プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 博多での一枚。
20070808130403
博多での一枚。前々から紹介したいと思ってた写真。二人ともうまそうに食べてるねぇ(笑)最近写メを撮るときの口癖が「blogに載せるんで~」になってる。なんでこれからも楽しみにしててください。
最近チームとして結果がでてないしその力になれなくてキツイ時期かな。今は試合に出たくてしょーがない。このままじゃ結局今までと変わらなくなっちゃう。今年は今までと同じくならないためにもこれからまた試合に出続けられるように頑張るしかない。
最近暑いなぁ。車で窓全開で聞きたくなるオススメの歌教えてくださーい!
それでは。

未分類 | 2007/08/08(水) 13:04 | | Comments:(31)

★萬ちゃんへ★
初めてコメントします♪
私は萬ちゃんと同じ福島で育ったのですが、今は東京に住んでいるのでいつもスカパー観戦してます。
この間お盆休みを使って初めて練習見学に行きました!!
めっちゃ顔ちっちゃいし細いし、暑い中頑張って練習しているし、本当に萬ちゃんかっこよかったです(^-^*)
ロペスとジョニウソンと話し込んでいましたが、ポルトガル語話せるんですか??
練習後にサインとツーショ写真撮ってもらえてすごく嬉しかったです!!ありがとうございました。
本当はプレゼントを持って行ったのに緊張し過ぎて渡せませんでした・・・。
今度は試合観戦も兼ねて行きたいと思っているので、そのときに渡せたらと思っています。

仙台に行ったついでにS-Style買いました。当たり前ですが東京では売ってないから・・。
それと、郡山のワタナベスポーツに寄って写真とか見てきました!!
めっちゃかっこよかったので写真を撮りたいと思ったのですが、店員さんとかに見られていたので諦めました・・。

まだまだ暑い日が続くので体に気をつけて頑張ってくださいね☆
遠くからずっと応援しています!!

P.S.来週ケツメイシのアルバムが発売されますね♪車の窓全開で聴いちゃってください!!私も買います。

2007/08/24 金 15:41:41 | URL | MIKA #-編集

こんにちは!!
久しぶりのコメントです(^ー^)ノ

ラーメンおいしそうですね☆
富田選手とユウキ選手の変顔も最高です♪♪笑

おすすめの曲ゎ、湘南乃風の睡蓮花トカEXILEトカいいと思いますょ☆o(*^▽^*)o~♪

応援してるんで、暑さに負けず自分にも負けずに頑張って下さい!!(*´∇`*)
2007/08/13 月 18:06:17 | URL | まお #YkROB9OY編集

毎日暑いね(>_<)でも夏は大好き☆        私のおすすめは♪モンキーマジックの『空はまるで』他にもカキコされた方いましたが…とにかくイイですよ!あとはAqua Timesの曲もイイよ(^_-)                 これからもばんちゃんらしく頑張ってね!!
2007/08/12 日 23:37:21 | URL | りりぃ #-編集

窓全開!!ボリュームマックスで聞きたくなるのは、やっぱりモンキーマジックのアルバム、「空はまるで」ではないでしょうか。

あれは本当にオススメです☆
彼らは仙台を拠点に活動しているバンドでもありますし、どことなく親近感を持つことができちゃいます♪

他にもオススメしてくれている方がいらっしゃいますね。
萬代選手の他にも、是非たくさんの人に聞いて欲しいアルバムです。

って、私は別にモンキーマジックの回し者ではありませんよ笑
純粋に、彼らの曲が好きなんです♪
2007/08/11 土 23:39:15 | URL | アン #-編集
せリも萬代くンが試合に出るのすごい楽しみにしてます(゚∀゜)♪今はツラい時期かも知れないけど…萬代くンには応援してる沢山のサポがついてるからね★今年こそベガにわJ1に昇格してほしい!!そのために一緒に頑張っていきましょ-(*・∀・艸◆)ずっとx02応援してます♪

せリのオススメわ…MEGARYUとBUMPと藍坊主です(¨*)!
2007/08/11 土 03:40:41 | URL | せリ #ICazf28Y編集

HOME MADE家族とヵ。
B-DASHってグループが好きですbb

今中②なんですヶど..萬代選手!!大好きですvv
2007/08/10 金 21:47:26 | URL | ェリ #klq26XPE編集
2007/08/10 金 19:24:53 | URL | ななみ #-編集
のケツノポリス④と、最近はHOME MADE 家族もいいですょ
2007/08/10 金 13:59:11 | URL | ちゃこ☆ #-編集

