プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ニュース!
こんにちは。
今日は午前だけだったので午後はゆっくり時間があった。最近午後の時間を持て余す事が多いので何しよっかな~と思ったけど昼間から銭湯行って昼寝するといういたってシンプルな午後になってしまった…ホントはDVDとかPS2とかやりたいんだけどいまいちいいのが出てこない。だからDVDとかPS2でおすすめがあったらどうぞよろしく。どんどん紹介してください!
ところでニュースです!ニュース!なんと次のホーム水戸戦から僕のTシャツが発売するらしいです!どんなTシャツかは僕もまだ見てない。まぁ確実に普通のだと思うけど(笑)なんか最初の生産が200枚らしいんでまた生産しなきゃいけないようにするためにみなさんで買いまくってください!一人一枚と言わず一人三枚くらい買ってください(笑)萬代の売れ行きよくないなぁなんて言われたくないんで(笑)ホントは自分で売りたいくらいなんだけどさすがにできないんで…みなさんの協力待ってます!(笑)もちろん僕は活躍して僕のTシャツを着てる人が胸をはって着れるように頑張ります!次の水戸戦はしっかり勝ってみなさんのGWのスタートが最高になるようにしたい。明日からかなり連休の方もいるようで…羨ましい…

未分類 | 2007/04/27(金) 17:56 | | Comments:(24)

がんばって!!
もうすぐキックオフ・・・テレビの前で、現地のサポーターよりも熱く!!応援してます!!!
2007/06/06 水 19:06:50 | URL | なつ #-編集
久しぶりに萬ちゃんの得点が見たいo(^-^)oみんな待ってるからここらで一発…いや二発、三発決めてやりましょう☆
2007/05/12 土 21:29:12 | URL | kanasuke #-編集

練習お疲れ様でした。今日は午後練を見に行きました!皆さん楽しそうに練習してて、みてるほうも楽しかったです♪独りで行ったのに笑っちゃってちょっとあやしい人でした…(笑)最後の富田君と金子君とのからみがまたまた笑えました!!また見に行きたいと思います★頑張ってください。
2007/05/09 水 17:32:49 | URL | ピロコ #-編集

2連敗・・。でも中島と萬ちゃんの動きは悪くないので、次こそはしっかり決めてね。たまにはロングシュートもいいかもしれないよ。
2007/05/07 月 17:11:49 | URL | ミント #upejaIrE編集
今日は残念な結果だったね(;_;)でも萬ちゃんなら次にいかしてくれるでしょう!連戦お疲れ様でした。明日はゆっくり休んでね☆
ここでお勧めDVDをひとつ…『ブルークラッシュ』観るとすっきりして私は好きです。気が向いたら観てみて下さい
2007/05/06 日 22:15:09 | URL | kanasuke #-編集
残念ながら仕事なので仙台から萬ちゃん、そしてベガルタの大活躍を祈ってます☆ミ気合い入れて頑張って下さい!
『1、2、3、ダーッ(>_<)/!!』
2007/05/06 日 07:15:32 | URL | kanasuke #-編集

萬ちゃんTシャツ絶対売れるよ!友達にも宣伝しといたしo(^-^)o
2007/05/06 日 00:25:15 | URL | kanasuke #-編集

初コメです。
Tシャツ買いました!着てると誇らしくなりますね~♪明日もガツガツ決めちゃってください!張り切って応援します。
オススメDVDは『水曜どうでしょう』です。ダラダラみても楽しめます。それにちなんでTEAM NACSの舞台DVD『LOOSER』『COMPOSER』も。是非★
2007/05/02 水 15:11:41 | URL | ピロコ #-編集

水戸戦はユアスタで観たのですが、今朝再放送をやっていたのでテレビでもう一度観てました。
萬ちゃん、今回は得点こそしていないものの本当にいい働きをしているんですよねえ。田ノ上選手も解説の鈴木さんも萬代選手の頑張りのおかげと誉めていましたし、本当にその通りだと思います。
それにチーム内でみんな仲良しでありながら切磋琢磨しているところがいいですね!本当に今年はスタジアムに通うのが楽しみです。
練習場で、サインありがとうございました。寒かったり暑かったり気温差が激しいので体調を崩さないように気をつけてくださいね。
3日もユアスタに観にいきますので頑張ってください!
2007/05/02 水 09:22:40 | URL | Heather #-編集

京都戦見に行くよ!。Tシャツまだ残ってるといいな♪。
2007/04/29 日 21:58:14 | URL | ミント #-編集

Tシャツ、待ってました!!
でも県外の人間なので、いつ買えるか分からないっ。売り切れになったらどうしよう>_< 200枚と言わず、常時販売するようにお伝え頂けませんか(笑)。
今度ユアスタに行ったら必ず買います。1着しか買えないけど…ごめんなさい^^;
2007/04/28 土 21:40:23 | URL | spica #-編集

Tシャツ買います(>_<)萬代選手に頼まれたらそりゃ買わなきゃですよぉ~(●^o^●)♪おススメDVDは、「コーチ カーター」です☆バスケの話で、サッカーではないですが・・(^_^;)スポーツ系ってことで☆
明日はバイトで試合見れませんが・・(/_;)頑張って勝ち点3つかみとって下さい!!!
2007/04/28 土 20:40:04 | URL | すーみー #-編集

お疲れ様です☆おすすめのDVDは『プリズン・ブレイク』です!!すっごいはまっちゃいますよ!!ぜひ見てください☆
明日頑張ってください☆☆☆
2007/04/28 土 19:21:02 | URL | 薫 #-編集

萬チャンTシャツ!!
頑張ってゲットしたいです-!!!!
なかなかユアスタに行けないのですが…(涙)
でも,萬代選手,めちゃめちゃ応援しています!!プレーも笑顔も大大大好きです。見るといつも元気になれます。
ありがとうございます!!
連戦大変でしょうけど,また萬チャンの笑顔を見せてくださいッ!!

