プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif オフ!
20070515202028
今回のオフもアウトドアオフ!昨日は二年前にも行こうとして行けなかったお釜。友達二人と合わせて三人でゴー。いや~最高だったなぁ!お釜までの道のりが大変だけどその道のりがキレイだし今の時期は横が雪の壁!夏になったら見れないかもしれないので雪の壁を見たい方は今のうち!雪がかなりあったのにはマジびっくり。足がはまっちゃったよ(笑)運転手はコンビニやら景色いいとこをチェックポイントとして毎回じゃんけん。あんまり運転しなかったから楽だったっす(笑)月曜なのに意外に人も多かったし。写真も撮りまくった~。んで夜はホルモン食ってお茶して。いいオフ過ごした!マイナスイオンを感じまくったオフだった!

未分類 | 2007/05/15(火) 20:20 | | Comments:(28)

祝★代表!頑張ってください!!
2007/05/31 木 17:32:32 | URL | ピロコ #-編集

今日のスポーツ新聞にばんちゃん載ってたのみたよ☆嬉しいねぇ(^O^)この前のサカマガの代表名鑑にも世代屈指のストライカーと紹介されてたし、みんなの期待だね(^^)v 頑張ってね~!!
2007/05/31 木 09:52:34 | URL | りりぃ #-編集

萬ちゃん最終メンバーに入ってよかったよ(^0^)/だけどここがスタートラインだからフルスタメンでゴール決めてね~♪ベガユニ18番着ていつものゲーフラ持って国立行きます(^0^)/
2007/05/31 木 02:44:08 | URL | しゅん #-編集

代表おめでとうございます!!
テレビの前で応援してます☆★がんばってくださぃ(^∀^)!!!
2007/05/31 木 00:09:37 | URL | 京☆ #-編集

みごとに代表入りしましたね!
嬉しくて興奮してぶっ倒れそうです。
おめでとう!6日はテレビの前で正座して観ますね!
でも萬ちゃんのインタビューの「パンツは5、6枚持ってきました」に大受けしました(笑)。
その調子で、もっとファンの前でトークをしてくださいな♪
2007/05/30 水 23:23:41 | URL | Heather #-編集
代表選出おめでとう☆嬉しくて嬉しくて泣きそうです(笑)これからの萬ちゃんにますます期待です
6日頑張ってね!
2007/05/30 水 19:49:15 | URL | kanasuke #-編集

萬ちゃんゴールおめでとう(^0^)/あのマークのはずしかたはかなりよかったよ☆井原さんもちゃんと見てたみたいだしいいアピールになったね。国立マレーシア戦に行きます☆合宿でもいいアピールして是非スタメンで☆そしてゴールを♪


レッツゴー萬代☆萬代☆イェイ
2007/05/28 月 11:18:37 | URL | しゅん #-編集

今日の試合お疲れ様でした。すごい楽しい試合でした!!リャンさんと萬代君の息がぴったり合ったゴールがよかったです!手首大丈夫でしょうか…?29日からの合宿頑張ってください★
2007/05/28 月 00:37:51 | URL | ピロコ #-編集

お疲れ様でした。
今日はワクワクする最高の試合をありがとう。
第1クールのような躍動感に満ちた楽しい試合でしたね。あの鮮やかなゴールも今日のキレキレ萬ちゃんなら当然の結果かな?

このままの好調さで代表合宿もしっかりアピールしてきて下さい。
ジャパンブルー姿楽しみにしています。
2007/05/27 日 22:29:54 | URL | YURIKITO #-編集
今日はお疲れさまでした☆やったね、萬ちゃん!!
今日は見ててスッキリする試合でした。前節の分もやってやったね!これからも頑張ってね
2007/05/27 日 19:53:03 | URL | kanasuke #-編集

萬ちゃん、代表選出おめでとう!!
チームから抜けられるのは正直アイタタタタ・・・
でもねっ、せっかく行くのだから萬ちゃんの実力を思いっきり発揮して、ぜひ私たちにカッコイイ勇姿を見せてくださいねっ!!
レッツゴー萬代萬代Yeah♪
2007/05/25 金 09:27:19 | URL | のぉこ #-編集
代表選出おめでとうございます(^o^)/★☆
頑張って来てください!!応援していますq(^-^q)
2007/05/24 木 22:25:06 | URL | りこ #-編集

U-22代表、本当に嬉しいです(>_<)おめでとう↑↑↑
マレーシア戦で萬代選手らしさをアピールするためにも、29日からの合宿頑張って下さい!!!応援してます☆その前に連敗続きのチームを萬代選手のゴールで救ってください!!
2007/05/24 木 17:32:25 | URL | す #-編集

U-22日本代表おめでとう~!!
やったね萬ちゃん!
2007/05/24 木 15:24:23 | URL | Heather #-編集

山あり谷ありで苦しい場面に遭遇し、経験するからこそ得られるものはたくさんありますよね。萬代選手にも、そういった場面を乗り越え糧にして今よりもっといい選手になって欲しいと思いました。
2007/05/22 火 16:04:17 | URL | のぉこ #-編集

萬ちゃん腐るんじゃないよ~☆俺らも辛かったよ。共に行こうJ1へ☆そして北京へ☆いい休みだと思ってまたがんばろう(^0^)/
レッツゴー萬代萬代イェイ☆
2007/05/21 月 23:53:10 | URL | しゅん #-編集

ごめんなさい。
水遊びしたのを思い出した。の間違いです(^_^;)
2007/05/20 日 23:12:18 | URL | #-編集

お疲れ様でした。
サポでもこんな思いをするのなら、メンバーの皆はどんなにか想像もつきません。
きっちり、自分たちの力ではね返して素晴らしいジャッジの中でプレーできるところまで上がっていきましょう!

