プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。京都戦、悔しい負け。でも決定機は同じくらいだったしそれを決めたチームが勝ち、外したチームが負けたということ。今のサッカーは点を取るだけがFWの仕事ではないと思うけど自分にきたチャンスは決めなきゃ話にならないし結局サッカーは点を取らないと勝てないわけだし。そこは深く反省しなきゃいけない。でもまだまだ試合はあるし気持ちを切り替えて行くしかない。
ところでサッカーJ+見てくれましたか~?僕は自分のとこよりたのさんとかてぐさん兄弟のところをじっくり読んじゃった(笑)まぁ他にも読みどころがたくさんあるんでまだ買ってない方は買ってみてください!
まぁまた宣伝なんだけど23日発売のサッカーキングという雑誌に出ます!今度はゆうきさんと一緒に。今回の見所は…今までこんなに近寄って写真撮ったことあるかな~?ってくらいゆうきさんと近付いて撮った写真かな(笑)まだその写真が出るかわかんないけど。あとびっくりしたのは取材してくれた方が僕の中学、高校の10コ違いの先輩だってこと!なんか親近感わくな~(笑)しかもblogで宣伝してくださいとの指令が入りました(笑)
更新遅くなってごめんなさい。ホントなら三日に一回とか更新したいんだけど…なかなかネタがなくて。最近写真も載せてないし。こんなの見たいとかこんなこと聞きたいとかあったらどしどし言ってください!全部の希望に沿うのは難しいけどなるべく頑張ってみます!
それではおやすみなさい。

未分類 | 2007/06/17(日) 23:36 | | Comments:(19)

愛媛戦お疲れさまでした!かなり暑かったよね(>_<)でもばんちゃんはなんでいつも長袖なの(?_?)   今日のサンスポにアシストした晋伍くんにケリいれてたとこ載っててたよ(^O^) サッカーキング昨日の試合前にTSUTAYAで買いました(^_-)
2007/06/24 日 14:38:20 | URL | りりぃ #-編集

萬ちゃん昨日はお疲れ様でしたm(__)m惜しいシーンもあったけど焦らず一歩ずつ前へ進んで行こう☆水戸行きますo(^-^)o


萬代18覚醒☆レッツゴー萬代♪萬代♪イェイ☆
2007/06/24 日 12:26:22 | URL | しゅん #-編集

いよいよ明日はホームゲーム愛媛戦!!
京都戦の悔しい思いを絶対☆ぜたーーーい挽回して下さい!!

ブログネタは萬ギャグを披露してください!!
さぶければさぶい程オッケーです♪
2007/06/22 金 15:52:42 | URL | のぉこ #-編集
お疲れ様です(*^^*)もう次の試合に向けて忙しい所でしょうか?!
私は、『ばんちゃんTシャツ』を忘れずに!!
応援しに行くのが今はとっても楽しみです♪
ばんちゃんらしさで、頑張ってください(⌒‐⌒)


雑誌見ました!!カブ・・・株・・・なるほど・・・(笑)
インタビュー素敵でしたよ☆
次も楽しみにしてます(*^^*)


ばんちゃんに聞きたい事、最近、ハマっているものはなんですか?見たいものは、楽しそうな写真を(笑)
(⌒0⌒)/~~



2007/06/21 木 20:03:44 | URL | りこ #-編集

遅くなりましたが京都戦について。
確かにシュートが決まらなかったのは練習不足。でも、右サイドバックにも問題があったように見えます。田村君にも頑張って欲しかったのですが・・。京都戦を見る限りではまだまだです。
萬ちゃんには、かなり期待しているので、マジで頑張って下さい。
2007/06/21 木 17:47:13 | URL | ミント #upejaIrE編集

この前の京都戦、残念な結果でしたね(;Д;)
1試合②大事ですが凹んだ気分でいても良いコト無いですよ♪
気分転換してこれからの試合も頑張って下さい!

ブログのネタですか(・∀・)ノ
うちは書くことないけど更新したい時はバトンやってますよ★
萬代さんに『自己紹介バトン』やってみてほしいです♪
写真はやっぱべがっちさんに賛成で変顔とか見てみたいですvv
2007/06/21 木 15:43:20 | URL | フランベ★ #iU4puUNs編集

J+みました!カブとの2ショットがこんな決まっちゃうなんてさすがですね~。サッカーキングも中島選手との接近写真を期待して買いにいきます。
暑い日が続いているので体調くずさないように気をつけてくださいね!
2007/06/19 火 21:44:35 | URL | ピロコ #-編集

J+まだ買ってません…(>_<)
カブが見たいのに!!笑。
あ、サッカーキングも買います!!!

