プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif バカ(笑)
20070905230133
見ての通り(笑)僕が「blogに載せるんでおもしろい顔してくださーい」ってお願いすると八割は断られる。こんなに快く変な顔してくれた人は初めて。なんか優しい先輩というかなんというかねぇ…この前載せた先輩とどっちがコメント多いか楽しみ。この前の先輩も楽しみにしてますから!(笑)まだまだ載せたい写真がいっぱいあるんだけどなかなか許可がおりないもんで…
あんまりサッカー選手とは思えないblogでごめんなさい。サッカーの事で聞きたい事があったら気軽に聞いてください。あとはサッカーの事がたくさん書けるくらい試合にでれるように頑張ります。
それでは。

未分類 | 2007/09/05(水) 23:01 | | Comments:(24)
値千金、見事な決勝弾でした!
久しぶりに萬代君のゴールが見られたことも嬉しかった。
試合後にチームみんなで喜び合えたのも最高だったし。
幸せな時間をありがとね(*^_^*)

またここから、エースとして活躍してください。
柄じゃないなんて言わず、自信と責任を持って。
自覚すれば、君にはその力があるんだから!


写真は32番君ですね(笑)
いいキャラしてるなあ~。
若いみんなで、チームを盛り上げていけるといいね
これからもふざけた写真、
楽しみにしてます(^_^)v

いよいよ第4クール。
今年こそ!行きましょうJ1!!
2007/09/10 月 16:32:55 | URL | at #mQop/nM.編集

萬ちゃん最高だっ(^0^)/
感動した☆あまりにも劇的なゴールでしばらく動けなかったよ(>_<)この積み重ねが北京になるとおれは信じてるしまだ諦めない☆共に行こう北京へ(^0^)/


萬代18覚醒☆レッツゴー萬代萬代♪イェイ
2007/09/10 月 14:59:48 | URL | しゅん #-編集

ばんちゃん最高~☆☆  あの時間に出できて、ゴールしちゃうんだから、まさに今まで頑張ってきた結果だね(^^)v        本当にありがとう☆彡これからもどんどん点とってね♪
2007/09/10 月 11:57:56 | URL | りりぃ #-編集

萬代くんおめでとうございます!!
ゴールを決めた後の萬代くんの笑顔で、めちゃめちゃシアワセな気分になりましたぁ(*^▽^*)
これからも萬代ゴール期待してます♪♪
2007/09/10 月 09:04:10 | URL | ☆☆ #-編集

お疲れ様でしたー!!!
ゴールすごく嬉しかったです☆すごくすごく幸せ(^∀^ )♪
幸せすぎて萬代君がゴール決めた後はまだ試合が続いてるのにずっとほわほわしてました(´∀` )~*
2007/09/10 月 07:53:43 | URL | ☆京★ #iX2L23Aw編集

たまらんゴールでしたー、感動…
0-0から残り少ない時間での決勝ゴール、バン君の東高時代を思いだしましたー!
とにかく最高^^
2007/09/10 月 02:13:59 | URL | 福島工業建築科卒 #-編集

バン!ゴール!よかったねぇ!!
これで2桁にリーチだね。
これからもチームに貢献できるようがんばって。
「やべっち」見ていたら<髪の毛が整った>バンが登場してちょっとうれしかったよ~!
まだまだチャンスがあるんだから北京へ!!!
2007/09/10 月 01:26:34 | URL | Y #eyFua8cs編集
萬ちゃんゴールありがとう僕は今週、期末テストがあるのでユアスタには、行けなかったけどお母さんが、メールで教えてくれましたこの調子でバンバンゴール決めてネ僕も花火みたかったな
Let's go J1 北京
2007/09/09 日 23:53:48 | URL | さとし☆ #-編集

ゴールおめでとうございます★
感動しました!!
2007/09/09 日 23:31:38 | URL | ピロコ #-編集
萬ちゃんおめでとう!!!
決勝ゴールo(゚◇゚*)o!!素晴らしい。
やったね!本当に嬉しいです。

良い風に乗って、沢山の感動を皆で分かち合いたいですね!萬ちゃんがいないとだめだ~
2007/09/09 日 23:15:17 | URL | 猫西 #-編集
ばんちゃん(^o^)v
ゴールおめでとうだす!!
りこは、今日スタジアムで、ばんちゃんのゴールを見れたこと、本当に幸せに思っています\(^o^)/
本当におめでとうございまする☆涙が出ました(;o;)

やったですね(^o^)v
ばんちゃん☆★


ばんちゃんありがとうです(⌒0⌒)/~~
本当に素晴らしかっただす~~~~ー(・∀・)ー ブーン


2007/09/09 日 21:45:02 | URL | りこ #-編集
萬代くン★
おめでとうございます♪めちゃ嬉しくて泣きましたっ(Pд`q。)涙
ずっと応援してましたカラっ☆チ―ムも勝てたし(*Q∀v艸◆)北海道から応援してます!!絶対にベガはJ1にいけます☆本当におめでとうございま―す↑
2007/09/09 日 21:15:14 | URL | せリ #p/peyM3.編集

