プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 久しぶり。
20070903142955
昨日はサテ。結果は完敗だったけど内容はそんなに悪くなかったと思う。個人的にも得るものがあったし。あ、昨日久しぶりな人に会った!写真見てわかる人とわからない人がいると思うけど…去年までマネージャーやってたとものさん。ちょくちょく連絡くれたりもしたりしてる。相変わらず元気でしたわ(笑)
今日はオフ。今久しぶりに街をブラブラ。一人で(笑)一人なんで常にケータイとにらめっこだす。特にこれって目的もないんだけどせっかくのオフで家にいるのももったいないんで。しかしなんで平日なのにこんなに人いるんだろ~。二本松だったら考えられへん!

未分類 | 2007/09/03(月) 14:29 | | Comments:(7)

試合お疲れ様で~す☆
うちはベガルタの練習見に行って
仕事バリバリしてそうな年代の人見て
何で平日なのにいるんだろう・・って
思うなぁ~笑
2007/09/05 水 00:41:04 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集
一人でプラプラするのもいいですよね~たまにはけど、目立ちまくりな気が…
あと、サテお疲れさまでした遠征+試合疲れますよね体調崩さないように気を付けてくださいね~
2007/09/03 月 23:42:04 | URL | ちゃき #-編集

昨日はお疲れさまでしたm(__)m得るものがあって良かったね☆
さて、今日は街にいたんだね。私はその辺で働いてたはず…会いたかった~

後輩が『焼き肉食べたい』って言ってたから、金曜日あたりまたあのお店に行こうと思ってます(^o^)/
2007/09/03 月 22:50:36 | URL | kanasuke #-編集
昨日はお疲れさまでした♪最近は練習、試合続きで大変だったと思います(T-T)

今日はお買い物だったんですか(*^^*)!?
仙台は平日でも、なかなか人が多いですもんねっ
(;´д`)


目が回るぅ~~~
<(_ _;)>
2007/09/03 月 22:48:11 | URL | りこ #-編集
サテライト、お疲れさまでした。
東京にいるのでカシマ戦楽しみにしてました。
ばんちゃんをピッチで見られてよかったです。
とものさんを見かけましたが、相変わらずさわやかでしたね。
二本松、久しぶりに行ったらお店とか変わっててびっくりしました。
2007/09/03 月 19:29:55 | URL | やす #-編集

サテお疲れさまでした。
LUNAさんと同じくブラブラしてたら
目立ちませんか?二本松って人少ないんですかね・・?
2007/09/03 月 17:41:22 | URL | ハルカ #-編集
萬チャンのブログを開いたら丁度UPしたてでビックリや~
w(°0°)w

昨日のサテ試合、結果は残念でしたがお疲れ様でしたm(_ _)m

えぇ~萬チャンが街を一人でブラブラしてたら目立つや~ん
話し掛けられたりしませんか??

いっつも名前が文字化けして訳わからん漢字になっててスミマセン
今日は大丈夫なハズ(笑)
2007/09/03 月 14:58:04 | URL | LUNA #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



