プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 傑作。
20070831214111
これはやばい。心がめっちゃ広い先輩の一人。嫌がってるようなまんざらでもないような(笑)

未分類 | 2007/08/31(金) 21:41 | | Comments:(8)

バレバレ(笑)
萬ちゃん、いつか皆から仕返しされますよー(@∀@)楽しみ楽しみ♪
2007/09/02 日 01:38:20 | URL | のぉこ #-編集
ウチも誰なのか判ってしまいましたよ~♪
(*´艸`)プッ
ホンマに心がめっさ広いですやん!!(爆)
そろそろ萬チャンのも…ね(笑)
2007/09/01 土 23:17:09 | URL | 勸餅 #-編集
一人で大爆笑んー?でも、誰だか全然分からないなぁ~(-ω-)?ん~誰だろうなぁ~(*´∀`)ワラ
先輩…是非、●崎劇場もやってください
さらに萬くんにもやってほしいです
2007/09/01 土 21:04:35 | URL | ちゃき #-編集

私も誰だかわかってしまいました(笑)ゴーグルに水泳帽子・・?
いやがってないんですね。
私なら無理です・・・。
2007/09/01 土 11:14:04 | URL | ハルカ #-編集

あえて誰ですかとは聞きません(。・_・。)/分かってしまう自分が嬉しいです(笑)次は…萬チャンが同じ格好してるのがいいな(笑)
2007/09/01 土 03:30:44 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集

傑作すぎます!!!(笑)
心がめっちゃ広い先輩の二人目も期待しております!
2007/09/01 土 00:26:48 | URL | ピロコ #-編集

(笑)♪( ̄▽ ̄)ノ″(笑)
2007/08/31 金 22:51:35 | URL | りこ #-編集

かなりアングルがいいんでない?
かなりやばいし。
こりゃ~傑作がたくさん集まってきたら副業で写真集でも出してちょうだい!!
2007/08/31 金 21:55:24 | URL | YM #eyFua8cs編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



