プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 今日の昼飯。
20070624132445
今日はちょっと遠出してランチ。昨日のヒーローとなんでドキドキっす(笑)なんとなく更新(笑)お気に入りの一品とかは随時更新していく予定なんで。
リフティングについては僕も下手なんで偉そうな事は言えないっす…でも昔言われたのはボールをしっかり見てあまり回転させないように中心をしっかり蹴るようにって事かな。頑張ってください!

未分類 | 2007/06/24(日) 13:24 | | Comments:(17)

水戸戦お疲れ様でした☆霧と湿気で戦いずらかったと思います。おぃらも現地にいましたが前半は見ずらくて(>_<)どんな形のゴールでも一点は一点☆その一つ一つがチームの為、そして北京に繋がると信じてまた共に戦おう(^0^)/


萬代18覚醒☆レッツゴー萬代♪萬代♪イェイ☆
2007/06/28 木 12:57:47 | URL | しゅん #-編集

水戸戦お疲れ様でした!。萬ちゃん、とってもいい動きをしてましたね(^_^)この調子でC大阪にも勝って下さい。がんばれ!
2007/06/28 木 08:57:18 | URL | ミント #upejaIrE編集

水戸戦おつかれさま~♪ 仕事が終わって只今観戦中…ってばんちゃん先制点いれたんじゃん!!☆彡スカパーだとかなり霧っぽい?またすぐ試合だけどがんばってね(^Q^)/^
2007/06/27 水 23:55:45 | URL | りりぃ #-編集

水戸戦、おつかれさまでした。
久々のゴールが見れて嬉しかったです。初のアウェー観戦、行ってよかった☆
長距離移動、大変だと思いますが…今日はゆっくり休んで、また明日からがんばって下さぃ。
2007/06/27 水 22:14:17 | URL | しおり #5hiobRrU編集

8点目おめでとう~!!!
とっても嬉しいです!
この目で見たかった…
今度ホームでも是非お願いします♪
暑い中、お疲れ様でした!
サッカーキングを探して本屋のハシゴしてるんですけど見つからなくて、まだ買えないんです(涙)
前にJ+買った日にカブを買おうとしたらどこにも売ってなくて、萬ちゃん人気で売り切れたのかしら?と思いました…
サッカーキング読みたいよぉ~。
2007/06/27 水 21:25:46 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集


初めまして(^ω^)
最近の萬代さんの
活躍すごいですねっ!
今後も期待してます★!
サッカーキングも
買いましたっ
にやにやしながら
読んでましたよ(´ω`)笑
ところで
いきなりなんですが
おすすめの本とか
ありますか(^ω^)?
お暇があれば教えて下さい∮
2007/06/26 火 23:35:29 | URL | はるか #-編集

質問です。
ヒーローさんは裸足で運転するんですか?
アクセルの微妙な感覚を大切してるんですか?
2007/06/26 火 22:44:35 | URL | べがっち #.xMUio8I編集

愛媛戦お疲れ様でしたぁ♪♪
「ここまで天気良くならなくてもぃぃのにぃ~」って感じでしたねぇ。。。
シーズン折り返し地点までもう少しなので、ケガに気をつけて頑張って下さい(*・・*) とりあえず明日(今日?)の水戸戦の勝利期待してます☆★
2007/06/26 火 00:59:35 | URL | ☆☆ #-編集
ヒーローだね(笑)でも私のヒーローは萬ちゃんだなぁ。いい動きしてるよね。だから萬ちゃんの写真のせて欲しいな…♪
友達の誕生日がもうすぐでプレゼント考えてるんだけどまだ決まらず(*_*)萬ちゃんは今までもらった物で一番嬉しかったのはなに?
2007/06/25 月 23:01:06 | URL | kanasuke #-編集

こんばんは★
昨日、サッカーキング買いましたッ(*´>ω<`*)
カッコ良かったし、読んでいて癒されましたぁ(o^∀^o)
最近ブログの更新が早くて嬉しいです(*o´∪`)o
何気ない事を書いてくれるのもすごく嬉しいし
読んでいて楽しいですよ('▽≦o)♪
これからも楽しみにしてます(*・U<*)⌒☆
2007/06/25 月 22:52:15 | URL | 裕美 #gJtHMeAM編集

教えてくれてありがとうございます!
頑張ってできるように練習します。
サッカーキングは本屋に行って
買おうと思ったんですけど
ありませんでした・・・
あ、でも必ず買いますから!
話が変わっちゃいますけど
水戸戦も頑張ってください。
では失礼しま~す(笑)
2007/06/25 月 15:41:28 | URL | ハルカ #-編集

ゆる~い感じのヒーローショットいいですね!
この前の試合のPKロペス選手がきめてましたね。職人の出番!!と思ったのですが(笑)
暑い中連戦大変だと思いますが、魂こめてがんばってください!
2007/06/25 月 15:36:09 | URL | ピロコ #-編集
萬代サン、はじめまして♪

最近の活躍スゴイですね(゜Д゜;≡;゜Д゜)


実は2年前くらいにアタシ、国分町DUCCAで働いていて萬代サンがご飯食べに来てくれてたんです♪
お話したんですけど、覚えてないですよね!?°・(ノД`)・°・

その時よりも今はスゴイ活躍ブリで驚いてます!!

是非これからも頑張りすぎないで頑張ってください(*´д`)~♪♪
2007/06/25 月 10:02:23 | URL | #-編集
ランチは何食べたのですか!?
2007/06/25 月 00:01:40 | URL | まぃ #nQ5bPT7s編集
昨日は、お疲れさまでした(⌒0⌒)/~~勝利おめでとございますです!!
私も楽しかったァ★ばんちゃん、体は大丈夫でしたか?!


観戦終わった後に、本屋さんで、サッカーキングを買いました(*^^*)・・・素敵でした!!仮面夫婦(笑)
ニコニコ(^ー^)ニコニコ


昨日のヒーロー!!♪
ナイスアシストでしたね(⌒‐⌒)
ウキウキo(^o^)oウキウキ☆



ばんちゃんおすすめ楽しみにしています)^o^(
明日からまた頑張ってください★☆
2007/06/24 日 17:14:28 | URL | りこ #-編集

おー!本当に昨日のヒーローだ(笑)。現地で観てましたが、録画を今日見直して、富田くんのアシストを喜ぶ萬ちゃんいいなー、仲良しだから嬉しかったんだろうなーと思ってました。
接触プレーが多かったですが身体は大丈夫ですか?
遠出でランチ、いいですね~楽しんできてください。
こういう更新もとっても嬉しいです♪
2007/06/24 日 13:54:09 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集

リトルダイナモとビックダイナモのツーショットも欲しかったな(笑
シンゴの飄々としつつ、ガッツリいくプレイにニヤリとしたり。

また連戦が続くけど、二人とも頑張って!水曜も勝って日曜のホームで3連勝しよう!!
2007/06/24 日 13:52:46 | URL | 甚平 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



