プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 代表。
こんばんは。代表に合流して三日目が終了。昨日試合して今日はリカバー。でも今日の練習中カミナリがやばかった。選手の誰もが人生でこんな近くでカミナリなったの初めてだ!ってくらいすごかった。ホントにグラウンドに落ちてもおかしくないくらいの近さだった。たぶん文章じゃこのすごさが伝わらないけどホントにすごすぎた(笑)んで1番ダッシュで逃げてたのがこの日練習を見に来てた都並さん(笑)いや~それにしてもやばかった。そのあとはホテルに温泉があるから入りまくり。やっぱり温泉は落ち着くわ~。風呂好きの僕にとっては絶好の合宿場所ですな!まぁ何回か一緒にやってる選手もけっこういるから問題なくやっていけてる。報告が遅くなってしまいましたが無事代表に残る事ができました!コメントもしていただいてありがとうございます!ただ、まだまだやらなきゃいけない事がいっぱいだしまずは六日の試合に出られるように頑張ります。テレビで全国放送もするんで是非見てください。あと国立でやるんで東京に住んでる友達みんな見に来てくれや~。あ、も
ちろん仙台からも大歓迎ですよ(笑)明日は練習してそのあとに寿人さんの試合をみんなで観戦しに行く予定。しっかり見て勉強しなきゃ!
あとまたまた報告なんですけど6月15日発売のサッカーJ+にでます!カブを持って(笑)なんで持ったのかは雑誌を見てからのお楽しみってことで。

未分類 | 2007/05/31(木) 20:39 | | Comments:(40)

私もばんだいと言います。小6です。女子でサッカーやってます。アンダー22の試合で初めてみました。私もあんなふうに、うまくなりたいな~
2007/06/25 月 21:04:10 | URL | ばんだいみさき #-編集

本買ったよ~☆【カブ】がずっと気になっていて、記事読んで思わず『へぇ~』って感じでした(^_-)   今日も暑くなると思うけど京都戦頑張ってね☆彡
2007/06/16 土 08:13:09 | URL | りりぃ #-編集
いよいよ出番かな~o(^-^)o萬ちゃんの活躍を楽しみにしてるね!体力温存した分、やっちゃって下さい☆
2007/06/15 金 23:14:34 | URL | kanasuke #-編集

色んな事があるね!頑張れ...☆
2007/06/13 水 13:13:27 | URL | ジン #-編集

マレーシア戦とてもかっこょかったですーファンになりましたあーこれからの活躍楽しみにしてますー
2007/06/12 火 19:30:27 | URL | まぃまぃまーこ #nQ5bPT7s編集

初コメです。
代表の試合お疲れ様でした!!
この前の試合で初めて,萬代さんのプレーを見ました。
素敵でした!!
これからも応援します。頑張ってください!

カブが気になるので,サッカーJ+買います☆笑
2007/06/12 火 17:41:02 | URL | コユキ #H9OZzkDA編集

コメント遅れてすいません・・・
U-22の萬代さん、
凛々しい姿でかっこよかったです!!
PKのとき、こっちもドキドキしてました(笑)
ベガルタは6月中に見に行きます。(愛媛戦は行けます!)
萬代さんのTシャツを着て、
応援してますね!

2007/06/12 火 15:38:03 | URL | ハルカ #-編集

初コメントです。^^★
最近萬代選手のこと知りました☆彡

宮城まで遠いですが、機会があったら練習見に行きます!

これからもがんばって☆
2007/06/12 火 12:27:37 | URL | ★★ゆみぃ★★ #-編集
連戦お疲れ様です!!
最近暑くなって来ましたね(((^^;)体調などは大丈夫ですか!?
ばんちゃんの活躍している姿を見れることは何よりも嬉しいです!これからもずっとばんちゃんを応援してます)^o^(☆どうか、体に気を付けて頑張ってください♪
2007/06/11 月 19:44:23 | URL | りこ #-編集

萬代選手の事が大好きになりま㊦!
この間の試合ヵッコ良かったです!
2007/06/11 月 17:17:23 | URL | 盈癸 #eHP7HEy2編集

萬ちゃん代表初ゴールおめでとう(^0^)/国立まで行ったかいがありました☆試合後レッツゴー萬代コールに反応してくれてありがとう☆


で、強行日程にもかかわらず今日もお疲れ様でした。結果は残念でしたが萬ちゃんの熱い気持ちわかりましたよ☆その熱い気持ち絶やさずに共に行こうJ1へ。そして、萬ちゃんとおぃらの夢の北京へ☆夢は叶える為にあるのだから(^0^)/


☆萬代18覚醒☆レッツゴー萬代☆萬代♪イェイ☆
2007/06/10 日 00:02:43 | URL | しゅん #-編集
初めてコメントします★
代表戦フル出場・初ゴールおめでとうございます(o^∀^o)
萬代選手がPKを決めてくれたシーンは本当に嬉しかったです♪
とても落ち着いていてカッコ良かったです(o'u≦o)
萬代選手のプレーをもっともっと見たいと思いました!!
2007/06/07 木 23:16:58 | URL | 裕美 #o6.nH2Qo編集

