プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 東京。
20070702200356
セレッソ戦、勝利して三連勝。最高!もちろん結果的に見たら。僕個人としてはまだまだ…チームが勝つためのプレーをするのは当たり前であって三連勝したのはいい事だけどもっとチームに貢献しなきゃ。ここ三試合、ボールをもらった時のミスがかなり多い。トラップミスとかパスミス。そこさえしっかりすればチームとしても個人としてもチャンスが増えるしピンチも減ると思うし。でもまた次に向けて気持ちを切り替えて練習しかない!
そーいえば個人的にはかな~り久しぶりの二連休かな。しかもセール時期だしこりゃ買い物せずにはいられないでしょ!ということで東京に来てます。やっぱり店の数から品数まで違うわ~。ありすぎて迷ってしまう。
話は変わるんだけど僕は一年目からミズノさんと契約させてもらってるんだけど今日は原宿のミズノショップに担当してもらってる方に会いに行ってきた。この担当の方にはかなりお世話になってるしミズノショップには前から行きたいと思ってたから会えてよかった~。ミズノショップかなりオススメですよ!男性はもちろんだけど女性の品もかなり豊富にあるし。僕もちゃっかりもらってきちゃったり♪今度家にあるミズノ商品を載せます!お楽しみに。あと東京に行ったら寄ってみてください!それでは。

未分類 | 2007/07/02(月) 20:03 | | Comments:(10)
ミズノショップはサッカー選手にとっては
必需品の品が多いですよね^^

私も今日あたり行こうと思います♪
2008/01/21 月 00:35:03 | URL | キッチンカウンター好き #-編集
久しぶりの連休ゆっくりしてますか?お買い物いいね♪ストレス発散して下され(^_-)
ミズノショップか~。最近『セレブスポーティ』をファッションテーマにしてる私としては是非いってみたい!来週研修で東京に行くからその時に寄ってみようかな。原宿だよね?
2007/07/03 火 23:06:16 | URL | kanasuke #-編集

三連勝おめでとうございますっ☆

見に行ってよかったーって思いました\(^^)/

長袖暑くないですか?
きっと半袖も似合うと思いますよ!
2007/07/03 火 21:23:42 | URL | まいこ #8S/iUvNc編集

三連勝オメデトウございます!!
東京ですか、いいですね~
私も行ってみたいと思ってるんですけどね・・・
夏に行こうかな?
短い文ですいませんが
三連休楽しんでくださいね!



2007/07/03 火 15:24:44 | URL | ハルカ #-編集
三連勝嬉しいですね)^o^(おめでとうございます!!日曜日は三連勝がかかってる!と言うことで、いつも以上に、異常に(笑)ドキドキハラハラ(゜ロ゜;しながら見ていました!!ですが、勝って本当に良かったぁd=(^o^)=b私は、ばんちゃんがすごく頑張って戦ってる姿がやっぱりすごいなぁと改めて思う試合でした☆楽しかったです!!
あと、腕は大丈夫でしたか?!


オフ(^-^)vやっとですね!東京は暑そうですが・・・(;´д`)でも、何だか、楽しそうでハッピィー♪♪忙しかったぶん、たくさん楽しんできてくださいねっ(⌒0⌒)/~~
また更新楽しみにしてます(^ー^)
2007/07/03 火 15:05:42 | URL | りこ #-編集

お休みに東京いいですねぇ(*_*)うらやましい↓   でもきっちりリフレッシュして次の試合に備えてください!!(^^)v      また東京の話でも聞かせてくださいね☆
2007/07/03 火 12:05:03 | URL | りりぃ #-編集

三連勝おめでとうございます(^^)
次節のヴェルディ戦
萬代選手のシュート
見たいなーっ★

長袖のユニフォーム
暑くないですか?笑
そろそろ半袖の
ユニフォーム披露
して下さいっ(・ω・)

腕にテーピング
してましたが
大丈夫ですか…?
2007/07/02 月 22:52:19 | URL | かおり #eIfGWqmE編集
ミズノショップどこにあるのですかぁ?担当の方と会えてょかったですねー☆

自分の満足できるプレーをー
2007/07/02 月 22:23:42 | URL | まぃ #nQ5bPT7s編集
昨日はお疲れ様でした!勝利で第2クールを締めくくれて良かったですね☆
オフ楽しんでリフレッシュしてくださ~い。バーゲンでGETしたものも見たいなぁ(^o^)/
2007/07/02 月 20:38:42 | URL | ☆ #-編集

お疲れ様でした!後半になって半袖になった萬ちゃんを初めて?みましたよ!
とてもいい動きをしていたと思います。すごく面白いゲームでしたよ!
最後は勝ててよかったし、気分は最高~♪
私は帰りにセ○バのバーゲンにいったんですが萬ちゃん東京まで行っちゃうのねえ~おしゃれだわ…
ミズノに限らずスポーツブランドのお洋服って、体型がスリムな方じゃないと決まらなかったりしません?(涙)
東京、楽しんで来てくださいね~!私もいきたーい!
2007/07/02 月 20:35:22 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