ブログのネタなんですが、何でも良いと思いますよ☆
たぶんみんなは、どんなネタでも萬代さんが書く記事なら読むの楽しみだと思います^^

それでは、次の試合、頑張ってください!!応援してます。
あ、暑いのでお体にも気をつけてください。
2007/06/19 火 06:51:57 | URL | コユキ #R63KSl6.編集
その時によって色んな試合があっていいと思います^^勝っても負けても思うところはあるだろうし、だから毎日練習してるだろしっ!
ブログはめちゃ日常を書いてほしいです^^何がうまかった。とかでもw
2007/06/19 火 01:44:02 | URL | 米 #-編集
久しぶりの更新嬉しいです(*´>ω<`*)♪
ブログのネタですが、萬チャンが最近ハマッている事や物を教えて欲しいですヾ('▽≦o)
それから今年も、そろそろ上半期が終わるので
下半期の目標や決意なんかも聞けたら嬉しいです(o^∀^o)


最近暑くなってきたので、体調管理に気をつけて頑張って下さい(o'u≦o)
2007/06/19 火 01:38:45 | URL | 裕美 #-編集
blog楽しみにしてるよ♪萬ちゃんが宣伝するんだから雑誌買わなくちゃね~(笑)きっとばか売れだよ!
萬ちゃんの好きな物シリーズで3日に一回更新して欲しいな~☆好きな食べ物とか場所とか…もちろん萬ちゃんの写真付きで(^_-)
2007/06/18 月 22:44:42 | URL | kanasuke #-編集

見たい写真は・・・
・チームメイトの変な顔や変なポーズをしているところ。
・最近買ったもの。
・ユアスタやクラブハウスの一般の人には見れない所。
2007/06/18 月 21:54:15 | URL | べがっち #.xMUio8I編集

京都戦残念でしたが
別に今回だけがすべてでもないので…(^ω^ )!!
気持ちをコロッ♪と切り替えちゃってこれからもがんばってくださいε=(*~▽~)応援してます★
J+まだ見てないので明日本屋さん行って見ます!買いますね!
日記は最近ハマってることとか書いてあるとなんか嬉しいかもです(・v・;)チームメイトとの写真とか見てみたいです(^-^)★
最近暑いので体に気をつけてがんばってください!!
2007/06/18 月 20:13:31 | URL | 京☆ #iX2L23Aw編集

今がチームにとっても、萬個人にとっても踏ん張りどころの大事な時期だよ。
チームの要として頑張ってくれ!!
2007/06/18 月 18:04:44 | URL | ホシ #-編集

京都戦は、はっきり言うと
がっかりしましたが
気をとりなおして
愛媛戦頑張ってください!
サッカーJ+買いました。
ちょっとしか載ってなかったのが
残念・・・。
カブおいしそう(笑)
おねがいなんですが
サッカーに限って聞きたいことが
あります。
私どうしても「リフティング」
ができないんです。
毎日練習してるのになぁ
もしよかったら
コツを教えてください!!
あ、あとこの頃暑いので
熱射病にだけはならないでくださいね。
私もサッカーの試合多いので気をつけてます
ちなみにサッカーキング買いますので!!





2007/06/18 月 17:03:05 | URL | ハルカ #-編集

J+見たよ~♪カブは面白い(^0^)/キングも買うよ☆

京都戦を受けてかっこわるくてもいい泥臭くてもいい。悔しい気持ちを忘れずにがんばろう☆悔し涙はいらない…涙は勝つから美しいのだから♪いつでも俺らがついている☆


blogはありのままの萬ちゃんでいいと思うよ(^0^)/時には愚痴でもいいと思うし

レッツゴー萬代♪萬代♪イェイ☆
2007/06/18 月 15:48:22 | URL | しゅん #-編集

J+買ってきました!萬ちゃん決まってる…(放心)カブはそういう意味があったんですね!でも萬ちゃんがカブをもっている写真を見たらカブを買いに走りたくなった私です…漬物にするかなあ(笑)。
ネタとかそんなに悩まなくていいと思いますよ~。特に、サッカーネタに限る必要もないと思います。等身大の萬ちゃんのつぶやきならなんでも嬉しいですし。
練習をたまに観にいきますが、そういうとき結構笑顔でチームメイトのみなさんと盛り上がっていたりしますよね。そういうとき、何を話しているのかなあ~、とか、はまっている食べ物とかサッカー以外で考えたり感じたこと、とか…。
一番は萬ちゃんの笑顔写真希望~!!(笑)
2007/06/18 月 15:31:31 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集

今年のチームはやってくれると信じてるから心配はしてません!(-v-)

J+見ました~!
カブのダジャレ・・・(笑)面白かったです。
2007/06/18 月 11:10:58 | URL | 鶴 #-編集

京都戦はちょっとショックなスコアでしたけど、一晩寝たら気持ち変わっちゃいました(笑)こんな事もあるさッ!てね!OFFはしっかり休養して
リフレッシュして次回のゲームに備えてくださいね。(笑)PS..なんか少し痩せたような..焼けてるせいなのかな?そう見えたのは..
2007/06/18 月 08:47:13 | URL | ジン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



