プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif お気に入りの逸品。
20070628221015
こんばんは。昨日の水戸戦、勝ちはしたものの苦しい時間が多かったかな。個人的には細かなミスがかなり多かったので前からの課題だけどまだまだだと思う。でもワンタッチとか動きだしの部分は多少はいい感じが戻ってきた。これからもっともっとよくしていかなきゃ。
さて、写真はお気に入りの逸品。三つとも同じブランドで最近買った物。めちゃめちゃ気に入ってる。ジーンズは何本あってもいいな~と思って二本買っちゃった!ベルトはあまり持ってなかったからよかったよかった。最近は買い物の欲が出ちゃって大変だわ…でもかなりいいストレス発散(笑)
ヒーローは裸足で運転してたわけじゃなくて昼飯の場所が並んでて車で待ってる時に暑い~って言って裸足になってました。ちなみに昼飯はラーメンだす(笑)
もらって嬉しいプレゼントか~。僕は今までもらった中では時計かな?やっぱり毎日付けるし長く使える物っていうのは誕生日プレゼントには向いてるかなって個人的には思います。特に長く使える物っていいですよね!これは個人差があるんであくまで僕の意見です!最近時計にかなり興味持ち始めてるし(笑)
それではまた。

未分類 | 2007/06/28(木) 22:10 | | Comments:(14)
今日は暑い中お疲れさまでした(^_^)
萬ちゃんのガツガツしてる姿が見れて嬉しかったなぁ☆ナイスでした。
ゆっくり休んで疲れをとってね♪
2007/07/01 日 20:47:47 | URL | kanasuke #-編集

今日の試合お疲れ様でした(*´ω`q*)
暑かったですね↓↓
今日の勝ち点3ゎ大きかったと思います!
萬ちゃんの積極的さがすごい伝わってきましたよッ☆声出しすぎて、喉がつぶれちゃいました(笑)
ユアスタ、すごい盛り上がりでしたね!超楽しかったなッ♪
早く試合、ナイターで見たいです(*UωUPq).+゚
夏休みゎ部活忙しいけど、見に来ます!!
2007/07/01 日 17:07:28 | URL | みゆき #mQop/nM.編集
ラーメンー☆ぉぃしぃなぁーあたしは醤油か塩ですーこってりは苦手ですー!
ラーメンは何派ですかぁ?

ジーパンぃぃなぁー
今からバーゲンいってきますー☆
2007/07/01 日 12:21:06 | URL | まぃ #nQ5bPT7s編集

おはようございます!

萬ちゃんの私服姿ゎかっこいいんだろうな(*´ω`q*)イメージゎ「もこみち」みたいな!?笑

明日、部活がないので試合見に行きますね(*UωUPq).+゚
お父さんと友達と学校の先生と…あといろいろです☆


また萬ちゃんのゴールが見られるのを楽しみにしてます゜.+:(〃ω〃)゜.+:

疲れてるときとかゎ、名前出していいか分かりませんが……「メダリスト」っていう飲み物オオスメです!あたしゎ運動した疲れがとれます!
2007/06/30 土 08:29:57 | URL | M,K #mQop/nM.編集
時計を買ってきたよ☆いつも身につけてもらえたら嬉しいし(^-^)ありがとう!
ジーンズ姿の萬ちゃんもかっこよいんだろうね♪スタイル良くてモデルさんみたいな…ちなみに私の夏アイテムはサングラス。去年のボーナスで買ったんだ(笑)
萬ちゃんお買い物は東京とか行くの?それとも仙台に行きつけのお店あるの?
2007/06/29 金 22:00:49 | URL | kanasuke #-編集

質問に答えていただきありがとうございます。
いくらヒーローさんでも裸足では運転しませんよね。でもしそう。エンジンの振動を肌で感じたいんだとか言って(笑)

萬代選手はジーンズの裾詰めないですよね?逆に短かったりするんですよね?
私はもったいないくらい切ります(涙)
2007/06/29 金 21:02:42 | URL | べがっち #.xMUio8I編集

初めてコメします!水戸戦お疲れ様でした☆★ゴールおめでとうございます(^ω^)!次の大阪戦もFightです!萬さんの活躍期待してます~!
デニムかっこいいですね☆
萬さんは憧れの選手とかっているんですか?
2007/06/29 金 19:43:49 | URL | みみ #-編集

イイ感じの色味のデニムじゃないですか~♪
次回はコレに合わせるトップスをUPしてください(・∀・)/
きっとめっさオッサレ~♪なんだろうなぁ~♪(・・・と、ハードルを上げてみる笑)
2007/06/29 金 17:29:41 | URL | のぉこ #-編集

ジーンズは私も結構買います。
でも夏はちょっと暑いですね
前イッパイ買ったんですが
ウエストが・・。
それでお母さんに捨てられました
水戸戦は、萬代さんもヒーローも
ゴール!!
これは嬉しかったですね~
7月1日、C大阪戦は
見に行きたかったけど
急用ができてしまいました。
本当にすいません
ビデオに撮っときますね。DVDかも?!それでは・・頑張ってきてくださいね!!

2007/06/29 金 15:45:40 | URL | ハルカ #-編集

ホントにほぼ3日更新!嬉しいですね~!水戸戦はヒーローと共にゲットゴールだったようですばらしい活躍ぶりですね!日曜日の試合も楽しみにしてます♪
ジーンズ2本の大人買い!ぜひともしてみたいですね~ストレス発散!!!
2007/06/29 金 13:38:47 | URL | ピロコ #-編集
水戸戦!さすがでしたねっっ!ゴール、カッコ良かったぁ(⌒‐⌒)★☆
お疲れ様でした(^ー^)♪


オススメの逸品(゜ロ゜)!・。・素敵ぃ!!ばんちゃんはセンスが良いですよねd=(^o^)=b何を着ても似合いますしね♪(^O^)羨ましぃっ(-_-;)(笑)
ところで、ばんちゃんはお買い物するとき、迷ったりしまするか?そんな時は・。・?!


日曜日のホーム戦楽しみにしていますっp(^-^)q
ニコニコ(⌒‐⌒)ニコニコ
2007/06/29 金 11:32:03 | URL | りこ #-編集

萬ちゃんのジーンズ姿って本当にかっこいいですよねえ!
絶対、切らないでしょ?脚長くてうらやましいです…
(私はそんな経験ないです)
でもかなり細いから長さで買うとウェストががばがばとかじゃないですか?
並んで食べるラーメン屋…ってシェルコムから近いあそこかなあって思いましたが、遠出だったんですよね(^_^;)
あそこもかなり並んでますよね~おいしいけど。
2007/06/29 金 08:04:34 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集
水戸戦お疲れさまでした!!!納豆食べましたか!?
萬代クン、日記更新早いですね(゜Д゜)嬉しいぃ♪

遅くなりましたけど、サッカーキングやっと見ました♪やっぱりカッコよかったぁ!!

いつまでもカッコいい萬代クンでいてください!!
( ´艸`)~♪
2007/06/29 金 08:03:25 | URL | #-編集

初めてコメントします!
萬代選手の、試合終了後や交代でベンチに戻る時に、監督たちにペコっとお辞儀してから握手する姿が大好きです☆
ところでいきなり質問ですみません。
私は好きなことを仕事にすると、好きだったものが辛さで嫌いになりそうで、それがイヤで全然関係ない仕事に就いています。
萬代選手はサッカーすることを辛いと思ったり、イヤだなと思ったりすることはありませんか?
2007/06/29 金 01:10:11 | URL | マミ #Knya96cQ編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



