが梁さんが北朝鮮代表に選ばれました!とても嬉しい事ですよね。同じチームの選手が代表選手に選ばれるのは嬉しいしとても刺激になります。僕も今狙えるのは次の北京オリンピックです。そこに選ばれるために、やはり今から試合に出て、たくさんの人にプレーを見てもらわなければいけません。そのためには日々の練習を大事にして頑張ろうと思います!またまた質問ありがとうございます。プライベートで握手を求められるのはとても嬉しいですよ!ただあからさまに大きな声とかで言われたりすると顔がひきつってしまうので…(笑)
僕は泳ぐのは得意だし好きですよ。両DJはホントに泳げないみたいですけど(笑)今年はまだ海に行っていないので行きたいのですがなんか仙台はもう夏が終わりという情報も…とても残念です。
今笑いの金メダルという番組を見ていたらたまたま高校時代によく行っていた定食屋さんがヒロシのコーナーに出ていました!なんかめっちゃ嬉しいです(笑)福島はやっぱりいいですね~(笑)
スポンサーサイト

未分類 | 2005/08/12(金) 21:18 | | Comments:(14)
「卒業の歌、友達の歌」を聞いて、悔しさをばねにがんばってください!ちょさみ~~☆
2005/08/22 月 23:21:04 | URL | 包丁・ハサミ #-編集

遅くなりましたが、横浜戦おつかれさまでした~☆
カズ目当てで観戦したんですが(笑)、萬代くんがリザーブに入ってて、しかも試合に出たんで、めちゃめちゃ嬉しかったです♪今回は萬代君のゴール見れなくて残念でしたが、次回、さらに次…と、いつの日かハットトリックなんぞ決めてくれるのを心待ちにしていま~す*^v^*
2005/08/22 月 20:40:41 | URL | セクシー #-編集
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりの観戦で萬代さんを見れたので、めっちゃ
うれしかったです☆今日福島に行ったんですが、海とかすごくキレイだし、食べ物もおいしくて福島は良い所だなぁと思いました!!!これからも応援してるので頑張ってください☆☆☆
2005/08/21 日 23:21:04 | URL | えり #7S0RPHuk編集

毎日練習お疲れ様です。先日の地震大丈夫でしたか??
遅くなってしまいましたが、サテライト新潟戦、見に行くことができました☆萬代選手のゴール最高でした!!札幌戦、そして梁選手の代表見送りと、残念なことが続いていたので(;_;)本当に嬉しかったです。ひたむきな努力は必ず実を結ぶし、萬代選手の実力として必ず財産になると思います。萬代選手なら本当に北京五輪出場を果たしてくれそうで、ドキドキしてニヤけました(笑)Jのピッチに立つ萬代選手を楽しみに、これからも応援してます!!!!
質問に答えて下さってありがとうございました(*^^*)
正直、萬代選手は泳げててほしいな~と思っていたので、期待通りの答えで嬉しかったです☆東北の夏(今年は特に)は短いですね。私も今年は海に行く機会がなくて、泳がなくとも1度くらいは行っておきたいなぁと思ってます。
色々な選手から萬代選手の名前を聞くので、本当に皆さんに愛されてるな~って感じます。同性にも好かれることが、私はイイ女・イイ男の条件だと思ってるので、福島代表のイイ女は伊東美咲・イイ男は萬代宏樹に私は大賛成ですよ♪(笑)
不安定な天気が続くので、体調崩さないで下さいね。横浜戦楽しみにしてます☆長々失礼しましたm(_ _)m
2005/08/18 木 19:22:57 | URL | オメルソン #-編集
ゴールよかったですね。広島に行った佐藤選手、がんばってますね。その後をつぐのは萬代だと思います。そして、まずはJ1に上がって、代表に・・・。願えば叶う、かなえてください。
2005/08/16 火 23:35:10 | URL | ちっち #-編集
サテでのゴールおめでとう!萬ちゃん。雨の中お疲れ様でした。

いいですねぇ、北京を目指す・・・すごく期待しちゃいますよ~!!
2005/08/15 月 00:03:13 | URL | r #-編集
技術で大柴にかなわなくても、努力次第では運動量で大柴に勝てる!
試合でうまくいかなくてもぐっとこらえて頑張ろう!
ふて腐れたらそこで終わりだ。
まじで期待してます。
(サテ戦1ゴールおめでとう)
2005/08/14 日 23:22:25 | URL | 侍 #T3T4s07c編集
今日、サテライト見に行きました!途中雨降ってきて大変でしたね^^;★
でも、萬代くんのゴール見れて嬉しかったです>v<その調子でがんばってください!^v^そして、リーグ戦でゴール決めて、たくさんのサポの前で、オリジナルのパフォーマンスしてほしいナ☆^_^☆