萬代くん、どんな時も応援しています。

tahiti 80がお薦めです。イイ風が吹よくような心地よい音楽です。
1stを是非☆*:・°
2007/08/10 金 00:49:24 | URL | 猫沢 #-編集
こんばんは(^O^)/個人的趣味ですが、Latin Music好きの私のオススメは、スペインの"SKIZOO"っていうちょいハードロック系バンドのアルバム"INCERTEZA"です。機会があったら是非聴いてみてくださ~い♪
2007/08/10 金 00:45:05 | URL | CONEJO #-編集

おじさんが学生の頃(福島東高校生)BOΦWYは?
萬代君の世代は 知らないかな???
2007/08/09 木 23:55:47 | URL | KAZUUU #-編集

おじさんが学生の頃(福島東高校生)BOΦWYは?
萬代君の世代は 知らないかな???
2007/08/09 木 23:52:33 | URL | KAZU #-編集
私は、MEGARYUか湘南乃風、EXILEを聞いてますよo(^-^o)(o^-^)o
2007/08/09 木 23:28:45 | URL | ちひろ #-編集

萬チャンここがふんばりどきだね!出たい気持ちを持ち続けてチーム一丸となって頑張ってください!


くるりの「ワンダーフォーゲル」はあがるよ!イントロからやばい。
あとはやっぱ車で聞くなら、アンダーワールドとかケミカルブラザーズとかテクノがいいと思うな☆
2007/08/09 木 21:22:20 | URL | コロ #-編集

萬ちゃん写真上手ですねえ~!!
ブログに載せるんで~…って、ほとんど記者と化してる!?(笑)
萬ちゃんの写真も載せてくださいね~。
この間の募金では、喜んでいいのか悲しんでいいのか分からず…でも、パニック状態のまま握手してもらっちゃいました♪ありがとうございます。
でも絶対またチャンスがまわってくるはずだから、前向きにがんばってくださいね(言うは易し、ですが…)
次はユニ姿の萬ちゃんを見られることを信じています。
窓全開の歌…洋楽ですがフラテリスなんかどうですか?
http://www.youtube.com/watch?v=YmBGfNqm338
パラッパッパラーラーラー♪って盛り上がりますよ♪
2007/08/09 木 20:16:11 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集
毎日暑い中、練習お疲れ様です(*^^*)

私はばんちゃんを、試合で見ることが出来ないのは寂しいですが、いつも前向きに頑張ってるばんちゃんは、きっと大丈夫!!だって、勝手に思っています。
(゜o゜)\(-_-)
辛い時期もこれから先、きっとそれ以上に、良い時期に変わるのかなぁと思っています★
ずっとばんちゃんらしくいてください(^o^)


写真面白いですね(笑)
本当に美味しそう(^-^)/
ばんちゃん写真を撮る才能もピカイチですねっ(^_^)また楽しみにしています♪イエーイ☆


音楽・・・(゜ロ゜;
去年のデフテックはどうかなぁ?!(・・;)
2007/08/09 木 19:20:47 | URL | りこ #-編集

初コメでーす☆、

暑いからこそラーメンを食べたいですなあ(*^^*)
次は萬代選手も写メに登場してくださいね・ω・★

ベガルタは今ツラい時期だと思いますがそこを乗り越えて頑張って下さい!!
応援頑張りますっ:->

オススメの曲は
AAAのSUNSHINEとか
HYの隆福丸とかかなあ?AAAは私の好みです(^^)d


んじゃ(..)
2007/08/09 木 11:28:31 | URL | 美怜☆、 #0ecWsDRU編集

こんにちは。写真の顔に爆笑しちゃいました(笑)本当においしそうに食べてますねぇ・・・。オススメの曲ですか。AAAAAさんと同じで『空はまるで』がいいですねーなんか爽やかな感じのところが好きですね。
あ、新潟の地震の募金の時握手ありがとうございました!!!
写真もとらせてもらって・・・。
それでは。練習頑張ってくださいね!
2007/08/09 木 11:26:57 | URL | ハルカ #-編集

写真見てラーメン食べたくなりましたぁ(・∀・)☆★

チームゎ辛い時期だと思いますが、みんなで頑張って下さい!!
夏はあまり食欲が無くなったりしてバテてしまう選手もぃるみたいなので萬ちゃんも気をつけてくださぃね(´・ω・`)