お釜は何度か行っていますが、写真を見て高校の登山で水遊びをしました。
また、リフレッシュして活躍してください☆
2007/05/20 日 23:09:40 | URL | しのっち #-編集

お疲れ様でした。
今日のジャッジには憤りを通り越して笑っちゃいましたけど、すっぱり切り替えて次行きましょう!
今日はテレビ観戦だったけど、次のダービーは行くのでまたピッチを走り回る萬ちゃんを観るのを楽しみにしていますね。
お釜って小学生以来行っていないなあ~。しかも霧で曇っていてお釜見えなかった覚えが(^_^;)。よかったですね!
2007/05/20 日 22:28:24 | URL | Heather #-編集

今日の試合お疲れさまでした。非常に憤りを感じる試合でしたね。頑張っている選手に対して失礼で納得できない判定ばかりだった気がします。これからも萬代くんのサッカー道を貫き通してください!!!
2007/05/20 日 20:06:55 | URL | ピロコ #-編集
萬ちゃんにとってもチームにとっても残念な試合だったね。
悔しかったよね…でもその後もちゃんと試合を見に戻って来てた萬ちゃんを見て感動しました。次はお休みになるけど明日からまた頑張って次は元気な萬ちゃんで!ユウキに負けるな~!!
2007/05/20 日 16:52:23 | URL | kanasuke #-編集

お疲れ様です(^^)
今日の試合の審判には正直疑問を抱く場面が多々ありましたが、サポーターが大きな声援を送っていて感動しました。ブーイングよりも、そうやって選手を少しでも勇気づけられるようなサポーターになりたいと思いました。萬代選手は次節出れないけど、気持ちを切り替えてチームも萬代選手も頑張って下さいね!(^^)!
私たちはいつでも味方です(^皿^)b
2007/05/20 日 15:18:50 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集

はじめまして!ハルカです。
萬代さんのこと、
ずーと応援してきました
この日記のことは知ってたんですけど
なかなか書くきかいがなかったんです・・・。
お釜は行った事がないんで
一回行ってみたいと思ってます♪
20日の試合は試合があっていけません!ごめんなさい
私は女の子なんですが
サッカーならってるんですよ(笑)
まだ、小学生でサッカーがへたですけどよろしくお願いします
2007/05/16 水 17:11:45 | URL | ハルカ #-編集

アウトドアオフとっても楽しそうですね♪どうでしょうみたい!私もお釜の雪にはまりに行ってみようと思います。20日の試合も楽しみにしてます!頑張ってください★
2007/05/15 火 22:06:00 | URL | ピロコ #-編集
お釜!!!やったぁ(*^^*)行ったことないですが(笑)ばんちゃんの文章で、楽しさが伝わりました\(^o^)/ハードな練習&試合お疲れさまです(^-^ゞ
その中での、久しぶりのオフですもんね♪♪とても素敵なオフで良かったぁ(^o^)マイナスイオンもきっとばんちゃんの見方です(笑)
それにしてもすごい雪!!(゜ロ゜)!!

・・・

明日も頑張ってください♪私は日曜日の試合を楽しみに頑張ります\(^o^)/


2007/05/15 火 21:26:40 | URL | りこ #-編集

今日の練習はいっぱぃ走っててキツそうでしたね。。おつかれさまでした(>_<)
練習後、中学生?に囲まれてる萬代くん…ちょっと笑えました☆でも、優しぃなぁ~って思いました。
ステキなオフだったみたぃですね!蔵王、最近行ってなぃなぁ…萬代くんのブログ見て、ちょっぴり行きたくなりました♪♪
では、明日も練習がんばって下さぃ!応援に行きます(^-^)v
2007/05/15 火 21:17:37 | URL | しおり #sitCC0Bs編集

私もGW中にお釜行きました☆
下界(?)は気温が24度とゆー暑い日でしたが、さすがにお釜は山の上、雪と吹き付ける風で激さっぶぅでした(><)
萬ちゃん、リフトの写真は買いましたか~?(笑)

2007/05/15 火 21:00:58 | URL | のぉこ #-編集

私もGW中にお釜行ってきました♪今の時期って雪も少しあって景色的にもいいですよね!(^^)!私が行った時はお釜が凍ってて貴重なお釜が見れました(^皿^)今度景色の写真も載せて下さ~い♪マイナスイオンを感じれたってことでまた練習・試合頑張ってくださいね(^_-)-☆
2007/05/15 火 20:45:22 | URL | すーみー #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



