プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 今。
20070707185349
郡山。ミズノの方に頼まれて郡山でサッカー教室というかサイン会的な事してきた。めっちゃマイナスイオンがでてそうなとこでサッカー。今の子供たちはうまい。そう思えば俺ずいぶん下手だったんだと痛感(笑)そのあとワタナベスポーツに顔出してみなさんと写真撮影。郡山には久しぶりに行ったけどずいぶん変わってたわぁ。あ、また宣伝です。Jsゴールに多分動画つきのインタビューが出てると思うんで見てください!インタビューされた時宣伝してって言われてたけど今になってしまった…すみません。それと次発売のS-styleに出るんで買ってください!
あと質問に答えてなかったんで時間がある時にまた書きます。ごめんなさい。
それでは電車に乗ります。

未分類 | 2007/07/07(土) 18:53 | | Comments:(19)

こんにちは。
自分で納得の行く結果が出せないときは何もかも嫌になってしまうかもしれないし、今は「頑張って」という言葉も針のように突き刺さってしまうのかもしれないけれど…
ここが萬ちゃんにとってほっとする空間になれたらいいなあと思います…
ここの人たちは管理人さんをはじめとってもあったかい人ばかりだし、萬ちゃんの辛さを自分の辛さのように感じ、また一緒に喜びを共にしたいと思っているはず。
専門的なことは分からないしいえませんが、「自分はサブ」って思わないで欲しいです。萬ちゃんはそういう位置にいるべき人じゃないから!
いつも同じことしか言えませんが、どんなときでも応援しています。
2007/07/30 月 09:01:37 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集

明日、試合がありますね。応援にはいけませんが勝てるように応援したいと思います。
2007/07/28 土 11:24:44 | URL | syuuya #-編集
試合出来そうですか?台風が心配だけど…
出来るなら頑張ってね(o^-^o)自信を持っていっぱいシュートしてください!!
2007/07/13 金 22:13:24 | URL | kanasuke #-編集
お元気ですか?!水曜日は雨の中お疲れさまでした★あっと言う間に(゜ロ゜;
明日も試合ですね!!
アウエーということで、応援に行けないのは残念ですが、仙台から、応援してます!!q(^-^q)


ばんちゃんらしさで頑張って来てください(⌒0⌒)/~~
2007/07/13 金 18:20:24 | URL | りこ #-編集

郡山に行ったんですね。
私の地元は郡山・・・萬代さんが来てくれたと思うとなんだか嬉しい(*^^*)
丸井ももうすぐなくなっちゃうし、仙台よりはだいぶ寂しい街だけど、また来てくださいね!
2007/07/13 金 15:38:54 | URL | ここ #-編集

残念な試合(>_<)でも選手は決して気を抜いたりしないわかってる。J2といえど必ず勝てる試合などない。下をむくな~常に前を向こう☆おれは第四クールの西京極での萬代ゴールで昇格を信じている。今はサポも一段かい成長しなくてはいけない時期。決して選手を甘やかしてる訳ではないけど昔からのサポは選手を信じてるから☆強くなろう共に☆涙は勝つから美しいのだから☆萬ちゃんおれはいつも後半34分のゴールを信じてるから☆批判を浴びたっていい共に行こう夢の舞台へ☆


萬代18覚醒☆レッツゴー萬代♪萬代♪イェイ☆
2007/07/13 金 03:12:33 | URL | しゅん #-編集

昨日は雨の中お疲れさまでしたぁ~!負けた試合の次の日は本当に仕事に行きたくない(>_<)しかも先制されて負けてる状態でなんでばんちゃん変えちゃうの(・・?)って感じだったし……。でもまたすぐ試合あるし切り替えて頑張ってね☆
2007/07/12 木 08:29:51 | URL | りりぃ #-編集
大雨の中お疲れさまでした(^-^)負けちゃったね…
でも今日の萬ちゃんは気合い入ってるな~と感じ何だか頼もしかったよ。これからも応援するから共に頑張ろうね!
風邪ひかないようにあったかくして休んで下さい
2007/07/11 水 23:36:36 | URL | kanasuke #-編集
今日は仕事が終わり次第応援に行きます!!
結構雨降ってるけど頑張ってねp(^-^)q
2007/07/11 水 07:32:04 | URL | kanasuke #-編集
カキコします(^^ゞ6月6日に国立で萬代選手を見て以来、すっかりファンになりました!東京在住なのでなかなか生観戦出来ませんが、、、この前の愛媛戦は新幹線乗って初めてユアスタに行っちゃいました☆ベガルタサポに混じっての観戦はほんと楽しかったです♪p(^^)q
明日のヴェルディ戦、萬代選手のゴール期待してます!東京から応援してますねo(^-^o)(o^-^)o
2007/07/10 火 20:27:14 | URL | CONEJO #-編集
はじめまして☆
私は、今茨城で少年団のコーチしています☆
私は高校からサッカー部に入り、卒業して短大に通いながら少年団のコーチをしています☆