オススメの歌ゎBETTER LUCK NEXT TIMEの歌です!
全部ぃぃ歌ですょ♪

あとゎGREENDAYのレターボムとホリデイも(´∀`)
2007/08/09 木 01:15:44 | URL | えっか #phvHi1Nk編集

こんばんは★
ユウキさんが変顔してるっ ビックリです!Σ(´□`*/)/
次は是非 萬ちゃんの写真もアップしてください(*ノ∀`)

10-FEETのREALIFEはオススメの1枚です(*`ー'*)g
nil?とかいいですよ-☆あと夏といったら個人的にはやっぱケツメの夏の思い出ですっヾ(≧∀≦)

最近まぢ暑すぎです。。
夏バテとか熱中症に気をつけて頑張ってください!!応援してます(。・∀・)ノ
2007/08/08 水 23:09:47 | URL | Mi(人・∀・☆)saO #-編集

ほんとに中島選手おいしそうな顔してますね!!
ラーメンのCMに出れますよ(笑)

暑さに負けず、この辛い日々を乗り越えてJ1昇格を掴みましょう!!
頑張って下さい!!
2007/08/08 水 23:06:37 | URL | 墳盆綾 #-編集

2人の顔すごいですね~(笑)
写真見て笑って元気がでました!!
毎日暑くて心身共にツライ時期だと思いますがモリモリ栄養をとって頑張ってください!
私はミスチルのフェイクを窓全開で聞いてます。爽快です!!
2007/08/08 水 22:02:47 | URL | ピロコ #-編集

こんばんわ☆
写真ぃいですねっ!!今度は萬代選手も一緒に写ってるのでお願いします!!!

おススメの曲ゎ、、、モンキーマジックの『空はまるで』です☆
はもりがとってもいい曲です☆
聞いてみてください!!!
2007/08/08 水 21:47:50 | URL | AAAAA #vmzk7YpU編集

こんばんは!
RADWIMPSの曲、おすすめです(・∀・)
2007/08/08 水 21:33:08 | URL | (・∀・) #VwhHdBBk編集
写真メッチャ笑いました~♪
萬チャンの変顔も見たかったなぁ~(*´艸`)プッ

ウチの窓全開おススメソングはリップスライムの『熱帯夜』です☆彡
ご存知だと思いますが、夏らしくて大好きです♪
2007/08/08 水 21:09:30 | URL | 勸餅 #-編集

中島選手の顔が
屋台ラーメン美味しそうです

窓全開で~
HYの【HYSUMMER】
2007/08/08 水 21:08:55 | URL | ホシ #-編集

辛い時こそ笑顔で☆
萬ちゃん頑張れ!!

あたしのオススメはdust box♪
Rock in JAPANにも出たバンドだよ。
全部いい曲だから聴いてみてくださぃ。
2007/08/08 水 20:06:38 | URL | mi #-編集

久しぶりに裕希選手の変顔見たあ!
こういう写真どんどんお願いします。
2007/08/08 水 19:42:15 | URL | 裕希笑っちゃうよね #-編集

爆笑!!!!!
中島選手ってこんなキャラでしたっけ・・・(*∀*;)

車の中で聞くオススメは
ジャパ楽・・・ケムマキ
洋楽・・・チンギー
です。テンション上がりますよ~低音でどぞ☆
2007/08/08 水 17:36:24 | URL | のぉこ #-編集

ごめん...写真見て思わず声出して笑っちゃった。アハハ..
中島選手...こういう顔とかするんだ!少し親近感ホッ(笑)...やっぱり、スタメンでピッチにNO18がいないとなんか淋しいよ!でもきっときっと報われる時がくる!だから萬代君もあせらないで!ポジティブに!『The World of GOLDEN EGGS』←このタイトル聞いた事あります?車で窓全開で聴く曲とはちょっと違いますが.(質問の答えになってないね)アッちなみにCDじゃなくDVDです!実はこのDVDがエンドレスで流れてる某オシャレ雑貨屋では、笑いをこらえるのがいつも大変!映像から離れても音が聴こえてくるからおかしくて買い物に集中出来ないし...萬代君はお笑い好き?だから知ってたらゴメン..ネガティブモードの時にはこんなDVDもいいよッ♪♪
2007/08/08 水 16:54:32 | URL | ジン #-編集

暑い中お疲れ様です´∪`b
今が踏ん張りどこですね!がんばりましょーう☆!

ラーメンおいしそ...
びしばし写真撮っちゃってくださいw

ハイスクールミュージカルっていう映画のサントラ!
すっごく青春な映画だし歌うまいです!
聴いてみてください( ^ω^ )
ではがんばってくださいっ☆
2007/08/08 水 15:28:29 | URL | むう #j2SYzBPw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