萬ちゃん、おめでとう!おめでとう!
ほんとに嬉しくて涙でそうです。
「サッカー選手らしくないブログ」って誉め言葉だと思いますよ。
だってそれだけ色々引き出しがあるってことですから。
今日は乾杯ですね♪ゆっくり休んでくださいね。
2007/09/09 日 20:59:25 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集

最近更新が早くてめっちゃ嬉しいです(^-^*)
素敵な先輩が多くて楽しそうですね!!
萬ちゃんがかわいがられてる証拠だと思う♪
前から気になっていたことを質問します。
左手の手首にテーピング巻いてますが大丈夫ですか?
東京に住んでいるのでサテライトの応援に行きました。(微妙に遠かったですが・・(^-^;)
その日もテーピング巻いていたので気になりました・・。
これからもずーっと応援しているので頑張ってください♪
2007/09/07 金 20:56:31 | URL | MIKA #-編集

やってくれるねっ!この先輩・・・
もしや?守備系の後ろ姿がバンに似ている人と見たんだけどどうでしょう?
なんかなぞなぞにもなりそうでおもしろいですよ!「誰でしょう?」シリーズでいいんでない?
まぁ~・・次の試合、とても大事な試合なんだから期待してっからね。
2007/09/07 金 01:37:10 | URL | Y #eyFua8cs編集
素敵なセンパイが沢山いて羨ましいです
           
これ、シリーズ化してくださいこれからも楽しみにしてまぁす
2007/09/06 木 22:37:53 | URL | ちゃ #-編集
先輩方、やってくれますね
次はダレやろなぁ?(爆)

サッカーの事、プライベートの事、優しい先輩の事(笑)いつも楽しく拝見させてもらってます
2007/09/06 木 20:15:14 | URL | LUNA #-編集

その写真の先輩誰っすかー?
笑えます!
2007/09/06 木 18:55:28 | URL | かずなり #KPRyFQWg編集

うわ~!これ完全につっこんじゃってますよね(笑)粋な先輩ばかりでうらやましいです!!
ブログはどんな内容でもオモシロイし、更新そのものが嬉しいので結果オーライです★
2007/09/06 木 18:06:28 | URL | ピロコ #-編集

写真いつ見ても笑顔になりますね。(笑)優しい先輩がいてうらやましいです!えっと、質問します(大変ですかね?)私がサッカーの試合に出る時
すごく緊張してミスばかりしちゃうんですよね・・・どうしたら緊張しなくなりますか?一応ポジション書いときますFWとDFです。
2007/09/06 木 17:41:51 | URL | ハルカ #-編集
萬代くンっ★優しい先輩が沢山ですねっ♪゚+写メ見て笑ってしまいましたあ(・∀-)笑
萬代くンのblogすご―く楽しいです★彡私わ毎日チェックしてるンで沢山.更新してくださいッッ↑
2007/09/06 木 05:14:16 | URL | せリ #p/peyM3.編集

この先輩は何を思ってこの顔にしたんだろう・・笑
今度プリクラ撮る時マネしますって伝えてて下さいっ笑
第3弾は誰かなぁ~(^皿^)早くも次に期待♪
萬チャンに質問☆これから仙台はどんな試合をしていけば昇格できますかっ?!あと萬チャンはどんなプレーをしていきたいですか?!今日札幌と湘南が負けて仙台にいい流れがきてるってサポの一部は思ってるみたいだよ♪
昇格を信じ萬チャンの活躍を信じ応援してるからねぇ~(^◇^)

2007/09/06 木 02:59:56 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集
更新だぁd=(^o^)=bハッピィー♪


笑っちゃうばっかり(笑)
本当に優しい先輩なのですね
(*≧m≦*)ププッ
元気が出るほど、すごく楽しい写真~~!!
エンターティナーな方々ですね!(笑)
この間の写真に引き続き・・・(笑)どちらも素敵で!?

・・・ちょっと。。

真似してみょっと。。
ヾ(・ε・。)ォィォィ


(笑)


おっとっと( ̄▽ ̄;)



ばんちゃんへ質問!?
練習の時や、試合の前には必ず思うことトカ、する事ってありますか!?
2007/09/06 木 00:27:26 | URL | りこ #-編集
バンちゃん、更新が頻繁で嬉しいです。
今回の先輩も最高!ステキな先輩がたくさんいるようでバンちゃん幸せだね(笑)
第3弾も期待
2007/09/05 水 23:12:31 | URL | なつ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