2007/04/28 土 19:18:38 | URL | くるみんご♪ #-編集

早速買ってきました!いい感じです!
明日はこれを着てユアスタに行きますね~!
今度サイン書いてくださいね♪お願いします。
そして明日も萬ちゃんの活躍するいい試合になりますように!
2007/04/28 土 17:54:41 | URL | Heather #-編集

初めまして!萬代選手の大活躍とっても嬉しいです☆
Tシャツ買っちゃいますよ~今までも萬代Tシャツ着ていましたが、3年くらい前のなので、新しいの買っちゃいます☆
休めるときはゆっくり休んでください。オススメDVDは木更津キャッツアイです。と~っっってもおもしろいです!ただ、大爆笑したいときに限りますが…
明日も走り回る萬代選手応援しますね!
2007/04/28 土 12:38:19 | URL | しま #-編集
ばんちゃん今日もお疲れ様でしたぁ☆
りこも、日記が更新されると、とってもハッピーになります(⌒0⌒)/~~
最近は、午前練習が多くて大変だと思いますが、たくさんばんちゃんの姿を、見れる機会があることは本当に嬉しいです♪♪

日曜日には、ユニフォームゲットの為に、早起きしてスタジアムに行きます!!d=(^o^)=bそれを着て、応援してます!(照)!
ワクワク楽しみです(^ー^)

オススメのDVDは、『仁志松本のすべらない話』です!後は、仲間同士がタッグを組んで戦う系です!

でわでわ、明日も頑張ってくださいq(^-^q)

2007/04/28 土 02:47:01 | URL | りこ #-編集

萬代Tシャツが発売されるとは!!
まさに人気者の証じゃないですか(笑)
萬のゴールとTシャツを楽しみにユアスタへ行きたいと思います。

よく考えるとサッカー選手にはオフ以外に連休というものがないんですよね・・・
体力的にも精神的にも、つくづくサッカー選手は大変な職業だと思わされます。
2007/04/28 土 01:46:38 | URL | Riz #-編集
初めて書き込みします☆

今日(昨日?)は突風の中練習お疲れさまでした。練習後もイヤな顔ひとつ見せずにサポーターの方々とお話ししてくれる姿を見て、優しぃなぁと思いました。写真、ありがとうござぃました。大切にします☆

私は暇ができると外に出ちゃうタイプなので…逆におすすめのDVDとか教えてほしぃです(笑)参考にならなくてスミマセン。。

では、明日からも身体に気をつけて練習がんばって下さぃ。応援してます☆☆
2007/04/28 土 00:44:06 | URL | しおり #sitCC0Bs編集

今、新しいゲーフラを作りながら、休憩…とブログチェックしたら素敵なニュースが☆☆
萬ちゃんに頼まれたら、買わないわけにはいかないなぁ~(´∀`)
いきなり売切れ!もありえますよ。慌てて購入します☆
水戸戦も楽しみにしているよ!!
2007/04/27 金 23:51:20 | URL | 猫沢 #-編集

萬ちゃんの日記が更新されているといつもハッピーな気分になります。
萬ちゃんユニは去年のものをもっているんですが、今回のBANDAIシャツ、キッズのも販売されるのでキッズの150を買おうかと思っています!
(大人ですがちびっこなので…)
萬ちゃんが売り子さんだったら本当に3枚とか買ってしまいそうです(笑)。
ついでにタオマフも作ってくれませんかねえ…
我が家はGWは萬ちゃんとともに(笑)ユアスタと練習場通いで終わりそうです。楽しみ!!
2007/04/27 金 23:23:13 | URL | Heather #-編集

Tシャツもちろん買うよ!ゴールよろしくお願いします♪笑

DVDお勧めは、泣きたいなら韓国映画「シル・ミド」ですよ!
2007/04/27 金 21:30:21 | URL | 鶴 #-編集

Tシャツ待ってましたー!!
もちろん即買いするんで、萬ちゃん、またホームで全開してください♪
DVDは「バタフライ・エフェクト」オススメです。まだならぜひぜひ観てください。
2007/04/27 金 21:24:22 | URL | のぉこ #-編集

Tシャツすごいですね。横浜FCの久保はタオルなのにTシャツ。欲し~。
DVDお勧めは[SAW]です
ちょっと気持悪くて怖い映画だけど面白い
PS2だったら[三国無双]ってのがお勧め。ストレス解消にいいですよ
2007/04/27 金 20:42:34 | URL | #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



