プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。ここのところチームの結果がいまいち、個人としても試合に出れない、なかなかテンションあがんないな~。まぁこんなときは練習しかない。自分が納得するまで練習しなきゃ。
最近全然更新してなかったんで最近の僕。福岡の試合後ゆうきさんとしんごと三人で博多の屋台にラーメン食いに行った。なんか店員さんも気軽に声かけてくれたしいいとこだったなぁ。んで昨日は土曜の丑の日ってことで知り合いの人たちと鰻を食べに行った。めちゃうまかったしサインを書いたらスイカまでいただいちゃった!
んで今日は福島民報のCMの新バージョンの撮影。苦手な感じだったけどみんな優しかったしめっちゃ順調にいったかな?福島の方は新しいCM楽しみにしててください!
いろいろ見せたい写真がいっぱいあるから日記とは関係ない写真も次からどんどん載せられたらと思います!それではまた。

未分類 | 2007/07/31(火) 20:00 | | Comments:(15)

こんにちは。初めまして、ももこです。昨日、募金活動している萬代選手を見て、元気そうで安心しました。
暑いですが熱中症には気をつけて、水分補給をしっかりしてくださいね。日本人FWが活躍すること、これからも楽しみにしています。誰にも負けないでください!!
2007/08/06 月 13:52:14 | URL | ももこ #-編集

今は大変な時期だと思いますが、これを乗り越えて、さらにパワーアップした萬代くんがピッチに戻ってくるのを楽しみにしてます☆★
2007/08/06 月 10:57:10 | URL | ☆☆ #-編集

毎日暑い中お疲れさまです(^_^) 今日のオールスター見て、寿人の活躍見て、いつかばんちゃんもオールスターの試合に出る日が来るとイイナと思いました☆

でも今は明日の試合で勝つ事、点を決めてくれる事、期待してます(^O^)/
2007/08/04 土 22:12:07 | URL | りりぃ #-編集

萬ちゃんから前向きって言葉聞けて安心したよ~最近先発外れちゃって色々大変だけどマイナスからどうはい上がれるかがその人間の価値だと思う。萬は必ずそれができると俺は信じている。共に向かおう夢の舞台へ。
2007/08/03 金 16:59:14 | URL | しゅん #-編集

ばんだいくんの前向きさで突っ走れーー\(^O^)/
2007/08/03 金 15:42:06 | URL | みくしぃ #-編集
最近更新ないから何かあったのかと心配だったよ(;_;)
調子がいまいちな時も前向きに練習する萬ちゃんに感心します。嫌な事や辛い時もあるだろうに頑張ってるね。どんな時も応援してるよ☆

s-style買ったよ(^o^)萬ちゃんは年上の女性好き??ちなみに今回はブログで宣伝しなくていいの(笑)?
2007/08/02 木 14:39:21 | URL | kanasuke #-編集
ラーメンはとんこつですかぁ?(^_-)
2007/08/01 水 21:40:32 | URL | まぃ #nQ5bPT7s編集

萬ちゃん、うなぎでスタミナめいっぱいつけて、テンション上げて下さい!!!!!!!!!!
5日はお願いしますよーーー☆
2007/08/01 水 12:01:34 | URL | のぉこ #-編集

こんにちは。
私も鰻食べましたよ~おいしいですよね!!
8月5日の水戸戦見にいけることになりましたー!私にとっては久しぶりなのでとってもうれしいです。
新しいCM見たいなぁ・・・
でもしょうがないですよね。
えっと、私もサッカーの練習頑張るので、萬代さんも練習頑張ってください!私が言うのもなんなんですが
努力は裏切らないと思います。
まだまだ応援してますよ!!!
2007/08/01 水 09:27:57 | URL | ハルカ #-編集
いつもブログ見てます★私は今は北海道に住んでいます(´;ω;`)でもベガが①番大好き!!萬代くン大好き!!今年こそみンなでJ①昇格したいです♪来年は高校卒業して仙台で①人暮らしの予定なンで...そしたらユアスタに応援いきます★萬代くンには期待してます(*○′∀`艸)+゜
2007/08/01 水 01:33:25 | URL | せリ #-編集
ベガにとって試練の季節ですね。けど!!私たちもサポ一丸となって後押しさせてもらいますもちろん、⑤日はユアスタに駆け付けますよ~ レッツゴー萬代萬代
           
うなぎ…我が家は、なぜかあたし以外食べないので独り占めしました(≧皿≦)
うなぎも食した事だし、これで夏の暑さも乗り切りましょう
2007/08/01 水 00:33:47 | URL | ちゃこ #-編集
こんばんは~(^-^)/梅雨明けもしないまま明日から8月ですねぇ。そして更新待ってましたよ☆
ここ最近は後半の難しい時間帯からの出場で、試合に入って力を発揮しにくいかもしれませんが、モチベーションをしっかり持って練習頑張ってくださいねo(^-^)o私もサポーターとして、萬代選手の活躍がチームの勝利に繋がると信じてます!
CM見てみたいなぁ…。
2007/07/31 火 22:21:08 | URL | CONEJO #-編集

元気な声が聞けて嬉しい~♪
博多のラーメンっておいしいですよね。麺が細くて、最初はびっりしたけど。私は確か一蘭ってとこでラーメン食べたんですが、選挙みたいにカウンターに仕切りがあってびっくりしました(笑)。
うなぎ…うちは家族で1匹…ケチケチと混ぜ寿司にしましたよ。スイカもらってよかったですね!
福島のCMみてみたいなあ…当然ながら仙台市民は見られないんですよね(>_<)
2007/07/31 火 22:18:47 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集

シーズン良い時ばかりではないと思いますが、そんな時にどう過ごすか、ですよね。
応援しています

新CMやっと登場するんですねー。楽しみです
2007/07/31 火 21:01:00 | URL | 桃 #-編集
更新ハッピーです(^-^)/
最近は夏らしい暑さが続いていますが、体は大丈夫ですか?!試合、お疲れさまでした(⌒‐⌒)
今週の日曜日はユアスタに行って応援しますd=(^o^)=b私はスタジアムの雰囲気も大好きです♪♪
ワクワク楽しみ☆★

ばんちゃん、どんな事があってもずっと応援しています\(^o^)/!!
ばんちゃんの前向きに頑張る姿を見ていると、これからがもっともっと楽しみで仕方ありません(*^^*)



あっ!ウナギ食べたんですか?!いいなぁ(;´д`)
私はどこに行ってもなくて、代役をアナゴにつとめてもらいました・・・
(笑)


2007/07/31 火 20:49:15 | URL | りこ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