萬ちゃん代表初ゴールおめでとう(^O^)
すご~~くうれしいです(^^)
侍ブルーのユニフォーム☆超似合ってたよ!!
また、代表のユニフォーム着ている萬ちゃんがみたいですv(^^)v

2007/06/07 木 23:03:08 | URL | さとし☆ #-編集

日本代表フル出場お疲れさまでした☆

普段はベガルタ以外の試合は観ないのですが、
地元・ベガルタの萬代選手★が出るとあって
テレビの前から離れず応援してましたvv
PKの時はドキドキしましたが決まった瞬間騒ぎました♪♪
ゆっくり休んで仙台に帰ってきてくださいねv
またユアスタに応援しに行きます!頑張ってください☆
2007/06/07 木 16:28:17 | URL | フランベ★ #iU4puUNs編集

代表フル出場、初ゴールおめでとう!
ああいう場のPKってものすごい緊張感でしょうね。しっかり決めていて頼もしかったです!
そして何より、ひたすらチームプレーをしていた萬ちゃんに感動です。
アシストのクロス、いいボールでしたね。
お疲れ様でした。仙台に帰って来てくれるのを楽しみに待っています!
2007/06/07 木 09:07:04 | URL | Heather #-編集
代表フル出場、そしてゴールおめでとう。本当にお疲れさまでした。

東京に住んでてよかった。代表のユニを着た姿が見れて本当に嬉しくて感動しました。
国立が萬代コールしていたのにも鳥肌がたちました。
気負わず、いつものばんちゃんがピッチにいるのがなんだか嬉しかったです。
チームに帰ってもバシバシゴール決めて、頑張ってくださいね。
2007/06/07 木 01:07:05 | URL | やすこ #-編集

代表フル出場でしたねー!!めっちゃ興奮しました!!生で見たかったな~。解説も萬ちゃんの動きすごいほめてましたよ~。これからもチームでのアピールがんばってください!!おつかれさまでした!
2007/06/06 水 23:28:48 | URL | ピロコ #-編集

お疲れさまでしたぁ(^-^) みんなの期待のばんちゃんが、代表として試合に出ている姿をみて本当にうれしかった☆またたくさんの人から連絡きているんじゃないかな?(笑)
2007/06/06 水 23:13:40 | URL | りりぃ #-編集

バンちゃん、お疲れさまでした!今日の地元新聞のテレビ欄『見せてくれベガルタの星 萬代初出場初ゴール!』と書いてありました。その期待に応える初ゴール!すごく格好よかったですよ。次はベガルタでのゴール、期待してます!
2007/06/06 水 22:51:45 | URL | #-編集
萬ちゃ~ん、かっこよかったよ☆☆☆
J1のメンバーの中でも全然劣らない萬ちゃんにみとれてしまってました。ご飯も食べずにテレビにくぎづけ(笑)早く仙台帰って来てね★なま萬ちゃんに早く会いたいo(^-^)o
2007/06/06 水 21:10:20 | URL | kanasuke #-編集

合宿頑張ってますね。
ようやく6日の国立行きが決定!

ワンランク上のステージでいつもの自分を表現するのはなかなか大変でしょうが、平常心で大舞台を思いっきり楽しんでくださいね。
最高の笑顔を見れることを祈ってベガッ太と一緒にしっかり応援します。
2007/06/04 月 20:58:05 | URL | YURIKITO #-編集

お疲れです♪
6日は観に行けませんが応援してるので頑張って下さい!!!
雑誌は金欠なので立ち読みですませたいところですが(笑)、もちろん買いますね(^皿^)b
2007/06/04 月 17:11:03 | URL | すーみー #-編集

6日の国立行きたい!でも仙台からは
ちょっぴり遠い、でもでも萬代選手を
直接会場で応援したいし...と葛藤を続けてから6日までもうすぐなのに
..ちょぴり優柔不断が顔をだしています。
...で今日とうとうチケット買っちゃいましたメインスタンド☆もう行くっきゃない☆(笑)
しっかり萬代選手の活躍を心に映像としてしっかり焼き付けてきたいと思います。
☆頑張ってね☆
2007/06/04 月 00:20:13 | URL | ジン #-編集

いつも、萬代選手の活躍を楽しみに大学に通っている大学生です。今度のU-22の試合は都内でやるとのことなので、ぜひ見に行きますので、点取ってくれることを期待しています!!!
2007/06/03 日 01:41:14 | URL | 萬代タイム #HjmwgDa.編集


合宿順調なようで良かったです★6日の試合は萬代さんらしいプレーを期待しています(・ω・)そして、仙台からの皆の熱い応援を後押しに頑張って下さい(^^)!!そして……萬代withかぶ~見るしかないですねっ(∩゚д゚)笑
2007/06/02 土 23:06:08 | URL | かおり #eIfGWqmE編集

代表選出おめでとうございます。
いつものようにプレーしていれば結果は必ずついてくるハズ!!

