プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 最高の癒し。
20070826002015
こんばんは。湘南に勝ってよかった。まぁ個人的にはまだまだ納得いくとこじゃないしどーにかこの状況を打開したいと思う。今の状況じゃ自分の目指してるたくさんのものがどんどん遠くなっちゃう気がして。そのためにしなくちゃいけないことはわかってるんだけどね~…
この前のオフは癒しに囲まれてきた!福島の山奥にある流しそうめんと近くの川。マイナスイオンあびまくり!癒しとはこのことを言うんだなってくらい。やっぱ福島だなぁ(笑)ホントおすすめです!まぁ僕の友達は馬鹿ばっかりですわ(笑)めっちゃ居心地いーです(笑)
んじゃスーパーサッカー見て寝ます!

未分類 | 2007/08/26(日) 00:20 | | Comments:(9)

同じ学年だった三澤君が加入内定しましたね。
面識はあるのですか?
2007/08/27 月 23:11:08 | URL | べがっち #.xMUio8I編集

写真の滝ちっさッッッ(笑)

湘南戦の勝利を繋げて行って下さい!!泥臭~いプレイを期待してます!!
2007/08/27 月 12:59:44 | URL | のぉこ #-編集

湘南戦勝利ありがとう(^◇^)
今は萬チャンにとってもチームにとっても辛い時期かもしれない。でもそこで諦めたらどうなるかは萬チャン自身も分かってるはず!今の状況を打開できるのは自分自身の努力でしかないと思います!!えらそーに言っちゃってるけど(^_^;)萬チャンには本当に頑張ってほしい!!(>_<)30日応援行くので萬チャンらしくファイト♪
萬チャンは一人じゃないさぁ~~♪♪
2007/08/27 月 02:03:17 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集

湘南戦勝利おめでとうございます!
ラジオ観戦でしたが、萬代投入!の実況によしっっ!!って興奮してましたよ。
また手首にサポーターしてたみたいですが大丈夫ですか?

写真、楽しいですね~。
S-Styleに載っていた「撮影:萬代宏樹」って写真もかなり面白かったけど、これも面白い!
萬ちゃんフォトコンテストに出してみては?(^o^)丿
いろんな想いが少しずつ消化されていきますように。祈ってます!
2007/08/26 日 12:09:28 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集
湘南戦お疲れサマでした♪ずっと携帯で速報みてましたっ★勝利を知ったときはホント嬉しかったです(・∀・)!!次も勝って順位あげて…みンなでJ①へ行きましょう♪ベガならいけますっ!!

癒しですね―(Pω-)
見ててとても涼しくなリます★笑
2007/08/26 日 11:38:35 | URL | せリ #ICazf28Y編集

こんにちは。湘南戦勝ってよかったですね!!!お疲れ様でした。
・・・なんか水がおもいっきりあたってますけど痛くないんですかね?
それでは。練習頑張ってください!
2007/08/26 日 09:43:30 | URL | ハルカ #-編集
昨日はお疲れさまでした。勝って良かったね(^o^)
萬ちゃんにとってつらい時期だと思うけど、いつでも応援してるから頑張って乗り越えてね☆

福島私も好きだよ!吾妻小富士、五色沼、塔のへつり…とか結構行ってます。萬ちゃんの大好きな福島のおすすめスポットまた教えてね♪
2007/08/26 日 09:10:44 | URL | kanasuke #-編集
湘南戦、勝利おめでとう☆一つ一つ勝利を積み重ねて、個人としても、チームとしても上を目指して下さいねo(^-^)o
2007/08/26 日 01:22:26 | URL | CONEJO #-編集
勝利やったぁぁ!(*^^*)おめでとうです(≧▽≦)☆私も本当に嬉しかったです!!
ばんちゃん今日もお疲れ様でしたぁ(^o^)/~~



写真!・・・すご~い(゜ロ゜)!!男らしい感じですね(笑)苦しくなかったですか(笑)!?
☆★
楽しそうですね(^○^)♪♪私も・・・やってみたいっっ(^.^)
福島にはたくさんの、素敵な場所がたくさんあるんですねぇ
~~~~ー(・∀・)ー ブーン

ばんちゃん、ずっと応援してます!
ばんちゃんの思いとか、願いとか、一つずつ、叶っていきますよぅに♪
(^-^)v


残暑は厳しいらしいですが・・・体に気をつけて、練習頑張ってください★
2007/08/26 日 00:47:00 | URL | りこ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