今の子供たちは、上手いですよね(^^) 試合でも、トリッキーなプレーをして、いつもワクワクさせられぱっなしですo(^^)o
将来が楽しみだと思いながら、子供たちと接しています( ^^)Y☆Y(^^ )

茨城から応援しています☆これからも頑張って下さい(^^ゞ
2007/07/09 月 10:14:17 | URL | ちひろ #-編集
こんばんわ(^^)d
・・・!!
ばんちゃんはタフですね!ビックリ(゜ロ゜;

サッカー教室では、きっと子供たちにとっても、ばんちゃんは、ヒーローなのでしょうp(^^)q将来ばんちゃんの様な素敵なプレーヤーが生まれるのが楽しみですねっd=(^o^)=b


S-・・・飼います!!
2007/07/08 日 23:07:30 | URL | りこ #-編集

東京、仙台、郡山…暑い中大忙しでお疲れ様です!
萬ちゃんは子どもが好きなんですね!いつも、サインをするときとか子どもさんに対してとっても温かい気がします。サッカー教室で教えてもらった子どもたち、一生の思い出になりますね!
J's GOALのインタビューはチェックしてましたよー。今度はS-Style!いつも立ち読みだけど買わなきゃ!
これからまたスケジュールがタイトになって大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
ファン感も密かに楽しみにしています。
2007/07/08 日 22:24:27 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集

お疲れさまです(^-^)   相変わらず多忙な日々を送っているようですね!!その忙しい中でもブログ更新はすごく嬉しい♪ S-styleは毎月買ってるけど、ばんちゃんが載ってるなら更に楽しみだね☆
2007/07/08 日 21:26:39 | URL | りりぃ #-編集

郡山の子供たち大喜びだったでしょうね~!萬代選手みたいになりたい子がわんさかいたのでは?
夢売る仕事はすばらしいですね!
S-style楽しみです♪
2007/07/08 日 17:39:15 | URL | ピロコ #-編集

こんにちは。
郡山まで行ったんですか~
お疲れ様でした!!
サッカー教室いいなぁ
ぜひ私の所属してるチーム
に来てもらいたいです。
S-style、今お金が無いけど
どうにかして買いたいと思います。
それでは、サヨウナラ-♪


2007/07/08 日 16:14:04 | URL | ハルカ #-編集
昨日は初めて練習を見に行ったよ。萬ちゃんのシュートが見れて嬉しかった?Iあのあと福島いったんだね。お疲れさまでした(^-^)
Jsゴール見たよ。萬ちゃんの性格を見てちょっと納得(笑)S-styleも買うからね!
では今日も暑いけど練習頑張ってね☆応援してます
2007/07/08 日 13:03:03 | URL | kanasuke #-編集

お疲れ様でしたー☆
私もよく郡山に行きますよ!
駅前のビジョンで萬ちゃんのCMを見るのがちょっとした楽しみです
2007/07/07 土 21:44:22 | URL | MAI #-編集
こんばんは、はじめまして書き込みしましたよろしくお願いします。
練習試合のあとに郡山へ行ったんですかぁ?お疲れさまでした。さすがにちびっこパワーには負けそうでしたか
実は私、大学が郡山だったので、なんだか懐かしく思い、思わず書き込みしてます。
最近は仕事が忙しく行ってなかったけど、友達が言うには随分変わったよぉって。駅前も仙台みたいになっているとかいないとか・・・どんな感じでしたか?
仙台特有の梅雨が続きそうですので、体調崩さないようお気をつけ下さい。
がんばれ、バンくん。
2007/07/07 土 20:27:08 | URL | あかね #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