頑張ってください☆
2007/06/02 土 18:15:03 | URL | kai #-編集

私も家が山の近くだったりするので雷かなり近くですごかったです(´д`)
6日はかなり楽しみです(^∨^)萬代君らしいサッカーを見せられると良いですね☆★☆
国立には行けないけど仙台から応援しています(*^-^)ノ
あと雑誌絶対買います(>∀<)!かぶ萬代君が楽しみデス☆
2007/06/01 金 21:13:24 | URL | 京☆ #-編集

初めてコメントします。
私は埼玉にすんでるので6日の試合みにいきます★☆頑張ってくださいね♪
2007/06/01 金 19:10:58 | URL | あさみ #-編集

雷すごかったですよね・・・
落ちなくてよかった(ホッ)
東京には行けませんけど、
影ながらも
応援しています!!
あ、前の山形戦
私サポーター席にいました(笑)
ばっちり見てましたからね
6月6日絶対見ますので
頑張ってください!
心から応援してます。
2007/06/01 金 17:40:15 | URL | ハルカ #-編集

めっちゃ応援してます!!!
温泉でパワーUPして思いっきり頑張ってきてください!!!
2007/06/01 金 17:12:00 | URL | のぉこ #-編集

代表選出おめでとうございます!!
最近仙台に来たばかりで、萬代選手を知ってベガルタファンになりました☆
いつも応援しています。
怪我のないよう、がんばってくださいね(*^_^*)
2007/06/01 金 10:42:47 | URL | なつ #-編集

萬ちゃん代表入りおめでとうございます\(^▽^@)ノ
6日はテレビにかじりついて応援してますよぉ~!!!
湘南戦は萬ちゃんがいなくて心細いけど、ベガルタがしっかりと勝利できるように応援頑張りま~す!!!!
2007/06/01 金 08:33:36 | URL | ☆☆ #-編集

すごい天気の中、練習お疲れさまでした…!
ご無事で何よりです(笑)

6日は国立に行きます!!
萬ちゃんに活躍の場が与えられるように祈ってます☆
怪我にだけは気をつけて、万全の状態で試合に挑んで下さいね。

J+、かなり楽しみですo(^―^)o
2007/06/01 金 02:51:14 | URL | K #-編集

萬ちゃん楽しく順調にやってるみたいでなによりだよ(^0^)/風邪だけひかないように頑張って下さいm(__)m国立ゴール決めたらパフォーマンス楽しみにしてます☆寿人ばりのがみたい♪
2007/06/01 金 02:34:21 | URL | しゅん #-編集

お疲れ様です。落雷しないでよかったですね!都並さんおもしろい人ですね~想像すると笑えます(笑)6日の試合は見逃せませんね!頑張ってください!もちろんカブもチェケラ。寿人さんからパフォなどもろもろぬすんできちゃってください★
2007/05/31 木 23:50:41 | URL | ピロコ #-編集
代表入りおめでとございますバンザ~イ(●^o^●)さすがに東京まではいけないけどテレビの前で応援してるよ(>ε<)
珍しくこちらにカキ②しました!笑
ばんのジモティー、あなたのペロより(別名ピロさんより☆)

2007/05/31 木 23:36:15 | URL | ペロ #-編集

代表おめでとうございます。
スポーツ新聞に練習試合のハーフタイムに反町監督がカミナリ落としたと出てたので
「またカミナリ?」と思ったけど本物のカミナリだったようですね。


成長株?
2007/05/31 木 23:15:22 | URL | べがっち #-編集
代表入り、本当におめでとうございます(^o^)/~~
本当に嬉しかったです!!合宿も楽しそうでなによりです(^3^)/
6月6日、ばんちゃんらしい活躍が見れるのを何よりも楽しみにしています★☆早く来ないかなぁ(笑)


15日発売の雑誌も、チェックしなくちゃですっっっ(⌒0⌒)/~~
ばんちゃん本当におめでとうございます!!
頑張って来てくださいねっ!!笑顔で仙台に戻ってくることを楽しみにしています♪♪

2007/05/31 木 21:47:39 | URL | りこ #-編集

お疲れさまです!!
萬代さんと同じ年齢ということもあり、活躍している姿を見て私自信も頑張らなくちゃと思う次第です!
萬代さんに刺激され、就活もやっと決まり、また、教育実習も終わりました☆これから卒論研究に向け頑張ります☆☆  萬代選手頑張ってください!
ずーっと応援してます♪
2007/05/31 木 21:04:37 | URL | edaori #-編集

嬉しい報告が聞けて舞い上がってます。おつかれさま!6日楽しみにしています。テレビの前で正座して応援しますね!
代表ユニもすごく似合ってますね~頼もしいですよ萬ちゃん!
今日はこちらも雷と大雨がすごかったです。カブ?なんだろう…(笑)。買いに行きますね!
2007/05/31 木 21:04:19 | URL | Heather #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