そんなわけでセクシーも質問しちゃいます>v<
萬代くんが最近面白いなぁと思うお笑い芸人は誰ですか??何人でもあげてください♪

最後に、福島、いいですよね♪(笑)
それでは、雨で風邪などひかないように気をつけてください!^v^
2005/08/14 日 22:14:52 | URL | セクシー #-編集
笑金、私も好きです。最近はタカアンドトシにハマってます(^^;)
明日のサテライト見に行くので萬代くんもいつも通り頑張ってください☆
関係のナイ話ですが母も萬代くんファンなので一緒に連れて行きます(笑)
  
 まずは横浜戦メンバー入りを☆☆そして北京オリンピックにも向けて・・・いつも頑張ってとしか言えませんが萬代くんならどんな事でも大丈夫だと思います!こんな生意気な事を言ってすみません!!
ずっと応援してるのでガンバってくださいねッ♪♪
2005/08/13 土 15:22:19 | URL | 菜保 #-編集
今日の札幌戦、すごく残念です(>_<)
でも、きっと次の試合はメンバー入りする事を
願ってます(*^∪^*)♪頑張って下さい☆☆

また②質問に答えてくれて
本当にありがとうございます(●・∀・●)♪♪
「握手して下さい」とか言われるの
嫌じゃないって書いてあったので嬉しかったです☆
優しいなぁって思いましたw

「笑いの金メダル」を見てるっていうのは
意外でしたっ!!!!
結構お笑い番組とか見るんですか???
良かったら教えて下さい☆
てか、いつも質問ばっかですいません↓↓

じゃ、今度の試合、頑張って下さい!!!!!!!!!!!!!
応援してますww
まずは今日の試合、TVの前で応援してます☆
2005/08/13 土 11:46:21 | URL | 春姫 #bWohHV5s編集
練習を見に行くたびに日々進化しているバンちゃんを見て出番は必ず来る!と思っていますよ。
選ばれなかったとしても、次回の出場のための自分の熟成期間として自分を高めていってほしい…とど素人ながら思う訳です。
リャンくんが代表に選ばれて…でもバンちゃんも選ばれた事がある訳だから絶対チャンスはあるはず!
ぜひぜひ北京へ…北京だったらちびも行けるし。
目指してがんばってください!
(そうそう、少し前に十日町の代表キャンプの写真とサインを見つけてうれしくなってじーっ!と見てしまった。)

ps:バンちゃん、文章うまいねぇ…さすがです!
それから<笑金>の鉄拳の本がおもしろいっすよ!
2005/08/13 土 02:31:55 | URL | YM特派員 #eyFua8cs編集

こんばんわ☆札幌戦メンバー入りしなくて残念です↓↓でも14日のサテライトでは萬代くんの勇姿がおがめそうでわくわくしてます♪♪私は今年の4月に大学生になったのですが、大学生活やバイトなどが一気に始まってしまい、しばらくベガルタの応援から遠ざかっていました・・・でもようやくテストやレポートも一段落したので、またベガサポ復帰する気マンマンです!!大学では福島出身の友達も何人かできましたが、みんな萬代くんのコト知ってました!有名なんですね~♪♪
ファンとしてはもっともっと試合に出てほしいですが、萬代くんは今までどおり焦らずマイペースに頑張ってください☆ケガがないのが何よりです。北京五輪にも期待してますよ!!
2005/08/13 土 02:29:13 | URL | ☆☆ #-編集

初めて書き込みさせていただきます。
長く生きていると
自分の力だけではどうにもならないことって多々ありますが、萬代君の場合たまたまそれが人より早く来ただけかと思ってます。

萬代君の能力、素質、努力は見てる人はチャンと見てると思いますので
福島県民だけが知る夏の暑さ、冬の寒さに耐えたチカラで
これからも頑張ってください。





2005/08/12 金 23:46:41 | URL | 福島市出身の仙台在住 #-編集

こんばんわぁ!この間初めて練習を見に行きました!その中で頑張ってる萬を見て、将来性をとても感じました(^ー^)/萬にとって今はほんとにほんとにつらいと思いますが、自分を信じて耐えて耐えて、これを乗り越えたら今にポーンとうえにあがれると思います!!焦らずに、一段落ずつ頑張って!!(人´∀`*)悔しいから頑張るっていうのは簡単なようですごく難しくてつらいかもだけど、悔しいから頑張ろうって気持ちを人一倍持てる萬ならきっとできると思います!近くにいるリャン選手からもいいところたくさんぬすんでください!萬が試合に出ていい結果だせることを信じてずーっと応援してます。ほんとに頑張ってください☆(゚o(〇=(゚o゚)q
2005/08/12 金 22:38:28 | URL | ぽこ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



