プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 福島最高でした!
こんばんは。横浜戦はとても残念な結果に終わってしまいました。やはり点が取れないと勝てないし自分たちFWの責任をすごく感じます。サポーターのみなさんにはホントに申し訳ないと思っています。しかしこれからいい試合をして勝ってみなさんと一緒に喜べるように頑張りたいと思います!
先日のオフに二本松でサッカー教室をしてきました!でもやはり子供たちに教えるのは難しいとゆうか苦手です(笑)
その前の日の朝方高校時代の友達と朝日を見に行こうとゆう話しになり五人くらいで山まで車で行き少しだけ歩き山の上に行ってきました!朝日を見たらめっちゃキレイで感動しました!みんなで叫んだり写真を撮りまくったりでホントに楽しかったです。やっぱ福島いいなぁと再確認しました(笑)その前のオフにはみんなで海に行って花火をしたりで福島じゃなくてもできるんですけどチームの先輩には「福島よかったっすよ~。」とか「やっぱ福島最高ですわ」とか自慢しまくってました(笑)以上、萬代の福島自慢でした!(笑)
スポンサーサイト

未分類 | 2005/08/23(火) 23:27 | | Comments:(11)

今晩は☆練習お疲れ様でした。
徳島戦から間もないですが、調子はいかがですか?体調とケガには気をつけて下さいね。私も当日スタジアムにいたのですが、本当に心が痛んでしまって(;_;)チームの方々はもっともっと、痛い思いをしてるはずですよね。だけど、心からベガルタを応援しているサポーターがたくさんいます。萬代選手が、選手の皆さんが、心身ともに元気でサッカーができるよう、これからも応援し続けます☆萬代選手のゴールもずっとずっと期待し続けます!勝利と真っ黄色の仙スタをもう一度手に入れましょう!!(^^)
2005/09/04 日 00:11:55 | URL | オメルソン #-編集
<萬代先生>の教えている写真があったよ!
よかったねぇ~!福島に帰れて。
(あたしの福島のイメージってJビレッジとか行った事がないけど<夜の森公園?>あと鳥の海だっけ?)
結構、選手同士でお国自慢とかしているんすか??
あたしゃ~名古屋に帰ってましたよ。んと…
万博の会場が実家の近くなので4日も行ってしまった…楽しかったのでした…
(死海の泥パックがいいよ!泥パック!ツルツルになるし…)
明日はもう試合なんだけどがんばってね!
張り切って応援に行こうと思います!!
2005/08/30 火 15:05:03 | URL | YM特派員 #eyFua8cs編集
練習、そして土曜日の京都戦お疲れ様でした。
横浜戦に続き、トップチームでプレーする萬代選手を(直接ではありませんが…)見ることができて、すごく嬉しく思いました☆次の徳島戦では、萬代選手のプレーで勝利を呼び込んで下さい!応援してます!!

福島、本当に素敵ですね♪私の大学の友達は福島県民が多いのですが、みんな福島を愛してますよ☆萬代選手の影響で、最近私は磐梯山が気になります←ちょっと違うかな?

連戦になりますので、体調に気をつけて下さいね。仙スタで元気にプレーする萬代選手を期待してます(*^^*)
2005/08/29 月 19:40:27 | URL | オメルソン #-編集

京都戦お疲れ様でした!
福島いいですよね☆私も多分萬ちゃんと同じ位の時福島に引越ししました(今は宮城に居ます!)

福島は本当に自然もいいし、人もいいし最高です☆

あと、友達いいですよね☆学校に福島の友達が居るんですけど凄い福島なまりで面白いデス笑

子供になにか教えるのはコツがあるんですよね♪
保育士志望なので子供については色々知っているんですが、私もなかなか上手く子供と絡めません↓↓

次の日記楽しみにしています♪♪
日々の練習、頑張って下さい!!
2005/08/28 日 22:11:24 | URL | ayon #XiwlzsDU編集
キビタン知ってますか~??><
そんなに福島福島って言われると福島に帰りたくなっちゃいます~>v<私も福島育ちなんですが、今は仙台で生きてますので~(笑)

ところで明日はアウェイで京都戦ですね!しっかり勝ち点3をゲットして返って来てほしいと思います。それから、萬代君のスタメン出場が、待ち遠しいです☆楽しみにしていますので、がんばってくださいね♪^^
2005/08/27 土 00:12:14 | URL | セクシー #-編集
はじめてカキコします♪萬代さんの福島自慢はなんだか聞いてるこっちも「福島いいでしょ~♪」なんて言いたくなっちゃいます(笑)良い友達をもって幸せ者ですねぇ~萬代さん♪♪(*≧▽≦*)
2005/08/25 木 20:55:49 | URL | あき #F/Zni75g編集
僕も先日、福島の吾妻小富士で朝日を見てきました><!
バンダイ選手はどこの山で朝日を見てきたんですか?僕は山で花火を友達としようとしたんですが、風が強くてできませんでした。。バンダイ選手が行ったときは風は強かったですか?
試合に出られるようにがんばってください☆!
2005/08/25 木 19:44:24 | URL | 竹内力 #-編集

サッカー教室お疲れ様でした。福島民友に載ってて休みなのにえらいなーと思いましたよ。
いい気分転換もできたようなのでまたがんばってくださいね。
PS CD聞いたかな?
2005/08/24 水 16:03:20 | URL | のぶっち #-編集

横浜戦お疲れさまでした。
そして練習お疲れさまです。
二本松でのサッカー教室の様子、TVで
見ました~。ご苦労様でした。
福島の自慢話おもしろかったです(笑)
自慢しまくったらオフに福島で選手目撃!!
な~んてことがあるかもしれませんね(笑)
仙台・福島はちょうど良い距離ですよね(^_^)
試合後福島に帰ってくると駅で試合帰りの福島在住ベガサポにたくさん遭遇します♪
福島人もたくさん応援してるのでこれからも
頑張って下さいね。


2005/08/24 水 15:27:35 | URL | 桃 #gg06ppQg編集
私もドライブをする時はいつも福島まで行きます♪
この間も行ってきました。海岸の名前は・・・?、ちょっと忘れてしまいましたが(汗)夕方だったので気持ち良かったです。
サッカー教室の様子を河北で拝見しましたー!
子どもたちも真剣に萬代くんを見てますね!
お疲れさまでした!
2005/08/24 水 15:24:47 | URL | 菜保 #-編集
いい気分転換が出来たようで良かったね。

友達っていいよね!
2005/08/24 水 11:04:53 | URL | nde #OFtUwO.M編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



